ドッグサロンP

モデルさん頑張ってましゅよ!

 ←トリミングデー →お仕事忙しいでしゅ
ハロウィンのバンダナが届いたので、ぱーるにモデルさんしてもらいました
前にもお願いしたことのある、紐で結ぶタイプのバンダナですよ

まずは、紫色
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-1

チョーカーも可愛いけれど、バンダナもいいですね~
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-2

お次は、オレンジ色
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-3

お色は2色だけど、柄は全部少しずつ違います
全部紹介したいところですが、ギャラが高くなるので省略です
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-4

せっかくなので~、ディスプレイの前でも撮影です
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-5
↑ジェルシールが更にバージョンアップしていることに気付いた方は通です

ぱーるは紅葉のリースが怖くて固まっています
2014.10.09 モデルさん頑張りまちた-6


3週間ごと、1ヶ月ごとにトリミングに来てくださるわんちゃんたちもいるので、
バンダナやチョーカーが同じものにならないようにしています
“可愛い” “コレクションしています”って言ってくださるのが嬉しいです
ぱーるもモデルさん頑張ってね~

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【お仕事忙しいでしゅ】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様。
今回のもカワイイね。
コレクションにしちゃうよね~(^-^)

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、モデル業がもうしっかり定着してますネ♪
ちゃんとカメラ目線してカワイイ~(#^.^#)
ハロウィンバンダナも素敵ですネ♪
あめとりん*さんの顧客さんは毎回こんな素敵なバンダナやチョーカーがもらえていいな♪
(・・って私もちゃっかり頂いちゃってましたが・・)
私も近くだったら絶対通います(´艸`*)フフ。
バージョンアップ、何か増えているな、とは思いましたヨ♪

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れ様です!
今回はバンダナですね~
チョーカーよりもカジュアルな感じで、これまた可愛いです♪
真っ白なぱーるちゃんに、とっても映えるカラーですね。
毎回違ったバンダナやチョーカー、コレクションしちゃう気持ち分かります。
同じものにならないような配慮も、お客様にとってはかなり嬉しいと思います。
ジェルシール。。。う~ん、気付きませんでした。
まだまだ通にはなれませんね(^▽^;)

ひっきーさん 

可愛いでしょ?
こんなの作れる人、すごいと思います!
トリマーで自分で作ってる人もいます。
私は時間はあるけど、どうしても作る気になれません(苦笑)

ももさん 

ももさん、さすがお目が高い!
ジェルシールが2つ増えているんですよ~。
先日食べ放題に行ったとき、イオンモール内の大きなダイソーで、
近所では見かけないものがあったので買いました♪

お近くなら、ナナちゃんたちセルフでシャンプーしにきてもらえるのにね。
あっ、もちろん私は手出しはしませんよ~。
口は出すかも知れないけど(笑)

まるこさん 

まるこさん、分かりにくかったですか?
ももさんは気付かれたみたいですよ!
ぱーるは嫌々モデルさんしていますが、
早く終わりたいのでちゃんとポーズは取ってくれます。
先代犬ぴぃはよく同じリボンを着けてもらってました。
3回くらい連続で・・。
せっかくトリミングに行ったのに、ちょっとがっかりしますよね。
在庫が終わるまで同じものだったのでしょう。
確かに業者から買うと1箱単位だから。
そういうのもあって同じものにならないように気を付けています。

NoTitle 

こんばんは。
ぱーるちゃんモデルさんいっぱいして
いっぱいあめとりんさんと走りたかったのかな(笑)
いつも違うバンダナ付けてもらえたら嬉しいですね。
そんな心使いって伝わりますよね。
ハロウィーンのジェル パワーアップですね♪
ぱーるちゃん今日もほんと綺麗。さらさら~♪
ジョジョ髪の毛すらとかしてくれません><
目を突きそうで怖い怖い・・。

むっく母さん 

むっく母さん、ぱーるもお手入れ大嫌いですよ~。
最初は暴れまくって、いまでもスリッカーを見ただけで唸ります・・。
コームも金属は嫌みたいで、プラスチックのくしを使っていますよ(一応犬用)
それでもマズルは嫌がりますね。
時間を決めて毎日繰り返すと、そのうち嫌だけれどやらなきゃいけないって思ってくれますよ。
まだパピーだから、じっとしているだけでも大変なのでしょうね(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【お仕事忙しいでしゅ】へ