ドッグラン&カフェ 2014

J,shillgarden④

 ←J,shillgarden③ →トリミングデー
続きです・・

カフェに戻り、ワッフルとオレンジジュースをいただきました
2014.09.03 J,shillgarden④-1

今日は特別だから、ぱーるも少しだけワッフルをおすそ分け
2014.09.03 J,shillgarden④-2


カフェの奥の一角に、いっぱいのお花の囲まれて、チーちゃんがいます
2014.09.03 J,shillgarden④-3

早く来たかったのは、チーちゃんのお詣りをしたかったから・・
2014.09.03 J,shillgarden④-4

おやつとおもちゃをお供えさせていただきました
2014.09.03 J,shillgarden④-5

2014年8月16日、看板犬のチーズちゃんが虹の橋を渡りました 13歳でした

先代犬ぴぃを亡くしてもうわんこは飼わないって思っていた頃、
ここに来ては、チーちゃん&クラブちゃん親子に触れてわんこの温かさに癒されました

4月に来たときはチーちゃんはまだ元気で、ぱーると遊んでくれたんです
もう会えないなんて信じられません・・

美人さんで優しかったチーちゃん 
パパさん、ママさん、そして愛娘のクラブちゃんをお空から見守ってあげてね
ぱーると仲良くしてくれて、ありがとう
2014.09.03 J,shillgarden④-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【J,shillgarden③】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

チーズちゃんのお参りに 

チーズちゃんのお参りだったんですね。
8月16日とは、お盆に亡くなったんですか。
それで1日も早く、往復150キロでも行きたかったんですね。
きっとチーズちゃんも喜んでくれていますよ。

ワッフル美味しそう。
ぱーるちゃんもお裾分けに。
いいなぁ。
わたしのお口にもポイッと。。。

NoTitle 

こんにちは。
そうだったのですね、チーちゃんのお参りに・・(/_;)。
13歳ではまだ若いですよね。
でも思い出いっぱい残してくれて、多くの方から愛されて幸せな犬生だったのでしょうね。
クラブちゃんが後をしっかり引き継いでくれるのでしょうね。
チーちゃんのためにも、これからはぱーるちゃんとクラブちゃんが楽しい思い出いっぱい作ってネ(*^^*)

NoTitle 

こんばんは。

だから早く行きたかったのですね。
あめとりん*さんとぱーるちゃんが会いに来てくれて
チーちゃんも喜んだことでしょう。
まだ亡くなって日が浅いので、
チーちゃんもその場に一緒にいて、みんなの会話を聞いていたかもね。

ぱーるちゃん、ワッフル貰ったの?いいな~
クラブちゃんと遊んだり、美味しいもの食べたり、
楽しいお出かけになってよかったね!
また連れてきてもらおうね!

ぽぽ姫さん 

4月に行ったときは闘病中ながらも元気だったんですよ。
薔薇の季節に行きたいな~と思い延び延びになっていたら、
訃報を聞いて・・。
お母さんがいなくなってクラブちゃんが淋しそうでした。

ワッフル、焼きたてで美味しかったです。
ダイエット中だということをすっかり忘れてました(苦笑)

ももさん 

クラブちゃんは、ぱーるにガウガウだったんですよ。
(決して咬んだりはしないんだけど、ぱーるがしつこく誘うのがうざかったんでしょうねー笑)
いつもぱーるのお相手はチーちゃんがしてくれてました。
優しいママわんこでした。
先日はクラブちゃんがガウらなくてびっくり。
チーちゃんがいなくなって淋しいんでしょうね。
これからはクラブちゃんと仲良くできると思います。

まるこさん 

カフェの忙しい時間が過ぎたら、いつも出てきてくれてたんです。
2人に会いに、わんこを飼ってない人も来るくらい、人気者でした。
ママさんと、チーちゃんの話をいっぱいしました。
ちょっと遠いけどドライブだと思って、もう少し頻繁に行こうと思いました。

NoTitle 

ぱーるちゃんはチーちゃんと仲良しだったのですね
あめとりんさんもチーちゃんとずっと仲良くされていたのですね
チーちゃん あめとりんさんがぱーるちゃんと一緒に会いに来てくれて
とても嬉しかったでしょうね…
クラブちゃんとぱーるちゃんもチーちゃんとぱーるちゃんみたいに
仲良くなれると良いですね。

むっく母さん 

そうなんですよ。
チーちゃんはお母さんだから、優しかったですね。
クラブちゃんも淋しくて丸くなったのかな?
ぱーるは一緒に走りたくて仕方ないみたいだけど、
クラブちゃんも10歳だから相手してくれませんね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【J,shillgarden③】へ
  • 【トリミングデー】へ