ドッグラン&カフェ 2014

撮影会(お月見編)

 ←仲良くできたよ♪ →ペットランドミクニ精華店①
9月10日(水)、精華町のドッグラン、『ペットランドミクニ』に行ってきました
久しぶりのミクニだけど、近くまで行くと暴れだしました
覚えてるんですね~ 早く降ろせってバタバタです

まずは、セルフ撮影コーナーでモデルさんしてもらいましたよ
今月は、お月見ですね
2014.09.12 撮影会(お月見編)-1
↑表情が固いですよ

わかりまちたよ えがおでしゅね」 ←そうそう、頑張れ~
2014.09.12 撮影会(お月見編)-2

いいかげんにしてくだしゃい
2014.09.12 撮影会(お月見編)-3
↑早くランに行きたくて不機嫌なので、ほどほどに切り上げました

まだ写真の整理ができていないので、ランの様子は次回です
ぱーるにお友達はできたかな


もう今年は終わりだと思っていた、ハイビスカスリオが咲きました
2014.09.12 撮影会(お月見編)-4

ふちがほんのりオレンジ掛かっているけれど、ほとんどピンクのお花です
また蕾も付いているので、まだまだ咲きそうです
2014.09.12 撮影会(お月見編)-5

そして、ガーベラも咲いています
2014.09.12 撮影会(お月見編)-6

とても綺麗ですよ
2014.09.12 撮影会(お月見編)-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【仲良くできたよ♪】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
セルフ撮影コーナーなんてあるんですね。
2マルも撮りたい(>_<)
何だかんだ笑顔でモデルさんしてくれるぱーるちゃんはエライです♪
このあとランでいっぱい走り回ったかな(´艸`*)?
ランの様子も楽しみにしていますネ♪

まだ咲くんですね~。リオきれいなピンク♪
ガーベラもまだこれから咲くのかな?
お花ってやっぱり癒されますね(*^^*)

NoTitle 

こんにちは☆
セルフ撮影コーナーあるんですね♪
さすがぱーるちゃんモデルさん~バッチリ決まってますね!
たくさんお友達出来ましたか~\(^o^)/

ハイビスカス我が家も小さいながら
まだまだ蕾が出来ています。
お陰様で夏気分を味わえます♪
リオ 力強いですね 葉っぱもふさふさ~
ガーベラも花びらが細くて珍しいですね♪
とてもきれいです♪

NoTitle 

ミクニさんはこんなのもあるんですね。
昔行ってた時はなかったですね。
早くランに行きたくてしょうがないんだね。

NoTitle 

こんにちは^^

セルフ撮影コーナー、いいな~♪うちも撮ってみたいです(o^-^o)
毎月変わるのかな?オリジナルカレンダーとか作れそうですね♪

笑顔のぱーるちゃん、可愛い~(♡∀♡)
協力的でエライですね!
笑顔でカメラ目線なんて、なかなか出来るものじゃないですよ。
ぱーるちゃん、さすがです(*^^)v

ハイビスカス、どんどんピンクになっていきますね。
このガーベラ、初めてみましたよ!
花びらが変わってますね!

ももさん 

セルフ撮影コーナーはミクニの楽しみの一つです。
ぱーるは迷惑そうだけど(笑)
このあとランで暴れましたよ~。
動きが早すぎて写真がブレブレです・・。

リオ、もう終わったと思っていたのに、また咲きました!
ガーベラももう終わったと思っていたんですけどね。
秋のお花は植えていないので、もう少し頑張ってもらいます!

むっく母さん 

セルフ撮影コーナーで写真を撮っていたら、ギャラリーができます。
人が集まってくるとぱーるが怖がって脱走するんですよ・・。
お友達はたくさんできましたよ~。
でも相性ってあるんですね。
ぱーる、好き嫌いが激しいです(汗)

ガーベラ、珍しいのかな?
いただきものなんですよ。

ひっきーさん 

撮影コーナーはいつも楽しみにしています。
家ではなかなかこんなセットはできないものね。
ぱーるは早くランに行きたいので迷惑そうですけどね・・。

まるこさん 

毎月ではないけど、2ヶ月に一度くらい変わりますよ!
スタッフさんが一生懸命セットされています(笑)
私は楽しみなんだけど、ぱーるは早くランに行きたいので迷惑そうですよ。
おやつでは釣られないので、目線もらうのは大変です(汗)

ハイビスカス、まだまだ蕾が出来てたので、次のお花の色も楽しみです。
このガーベラ、珍しいんですね。
あんまり咲かないと思っていたけれど、次々咲いていますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【仲良くできたよ♪】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ