ドッグラン&カフェ 2014

ペットランドミクニ精華店(後編)

 ←ペットランドミクニ精華店(前編) →トリミングデー
続きです・・

 おともだちがきまちたよ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-1

ヨーキー×パピヨンの、ワッフルくん
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-2

遊んでくれそうな子で良かったね
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-3

ワッフルたん、おいかけてくだしゃーい
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-4

つかまりましぇんよぉ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-5

おともだちとあそびまちたよ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-6

まだまだ遊びたそうなぱーるだけど、ワッフルくんがお疲れでした・・
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-7

あたちととことんあそんでくれるこはいないでしゅかぁ
↑残念ながら、そんなパワフルな子には出会ったことがありませんね
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-8


入口のほうを見つめるぱーるだけど、もう新しいお友達は現れませんでした
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-9

お友達が来ないと分かると、あめとりん*を誘っています
結局、今日も人間ランです
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-10

よーい
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-11

どんっ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-12

ゴール
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-13

まだまだはしりましゅよ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-14

たのしいでしゅね
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-15

ちゃんとおいかけてくだしゃいよ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-16
もちろんクタクタになるまで、お付き合いさせていただきました
今日も、ぱーるの倍は走った気がする・・

ラン、さいこぉ
2014.09.24 ペットランドミクニ精華店(後編)-17
↑こんなに嬉しそうな顔されたら、老体にムチ打って走るしかないですよね

午後からの短い時間だったけれど、ぱーるが満足してくれて良かったです
ただ・・朝晩は肌寒いくらいなのに、日中のランはまだまだ暑かったです
走るのにいい季節は、まだ少し先ですね・・

あっ、いつも楽しみにしている、セルフ撮影コーナーは準備中でした
次は、運動会みたいでしたよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店(前編)】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
可愛いお友達ですね。名前も可愛い♪
一緒に追いかけっこできて良かったネ。
でもぱーるちゃん、どこまでパワフルなの~?って感じ?(笑)
小さな身体でパワーがみなぎっているのね。
結局、あめとりん*さんお疲れ様でした(´艸`*)
可愛いぱーるちゃんのためだもの、心地良い疲れでは~?
どのお写真も笑顔のぱーるちゃん。
こちらまでつい頬が緩みます~(#^^#)

NoTitle 

あめとりんさんお疲れ様。
ぱーるちゃんのお相手してたら痩せそうだわ(笑)
りょうは走るの好きだけど追いかけろというより一緒に走れって言ってるような気がします。

NoTitle 

あめとりんさん こんにちは。
ぱーるちゃんカーブを切る姿が速そう♪
あめとりんさんと走るのが一番嬉しいのかな?
良い表情ですね。
ランすいていますね♪
ぱーるちゃんジョジョと走ってくれるかなぁ?
ぱーるちゃん落ち着きのないおこちゃま犬苦手ですか?
飛びつきとかちゃんと躾しないとまだまだダメですね。




NoTitle 

ぱーるちゃん、とってもフレンドリーなんですね!
むっくはいつだって
孤高のむっくさんを気取ってました(^_^;)
元気いっぱいのぱーるちゃん、
あずきだったらぱーるちゃんが飽きるまで
ランランにお付き合いできると思うわー、、
っつか、しつこくて嫌われるかもだけど、、(^◇^;)

あたたかいコメントをありがとうございました。
相変わらずメソメソしてますが
たくさんの方々に励ましていただいてるおかげで
なんとか普段通りの日常を送れている気がします。
お返事が遅れてごめんなさい、、
いつも本当にありがとうございます。

NoTitle 

こんにちは^^

ヨーキー×パピヨン、初めて見たかも。
ワッフルくん、なかなかのイケメンですね~☆
まだ若いのかな?
少食で小さいぱーるちゃん、
体の大きな男の子よりパワフルってスゴイですね!
あめとりん*さんも、お相手するのに体力つけないと!ですね^^;
でも、元気で何よりですよ~
うちの子達も、ぱーるちゃんに鍛えてもらいたいです!

ももさん 

あと10歳若ければ、もっと付き合ってあげられるんですけどね。
でも全力で走ったら、まだぱーるには負けませんよ!
ただ持久力がありません(苦笑)
カメラ嫌いのぱーるですが、ランではいい顔をしてくれますね。

ひっきーさん 

ひっきーさん、それが痩せないんですよ!
ぱーるはいつも全力疾走だから。
有酸素運動にならないんですよね・・。

むっく母さん 

まだまだ暑いので、小型犬のエリアは空いてましたよ。
大型犬とプールは満員御礼でした!
ぱーるは追いかけてくれる子となら誰とでも走りますよ!
いつも振り返ると誰もいないんです・・。
みんな追いかけるのを途中で止めちゃうんですよね・・。

ココさん 

ぱーるはフレンドリーではないですよ・・。
ただ先代犬ぴぃが、自分を人間だと思っていて、わんこと仲良くできなかったんです。
それで、ぱーるはお友達と遊べる子にしたくて、
ワクチンが終わったらすぐにランに通い詰めました。
最初は震えて逃げ回ってましたよ。
スパルタで一切手を貸さなかったので、何とか挨拶したり遊んだりできるようになりました。
もっともっとフレンドリーになって欲しいけれど、
マルチーズってそういうの苦手な子が多いんじゃないかな。
ぱーるはプードルが好きだから、あずきちゃんと仲良くなれそうですね。
ぱーるもランではかなりしつこいですよ・・。
遊んで!ってちょっかい出します。

メソメソしてもいいよってむっくくんが言ってますよ。
オレ愛されてたから、淋しくて当然!って。
私はいまでも元気な頃のぴぃの写真しか見れません。
それでいいと思っています。
ぴぃを亡くしたことがきっかけでトリマーになりました。
ぴぃがいまも傍にいたら、トリマーになることなんてなかったです。
人生って不思議ですね。

まるこさん 

ワッフルくん、お顔はヨーキーでした。
まだ1歳くらいだったと思います。
優しい子で長く付き合って走ってくれたけど、
疲れてママ抱っこになっていました。
ぱーるはランでは疲れ知らずです。
帰りの車でいつも爆睡ですよ(笑)

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、すっごいタフですね〜♬
どこにそんな体力が隠されているんでしょうね(^-^)
ぱーるちゃんくらいタフな子がどこかにいるかな?
いつか会えるとイイね♬
あめとりんサンも体力つけて頑張って!!

ちょもさん 

ぱーるにとことん付き合える子には出会ったことがありません。
すごーくしつこいので、すぐに逃げられます・・。
私はもう限界・・。
ぱーるとは若さが違いますからね(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店(前編)】へ
  • 【トリミングデー】へ