ぱーるの日常 2歳

お待ちかねのお届けもの

 ←トリミングデー →カットしました!
おきゃくちゃまでしゅよ
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-1

ぱーるをトリミングした日の夕方、お世話になっている業者さんが、
先日の展示会で購入したものを届けてくれました
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-2
↑ぱーるのおやつ、5点
 まだ入荷していない物もあり、一部ですが揃ったものから届けてくれました

これは業者さんから、ぱーるへプレゼントです
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-3

どれにしようかな」 ←早速、物色しています
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-4

記念撮影ですよ
業者さんに、“可愛い顔してますね”と言われてご機嫌のぱーる
あめとりん*はお客さんだからね~ お世辞に決まってるでしょ
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-5

あじみしましゅよ」 ←届いたおやつの中から、ぱーるがセレクトしました
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-6

トリミングのご褒美も兼ねて、3枚進呈しました
2014.11.09 お待ちかねのお届け物-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー】へ
  • 【カットしました!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

わー!おやつがたくさん(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
よかったね、ぱーるちゃん♪
私のサロンの先輩さんも我がコのために
おやつたくさん注文してましたよー!
直接頼むと売値よりもやすくGETできますものね★

ぱーるちゃん、お世辞なしで本当可愛いですよっ!!!!
とっても美人さんです^^

NoTitle 

ぱーるちゃん、おやついっぱいだね~。
どれにしようかな~って選べるのいいね~。

NoTitle 

こんにちは♪
おやついっぱいですね~♪
ぱーるちゃん、良かったネ(^_-)-☆
いえいえ、ぱーるちゃん、可愛いもの。お世辞なんかじゃないですヨ(^^)/
これだけあれば飽きずに毎日美味しく食べられるネ。
それにしても最近のおやつの充実度といったら~。
おやつ凝視のぱーるちゃんが可愛いです♡

NoTitle 

こんばんは。
オヤツ祭りだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
サラミ風ソーセージ?
ビールのつまみに1つ頂いてもいいですか~?
なんてね(*^.^*)エヘッ
業者さんの言う通り、
ぱーるちゃんは、本当に可愛いお顔してますよ~♪
私もぱーるちゃんの大ファンです(*>ω<*)

猫のトランペット吹きさん 

展示会は安く買えるので、いつもサロンのものだけでなく、ぱーるの分も頼んでいます。
でも安いからってついつい買っちゃって、後で届く分と合わせると、
ぱーるのおやつだけで2万円を超えてしまいました(汗)
もちろん、サロンと領収書は別にしてもらっていますよ。
ぱーるさんは出世払いだそうです(笑)

ぱーるを美人だと言ってくださって、ありがとうございます<(_ _)>
親として我が子は可愛いと思うのですが、お顔は普通だと思います(爆)

ひっきーさん 

後から段ボール2箱のおやつが届く予定です。
こんなのばかり食べるからフードを食べないのか、
フードを食べないからおやつを与えるのか・・。
ダメダメ飼い主ですが、相変わらずガリガリに痩せているので
何でも食べてくれればいいかな・・と諦めています・・。

ももさん 

ももさん、ぱーるを可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
業者さんはお世辞だと思いますよ~。
たくさんぱーるのおやつを注文したし、ハサミも買ったし(笑)
ぱーるは毎日おやつ祭りです。
でもおやつでも少食なので、背骨が目立っています・・。
太らないのは羨ましいけれど、ホント食べないので心配です・・。

まるこさん 

サラミ風ソーセージ、いい匂いでしたよ!
一つもらおうと思ったけど、ぱーるに睨まれたので止めました(汗)
鮭キューブもおつまみになりそうないい匂い!
最近はわんこのおやつのほうが豪華ですね(苦笑)

ぱーるを可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
小顔だけど、目力が強くて男の子みたいですけどね・・。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃん、おやつ天国だね♬
よりどりみどりでイイね(^∇^)
皆さんおっしゃってますが、ぱーるちゃん本当に可愛いです♬
ずっと大和撫子って思ってましたもん!!
あの可愛いお目々で見つめられたら、、、おやつ全部あげちゃうかも(≧∇≦)絶対ダメだけど、、、
最近、見かけと違う性格だと気づいてしまいましたが、、、ふふふ

ちょもさん 

ぱーるを可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _)>
ちょもさん、大和撫子とはかけ離れていますよ~。
気の強い性格がそのまま顔に出てると思います・・(汗)

おやつは全部あげても食べないですよ。
胃が小さいのかな?すぐにお腹がいっぱいになるみたいです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー】へ
  • 【カットしました!】へ