ぱーるの日常 2歳

鶏冠井ロール(10月は栗)

 ←クムたん♥ →電車でGO!
甘いものが食べたくなり、『ピラミッド』にロールケーキを買いに行きました
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-1

毎月変わる鶏冠井ロール、10月は栗です
前に食べてとても美味しかったので、10月が来るのを楽しみにしていました
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-2

生地にもクリームにも栗が入っていますよ
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-3

視線が怖い・・
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-4

あたちもくり、たのちみにしてまちたよ
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-5

くりはあたちのだいこうぶつでしゅからねっ」 ←ぱーるはちょっとだけね
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-6

あ~ん
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-7

ぱーるはフォークが怖いんだけど、ケーキだとパクつくんですよね
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-8

おかわりくだしゃい
2014.10.31 鶏冠井ロール(10月は栗)-9
↑ちょいちょいするお手々が可愛いけど、ぱーるはもうご馳走さまです



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【電車でGO!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

ぱーるちゃんが、栗が大好きなこと覚えてますよ。
ロールケーキは一口だけだったから、
今度は茹で栗かしら。

鶏冠井ロールはいつも美味しそう。
栗が生地にもクリームにも入っているんですね。
ついつい二つ目も食べちゃいそう。
こんなに美味しそうなんだもの。
見つめるぱーるちゃんも、力が入っちゃいますよね。

NoTitle 

こんにちは。
今月は栗だったんですね♪
私も栗は大好き♥おいしそう~( *´艸`)
来月は何だろう~♪
ぱーるちゃん、ちょっとだけでももらえて良かったネ(^_-)-☆
ママと一緒にスイーツタイム♪
ちょいちょいする手が可愛い(>_<)
美味しかったんだネ♪

NoTitle 

こんばんは。
生地にも栗が~
それは贅沢なお味がしそうですね♪
いつも思うけど、クリームとスポンジのバランスがすごく良いし
スポンジもしっとりしてて、本当に美味しそうです❤
ぱーるちゃん、幸せそうなお顔して食べてるな~(^ー^* )フフ♪
やっぱり女の子、甘いものに目がありませんね♪
この目に弱い私、あと一口だけね~とあげてしまいそうです^^;

NoTitle 

こんばんは
栗のケーキ美味しそう♬
そういえば福岡に来てからコンビニのケーキしか食べてない!!
栗のケーキ食べたいなぁ(ー ー;)
ぱーるちゃん、ケーキガン見ですね〜
そんなに栗のケーキ美味しいんだね♬
頬が落ちちゃってますよ(^∇^)

ぽぽ姫さん 

ぱーるは栗と梨が好きです。
今年は茹で栗もたくさん食べましたよ!
カロリー高そうだけど、太らないぱーるが羨ましいです。

鶏冠井ロール、甘さもお値段も控えめで美味しいです。
ダメだと思いながらも視線に負け、ぱーるにもあげてしまいます。
ちょっとだけしかもらえないのに、ちゃんと覚えているみたいですね(笑)

ももちゃん 

栗はとても美味しかったです!
私は栗と桜がお気に入りです。
ももさん、来月は柚子ですよ。
私は柚子のケーキは苦手なので、来月はお休みです。
ぱーるは冷凍ケーキは食べないのに、手作り系は大好きですね。
少ししかあげられないのが可哀想だけど・・。

まるこさん 

まるこさん、スポンジはしっとりしてます。
クリームも全然くどくないんです。
美味しいものはぱーるもよく知っているみたいです(笑)
もう一口あげてもいいんだけど、ますますフードを食べなくなるのであげられないんです・・。

ちょもさん 

コンビニのケーキも美味しいですよね。
私はコンビニに行くと、ハーゲンダッツが呼ぶので、行かないようにしています(笑)
ぱーるは目力が強いでしょ?
こんな目で見られると、おちおち食べられないです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【電車でGO!】へ