ぱーるの日常 2歳

ご褒美はもちろん!

 ←ぱーる’sコレクションコレクション31 →ハロウィン
モデルさんのお仕事をしたので、ご褒美の催促をしていますよ
すごい眼力ですね 分かってますよ~
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-1

何よりも、追いかけっこが好きなぱーるです
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-2
↑軽やかな足取りです

おりゃー
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-3

2014.09.07 ご褒美はもちろん!-4

不満顔のぱーるさん 距離が短いからドアを開けろと言ってます
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-5

ドアを開けて、仕切り直しです
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-6

いきましゅよ
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-7

えいっ
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-8
↑プチ飛行犬~

きゃっほー
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-9
↑はっちゃけてますね

まだまだあそびましゅよっ」 ←はい、はい
2014.09.07 ご褒美はもちろん!-10
いつものごとく、この後もとことん付き合わされてクタクタになったあめとりん*です
ぱーる、ご褒美はうまうまにしてくれないかな・・

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション31】へ
  • 【ハロウィン】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃんは走るのが何よりも大好きなんですね♪
目が輝いているものね。
確かに付き合わされるあめとりん*さんは大変だけど(笑)
ご褒美にウマウマはNGなの?
食べ物よりも走りたいぱーるちゃんなのね(´艸`*)

NoTitle 

「ウマウマもいいけど、追いかけっこもね。」
って言うぱーるちゃんの声が、聞こえて来そうです。
本当に、いつも楽しそうに走ってますね。
ぽぽもね、走るの大好きよ。
2人で遊ばせたら、
アメトリン*さんも私も、楽できそう。

ももさん 

うまうまだと物足りないみたいです・・。
それとこれとは別って思ってるのかな?
少しくらいなら付き合うんだけど、あまりにもしつこくて、
息切れはするはくたくたになるわ・・。
ランに連れて行ってあげれば、お友達を見つけて走るんだけど、
広いランは一番近いところで車で1時間かかるのでなかなか・・。
でも秋だしお出掛けしなきゃいけませんね。

ぽぽ姫さん 

ぽぽちゃんも走るの好きですよね。
血筋かな?
一緒に走ってもらったら楽させてもらえそう!
近かったら、毎週でもランで会えるのにね。
ホント、ジョジョくんが完治したら親戚会しましょうね♪

こんにちは。 

ぱーるちゃん、楽しそう!
ママとの追いかけっこ満喫できた?
いい瞬間が撮れてますね!

セロリさん 

ぱーるは満足したみたいです。
私は一気に疲れました・・。
走っているときが一番いい表情です。

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、飛んでるね~♪楽しそう♪
また、走ってる姿が絵になります!
追いかけっこ、どうやったら、こういうお写真が撮れるのかな?
走って撮って、走って撮って、だとしたら大変ですね!
それとも、おいでと言ったら、走ってきてくれるのかな?
走ってる写真って難しいけど、あめとりん*のお写真は
ピントがあってて、すごくお上手です!
私もこんな写真が撮りたいけど、ブレブレでダメです(x_x;)
カメラのせいか、それともただ腕がないせいか(^▽^;)

NoTitle 

ご褒美ウマウマにしちゃったらりょうみたいになっちゃうぞ~。
それにしても要求してる時の目って力ありますよね。

まるこさん 

まるこさん、その走って撮って、ですよ~(汗)
まず、ぱーるを追いかけてそのまま待てさせて私だけ戻り、
呼ぶとぱーるが走ってくるので、そこを激写。
それの繰り返しです。
そのうち呼んでも来なくなります・・。
カメラを持ってないほうが、ぱーるが良く走るんです(苦笑)
私もブレブレですよ~。
連写はしないので、何度も繰り返し撮って、マシなのをupです。
いっぱい撮ると、何枚かはピンボケがマシなのが撮れますよ。

ひっきーさん 

りょうちゃん、要求が上手ですよね~。
ちょうだいされたら嫌だと言えない。
見ないようにしたら、机叩かれるもんね(笑)
ぱーるも遊んで欲しい時、伏せしたまま床を叩きますよ~。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション31】へ
  • 【ハロウィン】へ