ドッグラン&カフェ 2014

美山かやぶきの里②

 ←美山かやぶきの里① →クムたん♥
続きです・・

美味しい空気に深呼吸しながら、ゆっくりとお散歩を楽しみました
2014.10.28 美山かやぶきの里②-1

2014.10.28 美山かやぶきの里②-2

2014.10.28 美山かやぶきの里②-3

可愛いダックスちゃんと遭遇 上手に挨拶できましたよ
2014.10.28 美山かやぶきの里②-4

2014.10.28 美山かやぶきの里②-5

2014.10.28 美山かやぶきの里②-6

せっかくだから、茅葺のお家と一緒に
2014.10.28 美山かやぶきの里②-7
↑眩しくて、お目目がショボショボですね

2014.10.28 美山かやぶきの里②-8

2014.10.28 美山かやぶきの里②-9

2014.10.28 美山かやぶきの里②-10

まだまだあるけましゅよ」 ←頑張っていっぱい歩いたね
2014.10.28 美山かやぶきの里②-11


ゆっくりと流れる時間に、タイムスリップしたような不思議な感覚でした
2014.10.28 美山かやぶきの里②-12

慌ただしい毎日に大切なものを見失っているのかも・・
2014.10.28 美山かやぶきの里②-13

そんなことを考えさせられる場所でした
2014.10.28 美山かやぶきの里②-14


ぱーるは車に乗った途端に爆睡 わんサービス、満足してもらえたかな
今日の走行距離は、182kmでしたよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美山かやぶきの里①】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんいっぱい歩いたんだね~。
こういう場所歩くのって気持ちいいですよね。

NoTitle 

都会の喧騒から抜け出してたまにはのんびり。
パールちゃんもおいしい空気を胸いっぱいに吸い込んで
とても楽しかったのでしょうね。
だって最高の笑顔ですもの^^
こんな場所でのびのび過ごさせてあげられたらいいなって
思いますよね。

コメントありがとうございました。
優しいお言葉に思わずうるっとしちゃいました。

NoTitle 

走行距離が182キロ?
家から山中湖の往復くらいですね。
いやぁ、運転お疲れ様でした。

きれいな景色にきれいな空気。
心も身体も洗われますね。
ぱーるちゃんも、たくさん歩きました。
近所だとあまり歩かないなんて、信じられないくらいです。
ダックスちゃんともご挨拶が出来て、大満足な日になりましたね。

NoTitle 

こんにちは。
本当に、ノスタルジックな風景を見てると心が洗われるようです。
日々の忙しさで疲れた体と心を癒してくれるような感じ、
この風景、ずっと残していって欲しいですね。
ぱーるちゃん、美味しい空気をいっぱい吸って、元気モリモリだね~♪
楽しいお出かけになってよかったね(^ー^* )

NoTitle 

美山はわたしも行きたいなと思っていた場所です。
正史時が止まるっていう感じですね。
たまには都会の喧騒から離れてのんびりするのもいいですね。
ぱーるちゃんもゆっくりお散歩出来たんじゃないですか。

NoTitle 

こんにちは。
のどかな風景が広がってますね~。
何だか違う時代にやって来たような・・・。
私も最近2マルのことばかりで視野が狭くなっているので、
私こそこんな場所を訪れなきゃ~、って感じです(^^;
ぱーるちゃんもいっぱい歩いて充実な1日になったね(^_-)-☆
182kmはすごいですね!!
あめとりん*さんもお疲れ様でした♪

ひっきーさん 

一度も抱っこって言わなかったですね。
お出掛けでのお散歩は特別って思ってるのかも知れませんね。

ココさん 

長岡京市に住んでいるのでそれほど都会ではないのだけれど、
やはりこういう場所に行くと、空気がきれいだと感じますね。
そして人よりわんこのほうが、そういうことに敏感なのでしょうね。
けっこうな遠出でふらっとって訳にはいかないけれど、
たまには連れて行ってあげなきゃと思います。

ぽぽ姫さん 

そうなんですよ~。
高速で行くお墓参りとそう距離が変わらないのにびっくりでした。
運転は嫌いじゃないのでいいのですが、
往復爆睡しているぱーるを見ると、少し羨ましくなりますね(笑)
近所でも好きなコースは歩くんですよ。
でも好き嫌いが激しく、一度嫌だと思うとテコでも動きません(汗)
土曜日だったのでもっとわんこも多いかと思ったけれど、
出会ったのはダックスちゃんだけでした。

まるこさん 

新しく便利なものが増え、古く懐かしいものがなくなってしまうのは淋しいですね。
実際に生活し守っている方は大変だと思うけれど、後世に伝えていって欲しいですね。
そしてまた訪れて、充電したいと思います。

アビィのママさん 

ぜひ、アビィちゃんと出掛けてみてください!
命の洗濯ができる場所でしたよ。
お洒落なカフェ(わんこOK)も何件かあるみたいです。

ももさん 

私も視野が狭くなってますよ・・。
会社勤めを辞めてから、世界が限られてきたなと思います。
たまーに息が詰まりそうになることもあるので、
こういう場所はホント癒されますね。
ぱーるも近所のお散歩とは気分が変わるみたいで、
わんサービスは必要だと思いました(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【美山かやぶきの里①】へ
  • 【クムたん♥】へ