ドッグラン&カフェ 2014

ペットランドミクニ精華店①

 ←撮影会(お月見編) →ペットランドミクニ精華店②
続きです・・

ぱーるお待ちかねの、ランに出ましたよ
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-1

夏はミストが出ます これが冷たくて気持ちいいんです
ランの周り1周ミストが出るようにして欲しいですね
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-2

早速、はっちゃけてますよ
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-3

きゃっほー
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-4

ランはたのちーでしゅね
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-5

最近は少し涼しく秋らしくなってきたけれど、まだまだ暑いです
パラソルの日陰で、こまめに水分補給しました
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-6

先日買ったmimoのワンピの活躍です やっぱりよく似合ってる
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-7

だれかきたみたいでしゅよ
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-8

入口をガン見しています
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-9

上手に挨拶できました
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-10

チワマルのセブくん まだパピーで、今日がランデビューだそうです
やんちゃでガウガウだって聞いたけど、ぱーるとはめちゃくちゃ気が合うみたい
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-11

一緒にお水を飲んでいます
ぱーるは神経質なので、絶対に一緒にお水を飲んだりしません
こんなこと初めてですっ
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-12

追いかけっこしたり(写真はブレブレで全滅でした)、
こんな風に寄り添って内緒話したり、ずっと近くにいましたよ
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-13

セブたん、かわいいでしゅ
↑好みのイケワンに素直に反応する、わかりやすいぱーるです
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-14

そしてセブくんが帰るのを、名残惜しそうにずっと見ていました
また会えるといいね
2014.09.13 ペットランドミクニ精華店①-15

お腹が空いてきたのでランチにしましょう
続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【撮影会(お月見編)】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ランでのぱーるちゃん楽しそう~(^^)/
やっぱり走るのが大好きなぱーるちゃんなんだね。
セブちゃん、一瞬マルかと思った~。
スタイルいいですね~。
ぱーるちゃんとお似合い♥
一緒にお水を飲むなんて・・、ぱーるちゃん、相当気を許したのかも。
またセブちゃんと会えるといいね。
ブレブレでも追いかけっこのショット見たかったな(>_<)

NoTitle 

こんにちは^^
ぱーるちゃん、なんてイキイキした表情!
楽しさ嬉しさが、こちらにも伝わってきますよ~♪
すごく、素敵なお写真☆
セブちゃん、ほとんどマルですね!
ぱーるちゃんとセブくん、めちゃくちゃいい感じじゃないですか~
パピーは物怖じしないから、積極的なぱーるちゃんとも合うのかな?
年下のイケワン、こんなアツアツなふたりを見たら
チャビくんが妬いちゃうかもね(^ー^* )フフ♪
ぱーるちゃん、楽しく遊べてよかったね♪

ももさん 

セブちゃんもいつもはガウガウでやんちゃらしいです。
でもぱーるとは気が合ったみたいですね。
ずっと前から知ってるみたいに、自然に仲良くしていましたよ。
また来るっていってらしたので、また会えるかも。
もう少し近いといいのだけど、車で1時間かかるんですよ。
まぁ混まないからドライブだと思えばいいのだけどね。

まるこさん 

セブちゃん、見た目はマルでしたよ。
お耳と背中がクリームのような色が入っていて、マズルの短さもチワワかな~って感じ。
いつも積極的なぱーるだけど、セブちゃんにはガンガン行かなかったんです。
逆にセブちゃんがぱーるのあとを着いて回るって感じでした。
でもぱーるは嫌がらなかったんです。
相性ってあるんですね。

NoTitle 

ぱーるちゃん、イキイキしてますね。
セブちゃんも可愛いですね。マルの方が勝ってますね。
セブちゃんとは相性がいいんですね。
今日は、琵琶湖のホテルのランに行ってきました。
相変わらずガウガウ吠えてました( ;∀;)

NoTitle 

お外のランだったのですね
ミストまであるから良いですね
ぱーるちゃんもお友達と楽しく遊んで
良い笑顔〜^ - ^

ひっきーさん 

セブちゃん、最初マルかと思いました。
セブちゃんも普段はガウガウらしいけど、ぱーるとは気が合ったみたいです。
ひっきーさんは琵琶湖のホテルのランに行って来られたのですね。
わんこがたくさんいたのかな?
りょうちゃんは一人で楽しみたい派だもんね。

むっく母さん 

そろそろお外のランでも涼しいかな~と思ったけれど、
日が当たると結構暑かったです(汗)
夕方涼しくなってきた~と思ったら、今度は蚊が・・。
快適に過ごせるのはもう少し先かな?
でもあっと言う間に寒くなりますよね。
いまのうちにいっぱいお出掛けしたいと思ってます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【撮影会(お月見編)】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店②】へ