ドッグラン&カフェ 2014

レストランふぅ②

 ←レストランふぅ① →レストランふぅ③
続きです・・

お待ちかねのランチです
カレーセットをいただきました
2014.10.25 レストランふぅ②-1
↑セットのスープ 今日はパンプキンでしたよ

2014.10.25 レストランふぅ②-2
↑セットのサラダ

野菜のカレー 素揚げのお野菜がいっぱい
2014.10.25 レストランふぅ②-3
↑中辛で、お肉は口の中でトロけるくらい柔らかく、うまうまでしたよ

こちらはピザセット サラダ付ですよ
2014.10.25 レストランふぅ②-4
↑チーズがトロトロカリカリで、めちゃうまでした

ぱーるも持参のおやつを食べましたよ
2014.10.25 レストランふぅ②-5


お腹がいっぱいになったら~お庭をお散歩しました
2014.10.25 レストランふぅ②-6

しばふがきもちいいでしゅよ
2014.10.25 レストランふぅ②-7

リードが苦手なぱーるだけど、楽しそうに歩いていましたよ
2014.10.25 レストランふぅ②-8

素敵なお庭なので、ぱーるにモデルさんしてもらいました
2014.10.25 レストランふぅ②-9

いい笑顔です
2014.10.25 レストランふぅ②-10

お花と一緒に
2014.10.25 レストランふぅ②-11

2014.10.25 レストランふぅ②-12

歩きたいのに待てをさせられて、少し不機嫌になってきました
2014.10.25 レストランふぅ②-13

モデルさん、おつかれさま お茶が来たので席に戻ろうね
2014.10.25 レストランふぅ②-14


あと1回、続きます
次回はランでのぱーるですよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レストランふぅ①】へ
  • 【レストランふぅ③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おいしそう。
パンプキンスープかぁ。今旬だもんね。
きれいなお庭だね。
ぱーるちゃん雑誌のモデルさんみたいだよ。(^^♪

NoTitle 

こんにちは。
カレー、美味しそう~♡
素揚げ野菜のトッピング、女性が好きそうなカレーですね(^o^)
お庭も素敵で、どこを撮っても絵になりますね。
ぱーるちゃんのモデルさんも最高です(*^^)v
うちの子達も、こんな風に可愛くポーズ撮ってくれたらいいのにな^^;

NoTitle 

こんにちは♪
ランチ美味しそう~♪
今お腹いっぱいだけど、ヨダレが出そうです(´艸`*)
ぱーるちゃんも美味しいおやつもらえて良かったネ♪
素敵なお庭なので、ぱーるちゃんもモデルのし甲斐がありそう。
伏せのぱーるちゃんは露骨に不機嫌?(笑)
でもどんなお顔も可愛い♥
ちゃんとカメラ見てくれるものネ♪
ナナは全くカメラ目線してくれないので~(-_-;)
ランでの様子も楽しみにしていま~す(^o^)/

ひっきーさん 

お料理もとても美味しかったです!
常にほぼ満席で、少し時間はかかったけれど、
その分ゆっくりできましたよ。

せっかく素敵なお庭だけど、ぱーるはモケモケ・・。
トリミングしてから行けば良かったかな・・。

まるこさん 

カレーすごく美味しかったです。
素揚げの野菜も、素材の甘さが感じられました。
ピザもチーズたっぷりで、私の好きな薄めの生地で美味しかったです。

ホント素敵なお庭で、こんなところに住みたい!と思いました。
ミンメルちゃんなら、芝生の小山の上でライオンキングして欲しいな!
ぱーるはモケモケなので、トリミングしてからまた行きたいです。

ももさん 

ランチもこのあとのお茶とデザートも、とっても美味しかったです。
ぱーるは持参のおやつを完食しました。
いいお天気で眩しかったので、なかなかカメラを見てくれませんでしたよ。
ランの時しかいい顔はしてくれませんね(苦笑)

ナナちゃんはシャイですよね。
その分、チャッピーくんはいつも真っ直ぐカメラ目線でモデルさんしてくれますね!
先代犬ぴぃもチャッピーくんと一緒で、主役の座を奪う子でした(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レストランふぅ①】へ
  • 【レストランふぅ③】へ