お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション33

 ←ぱーる’sコレクションコレクション32 →京洛警察犬訓練所①
続きです・・

胴が長い白イタチぱーるさんは、ピッタリサイズのお洋服がなかなかありません

普段は3SかXSで、胴回りはピッタリだけど丈が短く(ワンピがシャツ状態)、
DSSだと丈はちょうどだけど胴回りがダボダボです

そこでスカートを合わせたらどうかなと思い、買ってみました

ぱーるは胴回りは28cmだけど、腰はもっと細いので4Sのスカートです
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-1

赤のチェックが可愛いですね
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-2

サイズはピッタリだけど、少し短いです 肩紐を調整しないといけないですね
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-3

ウエストのくびれがじまんでしゅ」 ←このくびれ、うらやまし~
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-4

もう一着、デニムのスカートも買ってみました
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-5

どんなトップスにも合うかな~と思って
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-6

絞めても絞めても動きます
ぱーるはウエストも細いけど、ヒップもないので安定しないみたいです
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-7

サスペンダーを付けなといけませんね
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-8


おニューじゃないでしゅよ
↑ついでにね
 このワンピ、フードからお耳を出せるようになっているんですよ
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-9

あっ、でも似合わないかも・・
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-10

モデルさんしてあげたのに、しつれいでしゅね
2014.09.30 ぱーる’sコレクション33-11
ぱーるさんの機嫌が悪くなったので、撮影会はこれで終了です・・

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション32】へ
  • 【京洛警察犬訓練所①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

女の子はいいなぁ。
それにウエストのくびれも・・・。
くびれなんてもう何十年のお目にかかってませんよ(泣)

NoTitle 

こんにちは!
白イタチ(笑)
マルチーズは胴長さんが多いですね。
うちには、特別胴長でクビレのない
太めの白イタチがおりますが(^▽^;)
ぱーるちゃん、ほんとスリムで羨ましいです~♪
フリフリの可愛いスカート、ぱーるちゃんの雰囲気にピッタリ♡
お直し、頑張ってくださいね!

耳出し、可愛いですよ~♡
フードとかワンコには迷惑なんでしょうけど、
あると被せたくなりますよね(o^-^o)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、ウェストが28cm?!
細いですね~。ほんと羨ましいです(>_<)
昨日のお洋服も超可愛いですが、スカートもなかなかですネ♪
デニムは何にでも合わせやすそうで必須のアイテムですね♪
ピンクワンピはぱーるちゃんにピッタリじゃないですか~(´艸`*)
メイドに変身のぱーるちゃん、似合ってるヨ♥可愛いです。
こんなぱーるちゃんに給仕されたら男の子ワンちゃんはイチコロで~す(笑)

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃんスレンダー美人さん♪
クビレ!羨ましい!笑
ビールが~クビレを奪って行く~('-'。)
ランはdssで胴回りがピッタリです~(・-・*)
がっちりとして居ます!ロン毛の冬場はもうピチピチです((゚Д゚ll))

NoTitle 

こんにちは(*^_^*)
マルチーズ飼っている人が「胴長なんです」って
よく言ってますよね~!うちもなんですが~(>_<)
くうもね小さいくて細くて4Sなんだけど丈がたりないの(T_T)
4Sも長めの洋服作ってほしです。
スカート可愛いね~!
こんど見にいってこようかな~♪

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、腰が細いから丈が短いんですね〜
うらやまし〜(>_<)
お耳出せるフード、とっても可愛いですよ〜(≧∇≦)
なぜか、ナイチンゲールな雰囲気が、、、♬

ひっきーさん 

人もわんこも女の子のお洋服は可愛いですね。
またわんこはいくつになっても可愛いものが似合うので羨ましいです。
ぱーるのウエストはめちゃくちゃ細いです!
でもヒップもないからあんまりくびれとは言わないかな(笑)

まるこさん 

伸びて寝ていると、まさに白イタチです。
初代ケンも先代犬ぴぃも同じマルだったけど、こんなに長くなかった気が・・。
ぱーるは細いので余計に長く見えるのかも知れません。

耳出しはすごく嫌がります(汗)
気持ち悪いのか、ブルブル振ってすぐに取りますよ。
でも穴があると入れたくなりますよね(笑)

ももさん 

ももさん、ぱーるは胴の一番太いところ(胸?)が28cmなのです。
ウエストは23cmです。
ヨーキーやチワワより細いと思います。
最近はカットのせいもあるのか、よく「何犬ですか?」って聞かれます。
マルだって言うと、「小さい!」「そんなカットのマルは初めて見た!」って。
確かに小さいけど、カットはそんな斬新ではないと思うんだけど(笑)

むっく母さん 

むっく母さんはビールがくびれを奪うのですか?
私はじゃがりこが・・(笑)
ぱーるは栗を毎日食べても太りません。
羨ましい!

ランちゃんDSSがぴったりなのですね。
ぱーるはクークチュールのみDSSがぴったりです。
普通のお洋服は少し大きいですね。
チワワちゃんは冬毛があるものね。
太った訳しゃないのよ~とランちゃんが言ってるかも(笑)

はーちゃんママさん 

DSSだと丈はちょうど良いけれど胴がダブダブだし、
DSSSとかDXSとか作って欲しいですよね。
ネットだと見て買っても、着せてみると大きかったり丈が短かったりします。
なかなかすべてにぴったりのお洋服がないのが悩みです。
自分で作れたらいいのだけれど、それもなかなか・・(苦笑)

ちょもさん 

胴で選ぶと必ず丈が短くなってしまいます・・。
かりんちゃんもそうじゃないかな?
わんこは丸々しているほうが可愛いんだけど、
ぱーるは痩せすぎですね・・(汗)

お耳を伸ばしているのでお耳の出せる帽子とか着せたいけど、すごく嫌がります・・。
だいたいお耳を触られるのが嫌いなので(耳を触る=耳毛を抜かれると思ってるかも)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション32】へ
  • 【京洛警察犬訓練所①】へ