ぱーるの日常 2歳

クムたん♥

 ←美山かやぶきの里② →鶏冠井ロール(10月は栗)
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
2014.10.30 クムたん♥-1

ぱーるはちゃんと覚えているんですよ
2014.10.30 クムたん♥-2

もちろん、ツーショット撮影 チョーカーもおソロを着けましたよ
2014.10.30 クムたん♥-3
↑はい、まだまだ距離は縮まりません 
 この後も肉食女子ぱーるが積極的過ぎて、クムくんがタジタジで可哀想なので、
 すぐにぱーるは御用となりました


お墓参りに行ったとき、伊賀上野で買ってきたハロウィングッズです
2014.10.30 クムたん♥-4
↑同じダイ○ーでも、近所にはないものがありましたよ

これ、ライトが点くんです ↓分かりにくいけれど、赤色
2014.10.30 クムたん♥-5

↓緑色
2014.10.30 クムたん♥-6
全部、トリミングルームに並んでいますよ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【美山かやぶきの里②】へ
  • 【鶏冠井ロール(10月は栗)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♪
クムたん、可愛いネ♪
ちょっとマルが入っているかのような容姿(#^.^#)
ぱーるちゃんは大人しめな男のコが好みだものね(´艸`*)
2ショット、すごくお似合いです♥
クムたんが早く打ち解けてくれますように♪

ダイ〇ーでこんな可愛いもの売っているんですね。
ライトまで付くなんて。
微妙に光っているの分かります♪

NoTitle 

クムたん、私もファンですよ~。
私とぱーるちゃんは好みが似てるのかもね(笑)

NoTitle 

こんにちは♪
クムたん、ライオンみたいな尻尾だったんですね♪かわいい♡
相変わらず、お似合いなふたりだけど、
ビミョウな距離も相変わらずなのですね^^;
クムたんったら、こんな可愛い子を放っておくなんて罪な男だわ( ^∇^)
ハロウィングッズ、全部100均?!すごい可愛い~♪
ライトまでつくなんて、なかなか凝ってますね!
そうそう、同じダイ○ーでも、店によって品揃えが違うので楽しいですね。

NoTitle 

こんばんは
クムたん、キリッとかっこいいですね〜
ぱーるちゃん、ツーショットでは照れてるのかな?
でもイケイケなんですよね〜(^∇^)うふふ
すっかりハロウィンですね♬
100ショップスゴイなぁ( ̄O ̄;)

ももさん 

クムちゃんはチワプーなんだけど、マルプーにも見えますよね。
ぱーるはレッドやアプリ系のプードルの子が好きみたいです。
クムちゃんは月1で来てくれるのだけど、
クムちゃんが来るとぱーるの目の輝きが違います(笑)
でもクムちゃんはわんこが苦手なので、打ち解けてくれる日は来るかな・・。

伊賀上野のダイ○ーはとても大きくて、見ているだけでも楽しかったです。
最近の100均って凄いですね!

ひっきーさん 

クムちゃん、可愛いですよね。
ぱーるは好みがはっきりしていて面白いですよ(笑)

まるこさん 

クムちゃん、尻尾はチワワですね。
お顔はパッと見はプードルだけど、額のラインはチワワって感じです。
距離は全然縮まりませんよ・・。
ぱーるが優しくすればいいのにガツガツ行くから怖がられてます(苦笑)

今日はハロウィンのディスプレイを片付けました。
明日はお休みの予定なので、クリスマスの飾り付けをしようと思っています。
今年もあと2ヶ月!早いですね・・。

ちょもさん 

ぱーるはこう見えても肉食女子ですよ~。
タイプの子には積極的です(笑)
でも大抵逃げられる・・。
女の魅力がないみたいです(爆)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【美山かやぶきの里②】へ
  • 【鶏冠井ロール(10月は栗)】へ