ドッグラン&カフェ 2014

レストランふぅ①

 ←ぴぃへ →レストランふぅ②
10月18日(土)、前から行きたいと思っていたカフェ、『レストランふぅ』に行ってきました
2014.10.24 レストランふぅ①-1

ナビに住所をセットしたら迷いました・・ 結構遠かったです・・
2014.10.24 レストランふぅ①-2

ドックカフェではないけれど、最低限のマナー(無駄吠えしない、マーキングしない等)
の守れるわんこはテラス席のみOKです
2014.10.24 レストランふぅ①-3

とても素敵なお庭ですよ
2014.10.24 レストランふぅ①-4

超小型犬サイズのランもあります
2014.10.24 レストランふぅ①-5

カフェの建物も可愛い
2014.10.24 レストランふぅ①-6

山に囲まれていて、とてものどかです
2014.10.24 レストランふぅ①-7

2014.10.24 レストランふぅ①-8

おしゃれなカフェでしゅね
2014.10.24 レストランふぅ①-9
いいお天気で、風が心地よく、テラス席が一番気持ち良い季節ですね


オーダーして、お料理ができるまで、お庭を見て回りましたよ
可憐なお花がいっぱい
2014.10.24 レストランふぅ①-10

2014.10.24 レストランふぅ①-11

2014.10.24 レストランふぅ①-12

2014.10.24 レストランふぅ①-13

2014.10.24 レストランふぅ①-14

2014.10.24 レストランふぅ①-15

2014.10.24 レストランふぅ①-16

2014.10.24 レストランふぅ①-17

2014.10.24 レストランふぅ①-18

2014.10.24 レストランふぅ①-19

2014.10.24 レストランふぅ①-20
素敵な場所に来るといつも、こんなお庭のあるお家に住みたいと思いますね


写真が多いので、次回に続きます
次は、うまうまのランチですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぴぃへ】へ
  • 【レストランふぅ②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ほんとにおしゃれなカフェ。
もう大きな家はいらないので、
こじんまりとした素敵な家に住みたいと思います。
断捨離もして、必要最低限の好きな物に囲まれて。

こんなカフェに来ると、そんな妄想も膨らみますね。

椅子の上でにっこりしているぱーるちゃん。
可愛いわ。
ぽぽなら飛び降りてしまわないか、ドキドキですよ。

NoTitle 

今の季節、テラスでも気持ちいいでしょうね。
静かなところって感じ。
いいところ見つけますね!(^^)!

NoTitle 

こんにちは♪
素敵なカフェですね♪
ちょっと遠くてもこんな素敵な場所ならはるばる行きたくなります。
日本庭園みたいで、お花もいっぱいで、素敵なランチを楽しめそう~♪
無駄吠えとマーキングか~・・、チャッピーは却下されそうです💦
ナナは大丈夫かな~(*^^*)
次も楽しみにしていま~す(^-^)

NoTitle 

こんばんは。
素敵ですね~
それに、めちゃくちゃ広~~い♪
こんなお天気の日は、テラスのが気持ちいいですよね!
素敵な景色を眺めながらのランチ、美味しいだろうな!!
ランは、走るのが大好きなぱーるちゃんには、
少々?物足りなさそうだけど、自然がいっぱいでお散歩する
だけでも楽しめそうですね!
うまうまランチ、楽しみ♪楽しみ♪o(^o^)o

ぽぽ姫さん 

ホント素敵なカフェでした。
エクステリアをやってる会社みたいなので、
植物の配置とかさりげないけどちゃんと計算されているのかな。
私も家は小さくてもいいから、お庭の広いところで
緑に囲まれて過ごしたいです。

ぱーるは怖がりなので自分では絶対に降りませんよ。
一度乗せると降ろすまでそのままです(笑)

ひっきーさん 

はい、いい所を見付けました♪
ただジェイズヒル同様、遠いです・・。
しかも満席で入れないこともあるようなので、
開店と同時に入れるくらいに行かないといけないのも大変です。

ももさん 

素敵なカフェでしょ?
ランチもとても美味しかったです♪
わんこOKなんだけど、この日はぱーるだけでした。
だからちょっと気を使いました。
でもみんな可愛いって話しかけてくださいましたよ。

まるこさん 

ここのランはわんこのみで人は入れないんです。
大人しいわんこはここに入れておいて、ゆっくりランチできるんだけど、
ぱーるは1人にすると鳴くので無理でした・・。
すぐに寒くなるので、いまが一番いい季節ですね。
他にも行ってみたいカフェがいくつかあるんだけど、何件行けるかな。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぴぃへ】へ
  • 【レストランふぅ②】へ