ぱーるの日常 2歳

クムたん♥

 ←ペットランドミクニ精華店③ →柳谷観音
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
2014.09.16 クムたん♥-1

トリミングが終わるのを待っていたぱーるとご挨拶
クムたん、ひさしぶりでしゅね
2014.09.16 クムたん♥-2
↑まだまだ距離がありますね

おソロのバンダナでツーショットを撮りましたよ
2014.09.16 クムたん♥-3

この後クムくんと遊びたかったぱーるだけど、
次の予約の時間が迫っていたので泣く泣くお別れとなりました・・
次回は遊べるといいね




スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
またまた可愛い男のコ♥
クムたんって言うんだ~。
この距離感がなかなかいいですネ(#^.^#)
でも2枚目の2ショットはすごくいいです♪
ナイスカップルですよ~。
クムたん、ちょっと大きいからぱーるちゃんのことも守ってくれそう(´艸`*)
今度はいっぱい遊べるといいね♪

NoTitle 

こんにちは^^

クムくん、今回もまたちょっと逃げ腰ですね(^_^;)
お揃いのバンダナでキメて、とってもお似合いなのに、
月に1回位だと、なかなか慣れないのかなぁ。
とっても大人しそうな男の子、イケメンだし
まさにぱーるちゃんのタイプですね( ^∇^)

NoTitle 

クムたん♪可愛い~
トイプーちゃんみんな優しい子が多いですよね♪
お揃いのバンダナでいい感じ~^♪^
ぱーるちゃんクムたんをガンミ(笑)
照れるクムたん!二人ともかわいい~
次回はゆっくり遊べるといいね♪

NoTitle 

クムたん、ほんとに可愛いね。
クムたん真っ白でサラサラヘアーだったらりょうに似てるかもっておもっちゃいました。
あっ、こんなにイケメンじゃないですね。
親バカです。

ももさん 

クムちゃんもぱーるが苦手みたいです・・。
ツーショットを撮るのは2回目だけど、いつも逃げ腰ですね(涙)
クムちゃんママは仲良くしてねって言ってくださってるだけど・・。
仲良くなるには時間がかかりそうですね。

まるこさん 

はい、今回も逃げ腰です・・。
あんまりぱーるがガンガン行くと、クムちゃんトリミングに来るのを嫌がるかも(苦笑)
それにしても自分の好みを貫くところは凄いと思います(笑)

むっく母さん 

そうですね!ぱーるはトイプーが好きです。
女の子のお友達もトイプーが多いです。
自分もトイプーだと思っているんでしょうね。
仲良くなるには時間がかかりそうだけど、
ぱーるはしぶといので諦めないでしょう(笑)

ひっきーさん 

私も初めてクムちゃんを見たとき、りょうちゃんと似てると思いましたよ。
頭の形とか額の感じとか・・。
クムちゃんはチワプーでマルは入ってないんだけど。
りょうちゃんもイケメンですよ!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店③】へ
  • 【柳谷観音】へ