ドッグサロンP

モデルさんしまちた

 ←トリミングデー →秋の夜長
少し前に、追加でお願いしていたハロウィンのチョーカーが届いたので、
ぱーるにモデルさんをしてもらいました

今回は7種類です
全部まとめて、一挙に紹介しますね

がんばりましゅ
2014.09.26 モデルさんしまちた-1

今回のチョーカーも、とっても可愛いです
2014.09.26 モデルさんしまちた-2

少しずつ、かぼちゃのデザインや色、リボンが違うんですよ
2014.09.26 モデルさんしまちた-3

モデルさんには、チョーカーがよく見えるように少し上を向いてもらってます
2014.09.26 モデルさんしまちた-4

ちゃんとみえていましゅか」 ←うん、バッチリ
2014.09.26 モデルさんしまちた-5

くびがつかれましゅよ・・」 ←頑張れ~
2014.09.26 モデルさんしまちた-6

ラストでしゅ」 ←お疲れさま
2014.09.26 モデルさんしまちた-7

これはおまけでいただいた、肉球のチョーカーですよ
2014.09.26 モデルさんしまちた-8

これは、あたちのでしゅね
2014.09.26 モデルさんしまちた-9


モデルさんのお仕事をしたあとは~
ごほうびは、いつものでおねがいしましゅ
2014.09.26 モデルさんしまちた-10

がんばったから、ロングバージョンでおねがいしましゅよ
2014.09.26 モデルさんしまちた-11

まだでしゅか
2014.09.26 モデルさんしまちた-12

しゃしんばっかりとってないで、はやくあそんでくだしゃい
2014.09.26 モデルさんしまちた-13
もちろん、たっぷりロングバージョンでご褒美させていただきましたよ
ぱーる、次回もよろしくね


ドッグサロンP」では、9月20日から、トリミングに来ていただいたわんちゃんに、
ハロウィンチョーカーを着けさせていただいています
とっても好評ですよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【秋の夜長】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様!(^^)!
どれも可愛いハロウィーンチョーカーですね♪
少しずつ色やデザインが違うんですネ。
美人なぱーるちゃんにはどれも似合う、可愛い♥
お客様が大喜びされるのも頷けます♪
シンプルな肉球のもなかなかいいですネ。
これもまたぱーるちゃんにすごくよく似合ってます。
ロングバージョン、あめとりん*さん、お疲れ様です~(´艸`*)
モデル業がんばったぱーるちゃんのためだものネ。

NoTitle 

こんにちは
ハロウィンチョーカーどれもカワイイですね♪
上向きのぱーるちゃん、なんか色っぽい(≧∇≦)
肉球チョーカーも似合ってる♬
ご褒美かけっこお疲れ様でした〜( ̄▽ ̄)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃんモデルさんお疲れ様(^_-)-☆
本当に賢いぱーるちゃん♪上向きとか完璧ですね!凄い。
ジョジョは本当に落ち着くのだろうか…不安な今日この頃。

ハロウィーンチョーカーどれも可愛いですね。
こんなの付けてもらえたら嬉しいです♪
ぱーるちゃんの肉球チョーカーも可愛いですね♪
駆けっこのロングバージョン楽しかったかな~☆

NoTitle 

ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様。
さすが看板犬。
とっても上手にモデルさんしていましたよ。
少し上を向くコツは何かしら?
ウマウマで、ぱーるちゃんは上を向いてくれるのかしら?

たっぷりロングバージョン、お疲れ様。
あめとりん*さんも、体力が付いちゃうわね。

ももさん 

この仕事をやってると、チョーカーを選んだりできるのも楽しみのひとつです。
自分で作れたらもっと良いのだけど・・。
ハロウィンが終わったら次はクリスマスのチョーカーを仕入れなきゃ!
その次はお正月・・とぱーるもモデルさんが忙しくなりそうです(笑)
ご褒美をおやつで許してくれるくらい美味しいおやつがあればいいのだけれど・・。
フェラリアのお薬くらいしか許してくれそうにないですね・・。

ちょもさん 

下を向くとチョーカーがあまり見えないので、上を向かせて撮りました。
最近少しは私がどうして欲しいのか分かるようになってきましたよ。
色っぽいですか?
色気とは無縁なおこちゃまですが・・(笑)
追いかけっこ疲れるので、ルンバでも買って私の代わりをさせようかと思案中です。

むっく母さん 

ぱーるはトリミング台の上に乗せると大人しいですよ。
私は納得するまで写真を撮るので、ちゃんとモデルさんしないと
いつまでも終わらないのが分かっているみたいです。
2歳を過ぎたころから、急に落ち着きました。
ジョジョくんはまだまだ先かもしれませんね。

チョーカー可愛いでしょ?
業者さんのは全然可愛くないので、個人の方に作ってもらっています。
元トリマーさんだから、センスがいいですよ!

ぽぽ姫さん 

ぱーるはうまうまでは釣られないので、
音の出るボールを使って上を向かせています。
何度かやると、「上向いて!」と言えばボールがなくても向きます。
物覚えはとても良いと思います。
でも機嫌が悪いと、わざと言うことを聞かないときもありますよ(苦笑)

何にも運動していないのに、割と歩いたりするのが平気なのは
日ごろぱーるに付き合わされているからかも知れませんね(笑)

NoTitle 

こんにちは。
またまた素敵なチョーカーですね!
思わず、違いを1個1個チェックしてしまいました^^;
チョーカーやバンダナは男の子女の子関係なく楽しめていいですよね!
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様でした。
ちゃんと上を向いてくれるなんてスゴイし、
ぱーるちゃんも我慢強いです!
モデルさんが板についてますね(*^^)v

まるこさん 

ハロウィンは男の子女の子関係なく楽ですね(笑)
最近は男の子でも赤やピンクのハーネスをしている子もいて、
飼い主さんが「この子のラッキーカラーは赤です」っておっしゃられたり。
そんな子は男の子でもラッキーカラーを採用です(笑)

モデルさんは3ポーズ撮るのでぱーるは覚えていますよ!
まずは横向き、次は斜め横、最後はお座り(お洋服の時はそれに見返り)です。
OKしたら次のポーズをちゃんとしますよ。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【秋の夜長】へ