ぱーるの日常 2歳

月1回のお楽しみ♪

 ←京洛警察犬訓練所③ →ペットランドミクニ精華店(前編)
9月16日(火)、また少し遅れてしまいましたが・・月1回のお楽しみの日です
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-1
↑箱を見ただけで、ぺろりんちょ

タダではあげられないので、ちゃんとモデルさんしてくださいねっ
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-2

トリミングが延び延びになっているので、かなりモケっています
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-3

いつもながら、すごい眼力
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-4

はやくくだしゃいっ
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-5
↑床をドンドン叩いています

ぱーるさん、舌が出てますよ
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-6

これでしょ ←「そうそう、これこれ ひさしぶりでしゅね
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-7

“ちょーだい”すると、もらえると思っています
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-8

真剣な眼差し
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-9

食らいついたら離しません
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-10

あげましぇんよ」 ←いりませんって
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-11
↑ひとりっ子だし誰にも取られたことなんてないのに、隠れて食べています

ごちそーさまでちた
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-12

あーおいちかった
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-13

おかわり」 ←また来月ね
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-14


ハイビスカスリオが、またまた咲きましたよ
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-15

今度は2つ
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-16

最近はずっとこの色ですね
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-17

この蕾も近々咲きそうですね
2014.09.22 月1回のお楽しみ♪-18



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京洛警察犬訓練所③】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店(前編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

たぶん、一番高級なおやつでしょうね。
美味しいに決まってるよね(^^♪

NoTitle 

こんにちは。
月1の日だったのですね♪
ぱーるちゃん、お待たせしました~、って感じ?(笑)
相当美味しいんだね。
ぱーるちゃんのお顔を見れば分かります(*^^*)
『ちょーだい』姿も何だか上品♪
また来月が楽しみだね!(^^)!

リオまた咲いたんだ~♪
今回もキレイな色!
ずいぶん長いこと楽しませてくれますね。

NoTitle 

さすがモデルさん。
いい顔して、ポーズしてますね。
月1回のお楽しみ。
あと2回かしら?

隠して食べないとね、あめとりん*さんに取られちゃう?
大丈夫だと思うけどなぁ。

NoTitle 

こんにちは^^
高級オヤツの日♪
ぱーるちゃんの目も輝いてますね(^▽^)
床をドンドン!その動画、見てみたいです(*^m^*)
ロープのおもちゃと、苺ケーキのおもちゃ、
うちと同じだけど、ぱーるちゃんのは新品みたいに綺麗ですね!
うちのは、苺もなくなり、ロープもズタボロです~(^▽^;)

NoTitle 

こんにちは(^-^*)
いつもあめとりんさんにお薬の次期を
教えて頂いている我が家です(^人^)
ぱーるちゃん床どん!するの~笑
美味しいって事ですね~笑
我が家はジャーキータイプです☆

ひっきーさん 

一番高級で、月1回しか食べられないから、
最高に美味しいんでしょうね!
フードも食べて欲しいです。
結構高いフードなんだけど・・。

ももさん 

あんまり食に興味のないぱーるがあんなに喜ぶんだから
よっぽど美味しいのでしょうね。
フードももっと食いつきが良いものを開発して欲しいものです。

リオ、まだしばらく咲きそうですよ!
ハイビスカスって沖縄の花ってイメージだったけれど、
京都でも咲くんですね。
しかももう秋なのに。
こんなに長く楽しめる花だとは思いませんでした。

ぽぽ姫さん 

そうですね~、あと2回くらいかな?
フロントラインは1年中してるんだけど、
ぱーるはフェラリアが1年中のほうがいいのにって
思っているでしょうね(笑)

フードもだけど、その場で食べずに運ぶくせがあります。
しかも隠れて食べるし。
一人っ子なのに、食いしん坊じゃないのに、不思議です。

まるこさん 

床ドンドン、よくやりますよ。
遊びに誘うときとかも。
今度動画に挑戦してみますね。

ロープのおもちゃは同じの3個めなのです。
パピーの頃は咬んでボロボロにしていました。
いまはあんまり遊ばないので綺麗ですよ。
おもちゃの破壊はないので、いつまでもあります。
だから新しいおもちゃが登場できなくて控えています・・。

むっく母さん 

フェラリアの日、毎月1日だったのにどんどんズレていってます・・(汗)
うちも昨年はキューブのジャーキータイプだったんですよ。
先生が仕入の関係で変わったって言ってました。
ぱーるはジャーキータイプのほうが好きみたいですよ。
床ドンドンしますよ~。
イラチなので、待ったが聞きません・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京洛警察犬訓練所③】へ
  • 【ペットランドミクニ精華店(前編)】へ