ぱーるの日常 2歳

チャビたん♥

 ←今日のおやつ♪ →仲良くできたよ♪
ぱーるの大好きなチャビくんが、トリミングに来てくれました
2014.09.10 チャビたん♥-1
ぱーるはトリミングが終わるまで大人しく待っていて、
終わった途端、目をキラキラ輝かせて走ってきましたよ

まずはご挨拶~
チャビたん、おひさしぶりでしゅね
2014.09.10 チャビたん♥-2

おソロのバンダナでツーショット
2014.09.10 チャビたん♥-3

チャビたん、なにしてあそびましゅか
2014.09.10 チャビたん♥-4
↑はい、いつものごとく、チャビくんは逃げ腰ですよ

チャビたん
2014.09.10 チャビたん♥-5
↑チャビくんの気持ちなんてお構いなしに、ガンガン攻める肉食女子

逃げられても逃げられても、諦めませんよ
2014.09.10 チャビたん♥-6

追い詰められたチャビくん
チャビくんは優しいから、ガンガン行かなきゃ仲良くできるのにね
2014.09.10 チャビたん♥-7

チャビたん、あそんでくれまちぇん・・
2014.09.10 チャビたん♥-8
ぱーるの片思いはいつまで続くのかな
早く仲良くなれるといいのにね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【今日のおやつ♪】へ
  • 【仲良くできたよ♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

チャビたん♪とぱーるちゃん♪仲良いですよ~
ご挨拶 可愛すぎです。
チャビたんもぺろっ 満更でもない感じ~(笑)
ぱーるちゃんの押しの強さに
押され気味(笑)
最後のぱーるちゃんの残念な表情も楽しくって
見ているこちらが笑顔になります♪
ぱーるちゃんガンバ♪

NoTitle 

こんにちは♪
チャビくんかわゆい♥まだ若いのかな?
積極的なぱーるちゃんにタジタジですね(´艸`*)
2枚目の2ショット写真はすごくいい感じなのに・・。
おソロのバンダナもかわゆ~い(*^^*)
あともう何度か会えば仲良くなれるかもですネ♪
ぱーるちゃん、諦めずにがんばって(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは^^

ふたり、とってもお似合いなのにね~
チャビくん、困ったお顔が可愛い( ´艸`)ムププ
たまにしか会わないと、なかなか難しいのかな~?
でも、チャビくん本当に優しそうなお顔してますね!
ぱーるちゃん、さすがお目が高いです(^o^)
いつかぱーるちゃんの思いが、チャビ君に届くといいね!
がんばれ!ぱーるちゃん♪

NoTitle 

チャビたんイケメンですね~。
ぱーるちゃんはトイプーだって思ってるんだもんね。
でもチャビたんが逃げ腰。
ガンガン行く女子は嫌われちゃうそ~(笑)

むっく母さん 

チャビちゃんはすごく優しい子だから、ぱーるがガンガン行っても
逃げるだけで唸ったり怒ったりしないんです。
ぱーるも優しくそっと行けば、もっと仲良くできると思うんですけどね。
でも好みのイケワンを見ると、我慢できないみたいです(笑)
明日はもう1人のイケワン、クムちゃんが来てくれるんですよ!
ぱーる、また肉食女子発揮です(笑)

ももさん 

チャビちゃんは5歳です。
Tカップで小さいので、パピーと間違われるそうですよ。
大人しくて甘えん坊でまさに癒し系です♪
ぱーるはそんな大人しい子が大好きみたい。
明日カットに来てくれるクムちゃんも、ぱーるのタイプなので、
また襲いかかると思います・・(汗)

まるこさん 

チャビちゃん、とっても大人しくて優しい子です。
全く吠えたりしないんですよ。
トリミングもとっても良い子です。
お顔はジャニーズ系だし(笑)
いつか一緒に遊べたらいいんですけどね。

ひっきーさん 

嫌われるって言うより怖がられてますね(汗)
トイプーにしか興味がないと思っていたら、
今日ミクニでチワマルの男の子とラブラブでした!
やはりジャニーズ系の子で笑ってしまいましたよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日のおやつ♪】へ
  • 【仲良くできたよ♪】へ