ランチ

京都北山ダイニング(食べ放題)

 ←京洛警察犬訓練所③ →ガーデニング
9月27日(土)、高校時代のお友達と3人でお出掛けしました

以前はしょっちゅう会っていたけれど、それぞれ環境が変わり久々の再会となりました
いまは、亀岡、木津、長岡京と離れているので、中間地点の京都駅で待ち合わせ

イオンモール京都の、『京都北山ダイニング』でランチしました
90分の食べ放題です
openと同時に入店したのですが、気が付けば満席で写真が撮れませんでした・・
2014.10.04 京都北山ダイニング-1

ラウンド1
2014.10.04 京都北山ダイニング-2
↑和洋中折衷です 
 お料理は、うどんやラーメン、サラダも充実していましたよ

ラウンド2
2014.10.04 京都北山ダイニング-3
↑あめとりん*は好き嫌いがあるので、同じようなものばかり食べていました

デザート1
2014.10.04 京都北山ダイニング-4
↑甘いものは別腹~

デザート2
2014.10.04 京都北山ダイニング-5
↑違う種類が出ると、食べずにはいられない

アイス&シャーベット
2014.10.04 京都北山ダイニング-6
↑もう食べられなーいと言いながらも、冷たいものなら

90分だから急いで食べないとって言いながらも、お喋りに忙しかったです
近況報告に始まり、昔話に、花が咲きましたよ
これだけ食べておきながら、あんまり食べられなくなったね・・なんて言ってました


このあと、イオンモール、ポルタ、キューブ、伊勢丹とショッピングを楽しみ、
場所を変えてお茶にしました

いつから会ってないんだろって話になり・・
数えると、Rちゃんとは3年ぶり、Tちゃんとは10年ぶりだと分かり、
全然変わってないねなんて言いながらも、めちゃくちゃ久しぶりでびっくりでした

お互い、色んなことが一段落も二段落もし落ち着いたので、
これからはまた以前のように会おうねって約束して別れました

とても楽しい1日でした
Rちゃん、Tちゃん、今日はありがとう
Rちゃん、次はガレリアで会おうね Tちゃん、今度は奈良町を案内してね~



ぱーるさんはお留守番でした
おもちゃを蹴散らして拗ねてました・・
2014.10.04 京都北山ダイニング-7

じぶんだけ、おいちいものをたべてきまちたね
↑お土産がなかったので機嫌が悪かったです
2014.10.04 京都北山ダイニング-8


ハイビスカスリオ、咲きました
2014.10.04 京都北山ダイニング-9

これが最後のお花です 全部で14個咲きましたよ
2014.10.04 京都北山ダイニング-10

また来年、綺麗なお花を咲かせてくれると思います
2014.10.04 京都北山ダイニング-11

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【京洛警察犬訓練所③】へ
  • 【ガーデニング】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あめとりんさんこんにちは。
久しぶりのお友達との再会楽しいですね♪
90分の食べ放題 食べると喋るでは
あっと言うまに過ぎるのでしょうね^ - ^
ぱーるちゃんはおもちゃで遊んで待っていてくれたのかな
賢くお留守番エライね♪
ハイビスカス リオ!よく咲きましたね⭐︎

NoTitle 

高校時代のお友達とおしゃべり。
時間が経つのも忘れちゃいますね。
ここ行った事ありますよ。
私が行った時は時間がお昼時過ぎてたからあんまり品数なかったな。
最近、バイキングたくさん食べれなくなりました。
でも好き嫌いが多いのでバイキングが一番いいのです。

NoTitle 

こんにちは
バイキングイイですね♬
歳とともに食べられる量が確実に減ってきています(ー ー;)
友達とのお喋りは止まらないんですよね〜
私も転勤族になってからはなかなか会えず、
たまに会うとひたすら喋っています(^∇^)
ぱーるちゃん、スネてましたか、、、
そうでしょうね(^_^;)
その後いっぱい遊んでもらったのかな〜?

NoTitle 

こんにちは!
お友達と、楽しい時間を過ごせたようでよかったですね♪
久しぶりに会うと、懐かしくなって話が止まらなくなりますよね(^.^)
それにしても、たくさん食べましたね~♪
そうそう、甘いものは別腹ですよねぇ~( ´艸`)ムププ
サイズが小さいので、いろんな種類を試せてうれしいですネ。
ぱーるちゃん、拗ねちゃったの?
そんなお顔も可愛いよ♡
お留守番頑張ったから、またランに連れていってもらおうね~

むっく母さん 

会おう、会おうと言いながら延び延びになっていたので、
久しぶりの再会でした。
90分は以外と長く、思ったより早く満腹で動けなくなりました。
麺類や米類はお腹がいっぱいになるので食べない作戦でしたが、
それでも昔ほど食べられなくなりましたね・・。

ぱーるは帰ったらめちゃくちゃ喜んで、
少ししたらお留守番だったことを思い出したのか拗ねていました(笑)

リオはお買い得でしたね~。
また来年も咲いてくれると思います。

ひっきーさん 

ひっきーさんも好き嫌いが多いのですか?
私は嫌いなものがほとんどのお料理に入っているので、
オーダーはいつも確認してからです(汗)
バイキングでも半分くらいのお料理が食べられません・・(涙)

ちょもさん 

ちょもさんもですか?
私も20代の頃はかなりの大食いで、
パスタやピザの食べ放題にカレーまで食べても、
余裕でデザートを食べていました。
いまでも少食とは言えないくらい食べるけれど、
昔の量に比べたら半分も食べれなくなったような気がします。
だからか最近は食べ放題は行かなくなりましたね・・。

ぱーるはいつもどこでも連れて行ってるので、
まさか置いて行かれるとは思ってなかったみたいです。

まるこさん 

友達とはメールで連絡を取ってるんだけど、
会うとやっぱり話が尽きないですね。
当時のクラスメートの名前が出ても思い出せなかったり・・。
年を取ったな・・と感じました(苦笑)

デザートは一口サイズなので、嫌いなもの以外全部制覇しましたよ。
2回目はかなり苦しかったけど、種類が違うと食べられるものですね(笑)

ぱーるはしばらく膝から降りてくれませんでした。
もっとお留守番できるようになって欲しいんですけどね。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【京洛警察犬訓練所③】へ
  • 【ガーデニング】へ