ドッグラン&カフェ 2014

亀岡夢コスモス園

 ←亀岡コスモス園(ドッグラン編) →トリミングデー
10月28日(火)、また『亀岡夢コスモス園』に行きました

とってもいいお天気 でも風が強くて少し肌寒かったです
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-1
↑平日なので空いていますよ

かめまるくんとツーショット
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-2

コスモスの前でもね
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-3

モデルさん、よくできました
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-4
↑トリミングしなきゃと思いつつ、お休みは遊び歩いているのでお顔が大きいのは内緒


ランに入ると水を得た魚のようです
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-5

一通りチェックしないとね
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-6

はちりましゅよー
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-7

とりゃー
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-8
↑風が強いので、毛がなびいています

平日だから、ぱーるだけだと思っていたけど・・
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-9

おともだちがきまちたよ
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-10

1歳のダックスの男の子
元気いっぱいで、追っかけっこして遊んでくれましたよ
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-11
↑お顔が写ってないけど、ハンサムさんでした

あめとりん*よりお友達と遊ぶほうが楽しいみたいです
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-12

続いて、ラブちゃんが3頭きましたよ
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-13

とても優しい子で誘ってくれたのに、ぱーるはガウガウでした
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-14

ミクニでは柵越しに、ラブやゴールデンの大きな子とも追いかけっこしてるけど、
同じランだと大きさが違い過ぎて怖いのかな
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-15

プードルの男の子がきました
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-16
↑そっと忍び寄る白い影

そして、激しく&しつこく誘う プードルちゃんが困った顔をしていますよ
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-17

遊ぼうって言ってくれる子にはガウガウで、嫌がる子には誘いに行く・・
その性格、どうにかならないかな・・
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-18

なんのことでしゅかぁ」 ←あなたのことですよ
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-19

ランはたのちいでしゅねっ」 ←少し寒かったけど、来て良かったね
2014.11.06 亀岡夢コスモス園-20

いっぱい走って疲れたのか、帰りの車の中では爆睡でした
モケモケももう限界かな 遊んでばかりいないで、そろそろカットしないとね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡コスモス園(ドッグラン編)】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お友達がいっぱいいてよかったね。
りょうは誰にも(犬)寄っていかないから近寄って行くだけでもうらやましいですよ。

NoTitle 

本当に、ここはいいですよね。
でも大型犬ばかりだったら、ちょっと躊躇しちゃうかな?

ぽぽは、大型犬でもご挨拶に行って遊ぼうって誘うんですよ。
でもぽぽが10歩のところが相手は3歩だから、相手にならないんですけどね。
チャッと人の足元に逃げ込む特技を持っています。
ダックスくんと遊べて良かったね。
やっぱりお友達と遊ぶのが一番ですよね。
飼い主も楽だし。
プードルちゃんには、誘ってる・誘ってる。(笑)
ぱーるちゃんの後ろ足の跳ね上がり方が、可愛い!

とっても楽しかったのね。
ぱーるちゃん、満足そうなお顔しているもの。

NoTitle 

こんにちは♪
またまたランにお出かけですね~
ぱーるちゃん、寒くても元気いっぱい!
やっぱり、ワンコが楽しそうに走る姿はいいですね!
プードルちゃん、ぱーるちゃんの好きそうなタイプ♡
でも、口説き落とせなかったのね~残念(^ー^* )
うちの子達は、クンクンばかりで、お友達と全然遊ばないので
ぱーるちゃんみたいに、社交的な子が羨ましいです!

ひっきーさん 

ぱーるは好き嫌いが激しいけれど、一緒に遊びたい気持ちはあるみたいです。
挨拶はさっと行けないので、みんなが終わってからのこのこ行きますよ(笑)
ぴぃが犬と仲良くできない子だったから、
ぱーるはワクチンが終わってすぐにランに通い、スパルタで鍛えたので、
何とか犬らしく育ってくれました。
あとは性格の問題でしょうね。
ビビリだし友好的ではないのは治らないかな・・。
人懐っこくて誰とでも仲良くできる子を見るとすごく羨ましいです。

ぽぽ姫さん 

ぱーるも人の足元に逃げ込んだりするんだけど、
大きいわんちゃんはそれでも顔を突っ込んでくるので、
ぱーるがガウガウ言います・・。
でも大きい子はそんなの怖がってないし、向こうに行ってくれないんですけどね。
ダックスちゃんも足が速いので、抜かすときに頭を蹴られたり体当たりされて、
ぱーるが転がって怒ってます。
ぱーるは相手のスピードに合わせて走るんだけど、
同じようにぱーるに合わせて走ってくれるわんこって少ないです・・。

まるこさん 

ぱーるは暑いのは苦手だけど、寒さにはけっこう強いですよ。
昨年は雪が吹雪く中でも、ランで走ってましたよ。
ミンメルちゃんもクンクンして楽しむのですね。
ランでもそういう子が多いです。
ぱーるは相手をして欲しくって必死で誘います。
遊びのポーズでアピールするんだけど、プードルちゃんは困惑してましたね・・。
社交的なほうではないけれど、追いかけっこが何よりも好きです。

NoTitle 

こんばんは。
2マルもボサモケマックスです~💦
私もいい加減カットしないと(;'∀')
ランでのぱーるちゃんは本当に楽しそうで♪
肉食系ぱーるちゃんだから、ちょっと控えめなコの方が好みなんだよね( *´艸`)
ぱーるちゃんの性格も最近分かってきましたよ~♪
またお友達に会えるといいネ(^^♪

ももさん 

ぱーるはやっとすっきりしました!
でもブログは時差があるので、upするころにはまたモケモケになっていそうです・・。
ぱーるの性格、分かってきましたか?
単純で分かりやすいでしょ?(笑)
気が強いのにビビリで、自分はガウガウなのにガウガウする子は嫌い・・。
我儘ですね・・。

NoTitle 

ぱーるちゃん、社交的でうらやましいです
トリマーさんやから毛が長くても
お手入れがいいですね
りっちゃんも美容室に連れて行ったら
「小柄やし伸ばしてみたら?」って言われるけど
お手入れが大変そうなので
いつもサマーカットです
ぱーるちゃんお顔が可愛いし手入れがいいから
全然モケモケに見えないよー♥

ECCAさん 

りっちゃんは優しいお顔立ちだから、長い毛でも似合いそうですね。
お手入れは、ぱーるは貧毛なので、それほど大変ではありませんよ。
ブラッシングは気が付いたとき・・なので4~5日に1度お出かけ前にするくらいです。
毛が細くて柔らかくすぐに切れるので、ブラッシングし過ぎると切れ毛になってしまうんです・・。
ただ毛玉を放っておくと大きくなるので、毛玉は見付け次取るようにしています。
ぱーるは耳と足、尻尾は伸ばしていますが、体はお洋服を着ても毛玉にならないよう3mmです。
りっちゃんのロングヘアー、見てみたいです♪

ぱーるは社交的と言うよりは、肉食女子です(笑)
癒し系に育てたかったのに、失敗しました・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡コスモス園(ドッグラン編)】へ
  • 【トリミングデー】へ