ぱーるの日常 2歳

夜更かし

 ←ガーデニング →柳谷観音
毎晩のように、アジア大会をTV観戦中のあめとりん*
ぱーるさんもお付き合いしてくれています

といってもおこちゃまなので、眠気には勝てないみたい
うとうとしていたので、寝込みを襲おうとカメラを構えると・・
2014.10.06 夜更かし-1

しゃきーんっ
2014.10.06 夜更かし-2

ねがおはNGでしゅよ
2014.10.06 夜更かし-3
この後も何度もカメラを向けたので、顔を隠して眠りにつくぱーるでした・・
何でそんなに嫌がるのかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ガーデニング】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんは警戒心が強いんですね。
カワイイ顔で寝てると写真撮りたくなりますよね。
離れたところでカメラの電源入れてから撮りますよ。
それでもピント合わせる音で起きちゃいますね。

NoTitle 

こんにちは。
アジア大会閉幕してしまいましたね。
私も結構見てましたよ~♪
ぱーるちゃん、やっぱり寝顔はNGなんだ・・(;_:)
カメラ音に敏感なんですね~。
レディはやすやすと寝顔は見せないのよ、って?(笑)
あめとりん*さん、懲りずにがんばってぱーるちゃんの可愛い寝顔撮って下さいネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは。
お布団の上でまったりしてるぱーるちゃん、可愛いですね♡
ふかふかお布団は気持ちいいよね♪
寝顔、今回もダメでしたか~
モデルさんしてるから、カメラを向けられると、つい表情を作ってしまうのかな?
横になりながらも、しっかりカメラ目線なのはさすがです(*´∇`*)
うちも、しつこくカメラ向けてると、やっぱり顔を隠しますよ。
うるさいな~って感じなんでしょうね(^▽^;)

NoTitle 

こんにちは
ぱーるちゃん、ホントに寝顔撮られるのイヤなんですね(^_^;)
おメメぱっちりになっちゃいましたね♬
レディは気が抜けませんね!!
見習わなくちゃ( ̄▽ ̄)
ぱーるちゃんのへそ天、いつのコトやら〜

ひっきーさん 

ぱーるはとてもとても神経質です。
パピーの時はボケーっとした子だったんだけど、
育て方を間違えたのかな・・。
最近は気付かれないよう携帯で撮ってます。
でも画質が悪い・・。
携帯でも何度も撮ると起きますよ。

ももさん 

アジア大会、私はサッカーとバレーボール、卓球、水泳くらいだけど、
深夜にやってるので夜更かししていました。
やってると見てしまいますよね~!

ぱーるはカメラ音どころか、私が少し動くだけで起きますよ。
いまも寝顔を撮ろうとして気付かれました・・。

まるこさん 

ぱーるは布団とか柔らかいものが好きですね。
積み上げてあると、器用に登って寝ていますよ。
寝顔、なかなか撮らせてくれません・・。
ミンメルちゃんもお顔を隠してしまうのですね。
うん、きっとウザいとか思ってるんだろうな・・(苦笑)

ちょもさん 

何故寝顔を撮られるのが嫌なのか・・。
口開けてるとかよだれ出てるとかじゃないのにね(笑)
マルってプライドがたかいのかな?って思います。
車では爆睡してるんだけど、私が運転してるから撮れないし・・。
というか、撮られないって分かってるから無防備なのかも・・。

NoTitle 

アジア大会も見だすと熱くなりますね。

パールちゃんは寝顔とすっぴんはNGなんだ。
なんといってもモデルさんだもんね。
ママ、モデルお気持ちを分かってよって声が聞こえてきそうです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アビィのママさん 

TVでやっていると見てしまいますよね。
そして時差があるからどんどん夜更かししてしまう・・。

ぱーるは神経質なので隠し撮りされるのが嫌みたいです。
おおっぴろげで寝て、触っても起きないような大らかな子が理想なんだけど・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ガーデニング】へ
  • 【柳谷観音】へ