ドッグラン&カフェ 2014

京洛警察犬訓練所②

 ←京洛警察犬訓練所① →京洛警察犬訓練所③
続きです・・

ベンチはあるけれど屋根がないので、とても暑かったです
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-1

ぱーるは何度も水分補給しながら走っていました
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-2

まだまだクール×クールのお洋服が活躍ですね
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-3


またあたらしいおともだちでしゅよ
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-4

5ヶ月のトイプーの男の子です 上手に挨拶できましたよ
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-5

好奇心旺盛で、探検しながら挨拶して回っていました
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-6

“よちよち”って言葉が似合う、パピーの走りに胸キュンです
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-7


おいかけてくだしゃい
↑はいはい、みんなに“ドッグランじゃなくて人間ランですね”と笑われながらも
 いつもはーるのお相手をさせていただいています
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-8

いきましゅよー
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-9

それ~
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-10

飛行犬ですよ
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-11

とても楽しそうです
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-12
↑ご自慢の噴水尻尾が風になびいていますよ

2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-13

じゃーんぷっ
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-14
↑面白い写真が撮れました

まだまだかえりましぇんよ」 ←こんな顔されたら帰れませんよね
2014.09.20 京洛警察犬訓練所②-15


写真が多いので、次回に続きます
あと1回、お付き合いくださいね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京洛警察犬訓練所①】へ
  • 【京洛警察犬訓練所③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
タイトル見た時一瞬まさかぱーるちゃんが訓練を受けに?、
って思っちゃいました(笑)
ランではいつも楽しそうなぱーるちゃんですね。
カーブのぱーるちゃんがカッコいい(*^^*)
ヨチヨチ走りのパピーちゃんも可愛いですネ。
前日の記事のビーグルちゃんとぱーるちゃんの2ショットが、
チャッピーとニーナ(ビーグル)のようで何だか心が温かくなりました♪
次のお写真も楽しみにしていま~す。

ps.ナナのご心配をおかけしましたm(__)m
いつも本当にありがとうございます。

NoTitle 

こんばんは^^
またまた可愛いお友達に会えたんですね♪
5ヶ月、ドッグランデビューかな?
それにしても、ぱーるちゃん、元気いっぱい走ってますね!
飛行犬も、じゃーんぷのお写真、本当にナイスショットです!
こんな写真が撮ってみたいけど、うちの子達
ランでは、全く走らないんですよね(>▽<;;
ミントはどん臭いので無理だけど、メルティが走ったら
いい写真が撮れそうな気がするんだけど。
その前に、カメラの腕がないからダメですね(^_^;)

NoTitle 

ぱーるちゃん、楽しそうですね。
ここ気に入っちゃった?
そこそこ近いからまた連れてきてもらえるね。

ももさん 

家庭犬の訓練もやってるみたいです。
ぱーるの訓練も一瞬考えましたが・・
ぱーるは小さく首も細いしチョーカーで引っ張られたら
死んでしまうのではないかと・・。
我儘で言うことを聞かない強情娘ですが、
もう少し様子を見ようと思っています。
でも機会があれば・・躾はしたほうがいいですよね。

ランは大好きなので、いつもとても楽しそうです。
やっと涼しくなってきたので、休日はわんサービスしなきゃ!ですね(笑)

ナナちゃん、体調が回復して良かったです!

まるこさん 

トイプーくん、物怖じしない性格で、
誰にでも挨拶しに行って、怖がりのわんちゃんに逃げられていました(笑)
ぱーるもあんな風に無邪気に育って欲しかったんだけど、
性格なのか育て方を間違えたのか、気難しい子になってしまいました(汗)
そんなぱーるですが、ランではすごくいい表情をするんです。
だから写真を撮るのも楽しい♪
私も写真の腕なんてないですよ~。
ほとんどピンボケです・・(涙)
でもデジカメだし消せるし~とシャッター切りまくりです(笑)
いっぱい撮ると、たまーに奇跡の1枚が撮れますよ!!
メルティちゃん、綺麗に走りそうですね!
ぜひぜひチャレンジしてください♪

ひっきーさん 

ぱーるはランならどこでもいいみたいです。
一番のお気に入りはミクニですよ。
でもここは近いし、リピしたいです。
ただし、蚊がいなくなってからですね・・。

NoTitle 

こんばんは(*^_^*)
パールちゃんはほんと走るのが大好きだね~!
走っているお顔が楽しいよ~って言ってるもんね!
家の仔は走らないからうらやましいです(>_<)
「草原を駆けまわる真っ白なマルチーズ!」
絵になりますね~❤
続きたのしみ~♪

はーちゃんママさん 

ぱーるは走るのが何よりも好きみたいです。
あんまり食べることに興味がないから・・。
一人で走ってくれたらいいのだけれど、
追いかけてもらわないと楽しくないみたいです(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京洛警察犬訓練所①】へ
  • 【京洛警察犬訓練所③】へ