ドッグラン&カフェ 2014

J,shillgarden②

 ←J,shillgarden① →J,shillgarden③
続きです・・

オーダーを済ませて、お庭に出ました
2014.09.01-J,shillgarden②-1

お花がいっぱいのお庭も素敵です
2014.09.01-J,shillgarden②-2

2014.09.01-J,shillgarden②-3

テラス席もあります
2014.09.01-J,shillgarden②-4

芝生ではなくクローバーですよ
2014.09.01-J,shillgarden②-5

囲いがないのでランではないけれど、みんなお散歩しています
2014.09.01-J,shillgarden②-6

それでは、モデルさんしてもらいましょう
2014.09.01-J,shillgarden②-7

がんばりましゅよ
2014.09.01-J,shillgarden②-8

いい笑顔ですね
2014.09.01-J,shillgarden②-9

可愛いチェアーは、なんとわんこ用なのです
2014.09.01-J,shillgarden②-10

南の島にいるみたい
2014.09.01-J,shillgarden②-11

バカンスちうでしゅよ
2014.09.01-J,shillgarden②-12

次は、木馬でモデルさんですよ
2014.09.01-J,shillgarden②-13

前回(今年4月)、飛び降りるかと思ったけれど上手く乗ったので、
ふたたびチャレンジです
2014.09.01-J,shillgarden②-14

よゆうでしゅよ
2014.09.01-J,shillgarden②-15
↑木馬は動くのに、上手く乗りこなしてると思いません

ビビリの割に、いい仕事してるでしょ
2014.09.01-J,shillgarden②-16

あたちだって、やるときはやるんでしゅ
2014.09.01-J,shillgarden②-17

お出掛けがよっぽど嬉しかったのか、終始ご機嫌でモデルさんしてくれましたよ
2014.09.01-J,shillgarden②-18

お料理ができたみたいなので、カフェに戻ろうね
続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【J,shillgarden③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます~(*^_^*)
昨日に続き… ステキステキ~♪
もっと行きたくなりましたYO~
木馬もぜんぜん怖がらずにのれるんだね!すごいな~!
続き楽しみ(^^)v

NoTitle 

ぱーるちゃん木馬 凄い!!!
しかも笑顔ですね~♪バランス感覚がいいんですね!
パラソルもワンちゃん用!可愛すぎます!
篠山のどこにあるのですか?
行ってみたいです~
次のお料理の記事も楽しみです!

NoTitle 

こんにちは
緑がいっぱいで素敵なところですね♫
ぱーるちゃんも笑顔がいっぱい(^-^)
木馬のぱーるちゃんがサイコー!!!
正面からの、、、う〜ん、可愛い♫

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、すごいね!!
本当に上手く乗りこなしている。
この分なら本物のお馬さんにも乗れそう~(笑)
笑顔のぱーるちゃん、よっぽどママとのお出掛けが嬉しかったのね♪
カフェも素敵なところですね。
こんなところに住んでみたい(*^^*)
続きも楽しみにしていま~す(^^)/

NoTitle 

こんにちは。

緑が目に優しいですね~癒されるわ~♪
テラス席も超ステキ☆
こんな景色を見ながら、のんびりお茶や食事をしたら最高ですね♪
ぱーるちゃん、どのお写真も笑顔!笑顔!
可愛すぎて、おばちゃんは、目尻が下がりっぱなしですよ~(^o^)
木馬も上手に乗りこなしてスゴイね♪どんなショットも絵になります♪
続きのお料理も楽しみ~o(^o^)o

はーちゃんママさん 

ぜひ、行ってみてください!
山に囲まれているので、信州に行ったような気分になります。
日常を忘れてのんびりした時間の流れを感じられるカフェです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/
モデルさんの撮影ポイントも充実していますよ(笑)

むっく母さん 

初めて乗ったときは固まってたけど、今回は余裕でしたよ。
怖がりの割に、顔が笑ってましたね。
カフェのホームページです。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/gardenhill/

ちょもさん 

山の中なので、緑がいっぱいです。
帰りたくなくなるくらい、空気が綺麗です。
木馬、サイズがぱーるにぴったりでしょ(笑)

ももさん 

ぱーるは動物がダメだから、本物はガウガウですよ・・(汗)
信州に行ったとき、羊さんと馬さんと山羊さんに向かって言って吠えまくりました・・。
素敵なカフェでしょ?
私もこんな建物に憧れます。
宝くじが当たったら、こんなところに住みたいですね。

まるこさん 

テラス席も、心地よい風が感じられておすすめです。
(この間は蚊がいたので室内にしました)
ここに来ると、いつも1日ゆっくりさせてもらってます。
オーナー夫妻もとってもいい方で、お喋りするのも楽しみの一つです。
お料理も美味しいですよ♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden①】へ
  • 【J,shillgarden③】へ