ドッグラン&カフェ 2014

ペットランドミクニ精華店②

 ←ペットランドミクニ精華店① →ペットランドミクニ精華店③
続きです・・

カフェに入りました
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-1

ビーフカレーセットをいただきました
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-2
↑辛口だけど、全然辛くなかったです

こちらは、日替わりのハンバーグ
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-3

ぱーるは持参のおやつが、お昼ご飯です
わんこメニューを頼んでも食べないので、いつも持参しています
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-4

食後は、アイスレモンティーをいただきました
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-5

外は暑いのでゆっくりと涼みたかったのに・・
早くランに出たくてキュンキュン鳴くので、早々にカフェを出ました
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-6


ぱーるは本当にランが好きですね
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-7

ラン、さいこぉー
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-8

おともだちがきまちたよ
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-9

トイプーのあんこちゃんです
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-10

ボール遊びが好きな人懐っこい子です
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-11

挨拶したら~
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-12

追いかけっこが始まりました
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-13

とても楽しそうに走っています
お友達選びには五月蠅いぱーるだけど、気の合う子が来てくれて良かったね
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-14

あちーでしゅよ
↑いつも全力疾走だからね 休憩しながら遊ぼうね
2014.09.14 ペットランドミクニ精華店②-15


写真が多いので、続きは次回です



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
オシャレなランチですね~♪
こういうの見るとたまには私もカフェでランチしたくなります。
ぱーるちゃんは早くランで遊びたかったのね(>_<)
あんこちゃん、名前も可愛いけど、見た目も優しそうで、
とっても可愛いトイプーちゃんですね。
ぱーるちゃんとも仲良くなれて良かった♥
ぱーるちゃん、ぶっ飛んでるぅ~(^O^)
ほんとに楽しそう(´艸`*)
また次のお写真も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは^^

カレー、美味しそう~♪
大食いの私は、もう少しご飯の量が欲しいかな~なんて(^_^;)

ぱーるちゃん、走るの速そう!!
尻尾のなびき方がハンパないですね!
うさぎになったお耳も可愛い♡
どのお写真も、とっても楽しそうで、良い表情してますね♪
セブ君といい、あんこちゃんといい、気の合うお友達と遊べて
ぱーるちゃん、大満足だったでしょうね(^o^)
次回も楽しみにしてまーす(^▽^)/

NoTitle 

カフェメニュー良いですね^ - ^
美味しそうです♪
ぱーるちゃんあんこちゃんと仲良く
走れて楽しそう^ - ^

NoTitle 

どっちも美味しそう。
私なぜか外食でカレーって食べないんですよね。
家で食べるものって思い込んでるのかなぁ。
ぱーるちゃん、気の合うお友達がいてよかったですね。
こういうシーンを良太郎で見てみたい・・・。
もう諦めてますが・・・。

ももさん 

ミクニはドッグカフェにしてはリーズナブルでランチが食べられます。
サロンやペットショップもあり、お客さんは100%わんこ連れなので、
気兼ねなく入れます。
あんこちゃんはパパさんとボール遊びに夢中だったけれど、
ぱーるとの追いかけっこにも付き合ってくれましたよ。

まるこさん 

このカレー、結構ご飯の量多いですよ!
私もかなり食いしん坊ですが、お腹いっぱいになりました(笑)

ぱーるはこう見えて、走るのめちゃくちゃ早いですよ!
みんなびっくりされます。
流すってことを知らないのか、いつも全力疾走です(汗)
セブくんもあんこちゃんも優しいいい子だったので、
ぱーるも喜んで遊んでいました。

むっく母さん 

ぱーるはランだけで満足だけど、こっちはランチが楽しみです(笑)
ミクニは美味しいファミレスって感じですね。
でもリーズナブルなので、コストパフォーマンスはいいです。
あんこちゃん、さすがトイプーって感じで疲れ知らずでしたよ。

ひっきーさん 

ひっきーさんのお家のカレーは美味しいんですね!
私はカレーは外食のほうが好きです。
あの味はルーでは出せない・・。
昔は小麦粉を炒めて作っていたけど、最近は手抜きです(汗)
好き嫌いが多いので、食べれるものが限られてるのもあるんだけど。

りょうちゃんとぱーるはお互いにそっぽを向いていますよね。
前バーベキューの時、ぱーるがりょうちゃんを追いかけ回して、
りょうちゃん嫌がってたもんな・・。
いつか仲良く遊べたらいいのにね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店①】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ