ぱーるの日常 2歳

鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)

 ←柳谷観音 →京洛警察犬訓練所①
柳谷観音の帰りに方角は反対なんだけど、
ロールケーキが食べたくて『ピラミッド』に寄りました
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-1

毎月変わる鶏冠井ロール、9月はかぼちゃです
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-2

かぼちゃは初めて食べたけれど、美味しかったです
ケーキにかぼちゃって合うんですね
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-3

あたちのぶんもありましゅかぁ
↑甘さ控えめだから、スポンジを少しだけね
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-4

いっただきまーす
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-5

あ~~ん
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-6

おかわりくだしゃい
2014.09.18 鶏冠井ロール(9月はかぼちゃ)-7
イ○ンの冷凍ケーキは食べないぱーるさん
作り立ては美味しいに決まってるよね

来月の鶏冠井ロールは、栗ですよ
また買いに行かないとね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【京洛警察犬訓練所①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ロールケーキ美味しそうです!
なんだか甘いもの見るとつられて食べたくなるのは
なぜなんでしょう…(笑)言い訳!?あhh
かぼちゃも栗も大好きです♪
ぱーるちゃんのペコちゃん♪
かわいいですね~(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは^^
黄色じゃないけど、かぼちゃ味なのですね。
クリームとスポンジの量のバランスがちょうど良くて
とっても美味しそうです♪
ぱーるちゃん、今回はお裾分け貰えたんだ~よかったね(^o^)
お目目キラキラ☆ペロッと出た舌が可愛いです♡
へぇ~冷凍ケーキは食べないんですか!
違いが分かるなんて、ぱーるちゃんったらグルメさん(*´∇`*)

鶏冠井(かいで) 

またまた読めませんでした~。

美味しそう。
お目目がキラキラ・クリクリで、ペロリンチョのぱーるちゃん、
とっても可愛いです。
やっぱり美味しいものを前にすると、
自然と良い笑顔になっちゃうのね。

だけど、1人(2人)で1本食べちゃうの?

NoTitle 

ケーキいいですねぇ。
食べたくなっちゃいました。
コンビニで買ってこようかな?
でも体重が増えてきたので我慢です( ;∀;)

むっく母さん 

私はダイエット中なんだけど、ストレスが溜まらない程度に
時々甘いものの補給をしています。
ここのロールケーキ、安くて美味しいんです♪
ぱーるもちょこっとだけおすそ分けです。

まるこさん 

まるこさん、私も抹茶と間違えたのかと思いました(笑)
でもちゃんとかぼちゃの味でした!
クリーム多いように思うけど、甘さ控えめでさっぱりしてるので食べやすいです。
ぱーるはお誕生日にイ○ンの冷凍ケーキを買ったんだけど、
ほんの少ししか食べませんでした・・。
カフェの手作りケーキは喜んで食べるんですけどね(苦笑)

ぽぽ姫さん 

向日市の鶏冠井町から取ったみたいです。
「水野真紀の魔法のレストラン」で見て、買いに走ったのがきっかけです。
午前中には売り切れる日もあるくらい、人気なんですよ。
母と私とぱーるで食べました。
ハーフサイズなので余裕です(笑)

ひっきーさん 

私もダイエット中なんですけどね・・。
たまに甘いものが食べたくなります。
いつもはチョコやケーキより、ナッツやするめ派なんだけど(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【京洛警察犬訓練所①】へ