お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション31

 ←ぱーる’sコレクションコレクション30 →ご褒美はもちろん!
今日もぱーるのお洋服の紹介です


J,shillgarden』で着ていたクークチュールのお洋服です
普段ピンクのお洋服が多いぱーるですが、水色も涼しげでいいですね
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-1

ブルーのお洋服で男の子に間違われたぱーるですが、ワンピなら大丈夫かな
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-2

おんなのこでしゅよ」 ←お耳も長くしてるのにね
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-3

どうでしゅかぁ」 ←たまには水色もいいね
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-4

胴長のぱーるさん、ちょっと丈が短いのはご愛嬌で・・
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-5


次は、mimoのCOOL MAXのお洋服です
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-6

これ、あめとりん*の一目ボレで衝動買いです
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-7

にあってましゅか」 ←うん、買って良かった
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-8

マルチーズは白だから、どんな色でも着こなせますね
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-9

もう涼しくなってきたから、活躍は来年かな~
ぱーるは暑がりだから、まだ着れるかな
2014.09.06 ぱーる’sコレクション31-10

クール×クールのお洋服、昨年福袋を買ったし、全部で7枚持っているんです
今年も福袋を買おうか迷ったけど、もういいか・・と思っていたのに、2枚も買っちゃった
福袋を買ったほうが、お得だったね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション30】へ
  • 【ご褒美はもちろん!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
2着ともとっても可愛いですね♪
水色も新鮮な感じでぱーるちゃんによく似合ってます。
男のコに間違えられるだなんて~。
ぱーるちゃんはどう見ても女のコですよ♥
mimoのお洋服も何て可愛いの!!
衝動買いする気持ち分かります!
ぱーるちゃん、まだ着れるんじゃないかな~。
10月初旬まではまだ暑い日もあるし。
可愛いお洋服たち着てお出掛けが楽しみですね(#^.^#)

NoTitle 

ぱーるちゃんは何着ても似合うなぁ。
りょうは似合う色と似合わない色ありますね。
どれもみんな可愛いお洋服。やっぱ女子はいいなぁ。

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんはピンクのイメージだけど、ブルー系もお似合い♪
涼しげで夏にはピッタリのカラーですね♪
mimoのお洋服は、いつもとイメージが変わってこれまた新鮮☆
柄も可愛いけど、裾の黒いフリフリがいいですね~
マルチーズは、意外と黒も似合いますよね!
クークチュール、うちは、どうもサイズが合わなくて(>_<)
Mじゃ大きすぎるし、Sだと胸が入らない。
でも、高いので買ったものは無理やり着せてますが(^▽^;)
伸縮性がある生地で作ってくれるといいんだけどね。

ぱーるちゃんは、どこからどう見ても100%女の子です。
男の子に間違える人の目、絶対におかしい!
メルティはワンピース着てるのに、男かと聞かれたことがありますけどね~^^;

ももさん 

ぱーるはめちゃくちゃ暑がりなので、もう少し着れるかな(笑)
私は水色とかブルー系が好きなんです。
でもぱーるのイメージカラーはピンクなので、ピンク系が多いのですが、
たまには違う色もいいですね。
自分の服はあまり欲しいとは思わないけど、ぱーるのはすぐに一目ボレしてしまいます。

ひっきーさん 

ひっきーさん、そんなことないですよ。
ぱーるはスタジャンとかつなぎとか似合わないです・・。
色もカーキーとか迷彩柄とか似合いませんよ~。

まるこさん 

わんこのお洋服ってオーダーメイドじゃない限り、ぴったりと合いませんね。
ぱーるも普段は3SかXSだけど、クークチュールはSSです。
でもSSだと丈が短くDSSにするんだけど、少し胴周りが大きいです。

メルティちゃんも男の子を間違われたことあるんですね。
ぱーるは水色のキャミ(フリル付)に両耳に水色のリボンを着けていて、
何人もの人に男の子ですよねって言われました。
顔が男顔なんでしょう・・。

NoTitle 

こんにちは。
やっぱりぱーるちゃん水色も良くお似合いですね♪
黒もフリルがかわいいですね♪
まだまだ暑いのでこれでお出かけがまた
たのしみですね!

むっく母さん 

可愛いお洋服を見るとついつい買ってしまいます。
どんなに節約しても、ぱーるのものになると我慢できないです。
またそれなりに着こなしてくれるので、買い甲斐があるんですよね~(←親バカー笑)
冬は冬でまた可愛いお洋服があるので、買ってしまいそうです・・。
ただずっとサイズが同じでいつまでもサイズアウトしないぱーるさん。
少しだけ親孝行です(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション30】へ
  • 【ご褒美はもちろん!】へ