ドッグラン&カフェ 2014

レストランふぅ③

 ←レストランふぅ② →美山かやぶきの里①
続きです・・

お茶&デザートがきました
2014.10.26 レストランふぅ③-1
↑紅茶はいい香りでしたよ デザートはバナナケーキでした
 お腹いっぱいだけど、甘いものは別腹

ぱーるも、もう一度おやつタイム
テラス席のお客様たちの歓声にお応えして、出来る限りの芸を披露してましたよ
2014.10.26 レストランふぅ③-2


せっかくだから・・ランに投入
2014.10.26 レストランふぅ③-3
↑ミニミニサイズで、人は入れません

Tカップマルチーズのぱーるには、充分な大きさですね
2014.10.26 レストランふぅ③-4

今日はわんこはぱーるだけ、お友達はいません
2014.10.26 レストランふぅ③-5

ひとりじゃはしれましぇんよ・・
2014.10.26 レストランふぅ③-6

いきましゅよー
2014.10.26 レストランふぅ③-7

それ~
2014.10.26 レストランふぅ③-8

とりゃー
2014.10.26 レストランふぅ③-9

立派なうさ耳です
2014.10.26 レストランふぅ③-10

飛んでますよ~
2014.10.26 レストランふぅ③-11

いつも全力疾走のぱーるです
2014.10.26 レストランふぅ③-12
↑はいぱーるは1人では絶対に走りません
 もちろん、あめとりん*がランの周りを走っているのです

ランはたのちいでしゅね」 ←こっちはクタクタだけどね・・
2014.10.26 レストランふぅ③-13

きにいりまちたよ またつれてきてくだしゃいね」 ←うん、また来ようね
2014.10.26 レストランふぅ③-14


山栗を拾いました
お持ち帰りくださいとのことなので、いただいてきましたよ
全部、ぱーるが1人で食べました
2014.10.26 レストランふぅ③-15


せっかく遠くまで来たので、寄り道することにしました
続きは次回です・・



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レストランふぅ②】へ
  • 【美山かやぶきの里①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ランの外であめとりんさんが走り回ってるのが目に浮かびます。(笑)
狭くても走れるのって楽しいね。

NoTitle 

こんにちは。
デザートは別腹ですよね(笑)
昔ほど食べられなくはなりましたが💦
ランでのぱーるちゃんはほんと楽しそう~♪
きっと柵の周りであめとりん*さん走っているのかなぁ、って思ってたらやっぱり(´艸`*)フフ。
いい運動になりますネ。
ぱーるちゃんは本当に走るのが大好きなんですね。
どちらに寄り道かしら?
次も楽しみにていま~す♪

NoTitle 

こんにちは!
きゃはは~♪
ぱーるちゃん、なんて楽しそうなの(^o^)
やっぱりランに入ると、表情が変わりますね!
最初、ぱーるちゃん一人でも走れるじゃん!と思ったのですが
なるほど!あめとりん*さんの陰の努力があったのですね~( ´艸`)
努力の甲斐あって、どのお写真も、と~っても素敵ですよ!!
山栗、小さいけど味が凝縮されて美味しいんですよね!
ぱーるちゃん独り占めなんて、いいな~♪

ひっきーさん 

ぱーるにとってはカフェは楽しいものではないので、
お出掛けは必ずランのある所を探します。
小さくてもランがあるとご機嫌です(笑)

ももさん 

そうですね、昔ほど食べられなくなりました・・。
その分、量より質!美味しいものに敏感になりましたね。

はい、ももさんのご想像通りです!
ぱーるが1人で走る訳がありません・・。
お友達がいれば楽させてもらえるんですけどね。
せめてボール遊びでも覚えて欲しいものです。

帰りは観光地に寄り道しましたよ。

まるこさん 

まるこさん、ぱーるが1人で走るなんて、有り得ないです・・。
走りながらぱーるを撮るので、写真はブレブレですよ(汗)
三脚立てて、ゆっくり写真に集中したいものです。

山栗はぎっしり詰まっていて、実が黄色で甘そうでしたよ!
ぱーるが睨むので、私は一切食べていません(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レストランふぅ②】へ
  • 【美山かやぶきの里①】へ