ドッグラン&カフェ 2014

J,shillgarden③

 ←J,shillgarden② →J,shillgarden④
続きです・・

わんこには、お水とおやつのサービスです
2014.09.02-J,shillgarden③-1

いただいてましゅよ
2014.09.02-J,shillgarden③-2

ランチは、クラブハウスサンドをいただきました
2014.09.02-J,shillgarden③-3
↑サンドイッチが大好きなあめとりん*のお気に入りです

食後はアイスミルクティーをいただきました
2014.09.02-J,shillgarden③-4

こちらは、ホタテドリア&セットのサラダ
2014.09.02-J,shillgarden③-5

食事中は、とても大人しいぱーるです
2014.09.02 J,shillgarden③-6


食事が終わったら、再びお庭に出ましたよ
2014.09.02 J,shillgarden③-7
↑シロツメクサが可愛かったのでパリャリ

リードはずしてくだしゃい」 ←逃亡するからダメ
2014.09.02 J,shillgarden③-8
何度も脱走されてるんです (この日も一度離して逃げられました)

えーん・・
2014.09.02 J,shillgarden③-9
自由に走りたいのは分かるんだけど、呼び戻しができるようになってからね

看板犬、クラブちゃんの登場です
2014.09.02 J,shillgarden③-10

ぱーるとご挨拶~
2014.09.02 J,shillgarden③-11

2014.09.02 J,shillgarden③-12

いつもしつこく遊びに誘うのでウザがられてるぱーるですが、仲良くできましたよ
2014.09.02 J,shillgarden③-13

クラブちゃん、笑顔です
2014.09.02 J,shillgarden③-14

ぱーるも楽しそうでした
2014.09.02 J,shillgarden③-15

とても素敵なカフェでしょ
ご主人が設計されたんですよ こんなお家に住めたら、幸せですね~
2014.09.02 J,shillgarden③-16

お庭は色んな種類の薔薇でいっぱい
もうほとんどのお花が終わっていたけれど、
少し残っていた小さなお花が可愛かったです
2014.09.02 J,shillgarden③-17


カフェに戻って、デザートをいただきました
あと1回だけ続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【J,shillgarden④】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
シロツメクサ可愛いですね〜
子供の頃、首飾り作ってましたよ♪
ぱーるちゃんが小さいのか、クラブちゃんが大きいのか、
体格差にちょっとビックリ!!
でも、仲良く遊べてよかったね(^-^)

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは
昨日はURLありがとうございました。
拝見させて頂きました☆
クラブちゃんと一緒に居た子お空へ旅立ったのですね…
むっくはこの犬種のお友達がいました。
とても温厚で良いワンちゃんでした。
ぱーるちゃんもクラブちゃんと遊んだあとすごく
穏やかでいい表情ですね♪
こんな建物私も好きです。緑に囲まれて
最高ですね。お料理もおいしそうです!
秋~は日本海シーズンなので今度主人に
連れて行ってもらいます!ありがとう。

本当に! 

宝くじに当たって、こんな家に住みたい。
そしてね、お庭は私が大汗かいて雑草を抜かなくても
人を雇うの。
それから、脱走しないようにフェンスをして、
自宅ドッグラン。
なんて素敵なんでしょ。

その前に、宝くじ当てなきゃね。

NoTitle 

こんにちは。

具沢山のサンドイッチ、美味しそう~食べ応えありそうですね❤
ホタテのドリアもいいな~♪じゅるっ♪
ぱーるちゃん、脱走しちゃったの?
山だから、怖いですね。何かあったら大変です。
うちも呼び戻しが出来ないので、リードは離せません(~_~;)
走れなかったのは残念だけど、
クラブちゃんと仲良く遊べたからよかったね~
ふたりとも、とっても可愛い笑顔です(^o^)

ほんと、こんな素敵なお家に住めたら幸せですね!
お庭ドッグラン付きの家に住むのが夢だけど、
宝くじでも当たらない限り、無理だなぁ(p_q*)シクシク

NoTitle 

こんにちは♪
もしかしてお水のお皿はマイボトル?
食事中大人しく待ってるぱーるちゃんはエライ!!
2マルだったら落ち着かなくてウロウロします💦
ちなみに今日のランチはサンドイッチでした♪
ぱーるちゃん、お友達と遊べて良かったネ。
ぱーるちゃんもクラブちゃんもいい笑顔♥
ほんと素敵なカフェですね。
マジ住みたくなります(´艸`*)
次回も楽しみにしていま~す(^^)/

ちょもさん 

私は、芝生よりシロツメクサのランほうが好きですね。
私も小さい頃、シロツメクサや蓮華で王冠を作ってましたよ。
ぱーるは1.8kg、クラブちゃんは9kgです。
ぱーるは大きい子でも全然平気ですよ!

むっく母さん 

クラブちゃんのお母さんわんこのチーズちゃんが、お星さまになりました。
チーちゃんのお詣りがしたくて、早く行きたかったんです。
明日はそのお話をupしています。

桜も、新緑も、薔薇も、紅葉も、雪景色でさえ絵になるカフェです。
いつ行ってもステキですよ。

ぽぽ姫さん 

そうそう、まずは宝くじを買わなきゃね!
私は宝くじ全然当たらないから、TOTOに挑戦しようかな。
ランに行かなくても自宅ドッグランがあれば、ぱーるも喜ぶだろうな。
働かずに毎日美味しいものを食べて、絵を書いて過ごしたい。
夢は大きく!ね(笑)

まるこさん 

ここのサンドイッチ、お野菜たっぷりで、マスタードが効いていて、
とってもとっても美味しいんです!
カレーも美味しいんだけど、なかなか行けないのでついついサンドイッチを食べます。

ぱーるは脱走して道のほうに行くんです・・。
まぁ車は通らないので大丈夫なんだけど、帰りたくないと捕まらないので大変!
ロングリードを持って行けば良かったんだけど・・。
呼び戻しだけはちゃんと躾なきゃと改めて思いました。

私も自分が設計した家に住むのが夢だったんだけど、叶いませんでした。
(ハウスメーカーに勤めてたんだけどね)
その分、カフェに行って楽しみます(笑)

ももさん 

ぱーるのお水はカフェのお皿です。
最近はスパルタで、マイボトルでなくても飲めるよう訓練中です。
災害なんかの時に困ると思って・・。
最初は飲まないけど、よっぽど喉が渇くと観念して飲んでますよ(笑)
(あっ、でも金属や大きすぎるものはダメみたいです)

ぱーる、いつもクラブちゃんにガウられてたんですよ。
でも今回は仲良くできました。
クラブちゃんも丸くなったのかな(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden②】へ
  • 【J,shillgarden④】へ