ドッグサロンP

お仕事忙しいでしゅ

 ←モデルさん頑張ってましゅよ! →イケメンが好き♪(あめとりん*編)
また別の日に、今度はチョーカーが届きました
はい、ハロウィンの後のこともちゃんと考えていますよ

大きなハートのチョーカーです
2014.10.10 お仕事忙しいでしゅ-1

存在感バツグンですね
ロン毛のぱーるでも、しっかり見えますよ
2014.10.10 お仕事忙しいでしゅ-2

お次は、ピンクの可愛いハートのネックレスです
2014.10.10 お仕事忙しいでしゅ-3

おしごと、いそがしいでしゅよ
↑ぱーる、お仕事が忙しいのは有り難いことだから、頑張ろうねっ
2014.10.10 お仕事忙しいでしゅ-4



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさん頑張ってましゅよ!】へ
  • 【イケメンが好き♪(あめとりん*編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
チョーカーも可愛いですネ♪
ほんと存在感のある大きなハート。
オシャレなぱーるちゃんにはどちらもピッタリ♥
ぱーるちゃん、モデル業お疲れ様。
やっぱりこのあとはあめとりん*ママさんとランしたのかしら(´艸`*)

NoTitle 

こんにちは。
大きなハートのチョーカー、可愛いですね~♡
ラブリーなデザインが、ぱーるちゃんによくお似合いですよ♪
ハートとかビーズとか、女の子飼いにはたまりませんよね~
もしかして、男の子用のカラーもあるのかな?

NoTitle 

こんばんは
ハートのチョーカーとネックレス、かわいい〜♬
ぱーるちゃん、情熱の赤も似合いますね(≧∇≦)
れもん達は、チョーカーとか付けたことがないから、
きっと羨ましがってますよ!!
ぱーるちゃん、モデルさんお疲れさまでした(^∇^)

ももさん 

ももさん、ロン毛のぱーるでも目立つでしょ?
この日は私が疲れていたので、カワハギでごまかしました。
視線が痛かったけれど・・(汗)
仕事が落ち着いたら、またランに連れて行きます!

まるこさん 

まるこさん、これは女の子用だけなのです。
男の子用も仕入れなきゃと思っています。
チョーカーもバンダナも、女の子カラーのもののほうが多いですね。
でもうちのサロンのお客様さんこは、男の子のほうが少し多いです。

ちょもさん 

れもんちゃんとかりんちゃんも似合いそうですね!
お揃いや色違いでお洋服と合わせると可愛いだろうな~。
ぱーるは首輪が嫌いで、最初はネックレスも引きちぎってましたよ・・。
何度も着けていると慣れるみたいで、最近はあまり気にしていないみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさん頑張ってましゅよ!】へ
  • 【イケメンが好き♪(あめとりん*編)】へ