ドッグラン&カフェ 2014

亀岡夢コスモス園(後編)

 ←亀岡夢コスモス園(前編) →寝込みは襲えない・・
続きです・・

このランには、アジリティもありますよ
ぱーるを平均台に乗せてみました
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-1

最初は固まっていたけれど、呼んだら歩いてきましたよ
あたちだって、やるときはやりましゅよ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-2


元気いっぱいチワプーの、ターボくん
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-3

癒し系トイプーの、ピロちゃん
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-4

“犬のうんちは持って帰れ” ナイスなお洋服でしょ
ターボくん&ピロちゃんのパパとママも、わんこ愛溢れる素敵な方でしたよ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-5

社交的なターボくんは、誰とでも仲良くできる子です
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-6

2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-7

次から次から、新しいお友達がいっぱいで賑やか
みんな挨拶も上手ですね
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-8

たのちいでしゅ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-9


マルチーズの2歳の女の子、あんずちゃん
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-10

はじめまちて
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-11

2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-12

なかよくちてね
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-13

あんずちゃん、3kgあるそうです
おっとりしていて女の子らしい子です トップノットがうらやましー
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-14

あそびまちょ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-15

必死で誘うぱーる
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-16

ぱーるの想いが通じて、追いかけっこが始まりました
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-17

仲良く走ってますよ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-18

あたちたち、おともだちでしゅね
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-19

ラン、さいこぉ
2014.11.13 亀岡夢コスモス園(後編)-20

晴れだけど風が強く、時々雨が降ったり、とても寒かったです
でも、ぱーるがとても楽しそうだったので、来て良かった
今日もわんサービス頑張ったぞー お友達がたくさんで、楽させてもらったけどね

広くて綺麗でいいランなのに、今年はもう終わりです・・
コスモス園の時期だけでなく、1年中やってくれたらいいのにね



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園(前編)】へ
  • 【寝込みは襲えない・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

マルチーズのお友達。
やっとぱーるちゃんも自分はマルチーズだと自覚したのかな?
もこもこでカワイイマルチーズちゃんですね。
いっぱいお友達と遊べてよかったですね(^^♪

NoTitle 

本当に次から次へとお友達が来て、楽しそう。
ランでマルチーズに遭遇する率は低いのに、
仲良く遊べるお友達で良かったわね。

やっぱりお友達と遊ぶと、いい笑顔になりますね。

期間限定なんて、もったいない。
1年中やって欲しいわよね。
でも、この設備を維持するとなると、
300円では厳しいかも。

こんにちは。 

ぱーるちゃんの揺れる長い髪が素敵ですね。
楽しそうです。
いくら、まだドッグラン未体験なんです。
なんだか怖くて・・・(笑)

NoTitle 

こんにちは♪
たっくさ~ん、お友達やってきましたね♪
女の子マルちゃん、可愛い~♥
ぱーるちゃんと同世代かな。
同じ犬種で同い年だとやっぱり気が合うのかな(´艸`*)
一緒に走っている姿が姉妹みたいで可愛いです♪
また会えるといいネ♪

NoTitle 

こんにちは。
ぱーるちゃん、平均台怖くないの?すごいね~
うちは、絶対飛び降りちゃうと思います^^;
マルチーズのあんずちゃん、可愛いですネ❤
トップノット、ぱーるちゃんがしたら似合いそうだけど無理なの?
ミントのパパもフルコートのトップノットだったらしく
憧れのスタイルです。
ぱーるちゃんのフルコート、似合うだろうな~可愛いだろうな~

ひっきーさん 

どうなのかなぁ?
多分大人しい子だったから、誘いに行ったんじゃないかな。
まだランにはなれてないみたいで最初はパパさんの後ろに隠れていたけれど、
少しずつ慣れて遊んでくれました。
ぱーるはお友達がたくさんいればいるほど楽しいみたいです。

ぽぽ姫さん 

最近はマルチーズと出会うことも時々ありますよ!
前はマルチーズと言うと、「昔飼ってた」だったけれど、
最近増えてきたのかな?
マルの魅力が普及してきたのかな(笑)

亀岡市がやってるから300円と安いんだと思います。
これだけ広いと1000円でも行くのにな。

セロリさん 

いくらちゃんはランデビューはまだなのですね。
ぱーるも最初は固まって動けなかったですよ。
いまではやりたい放題だけど(笑)
いつか、ランでご一緒したいですね!

ももさん 

祭日だけあって、お友達がいっぱいでした。
あんずちゃん可愛いでしょ?
おっとりしていて女の子らしい子で、
ぱーるもこんなふうに育てたかったんだけど・・。
お顔だけでなくやんちゃだから男の子に間違えられるのかな(汗)
ランでのぱーるは、どの子よりも暴れていますね(笑)

まるこさん 

平均台、固まると思っていたけれど、すたすたと歩いてました。
多分、飛び降りる勇気はないと思います(笑)
ぱーるも2歳くらいまではトップノットだったんですよ。
フルコートを目指していました。
でもラッピングすると毛が薄くなってきて・・。
このままではハゲてしまうんじゃないかと切ってしまいました。
ぱーるの毛は柔らかくて切れやすい、パピーのままの毛なんです。
だから毛玉になりやすいし、スリッカーが大嫌いだし、伸ばすのは諦めました。
フルコートの子を見ると、とても羨ましいです。

有難うございました 

素敵なお写真になってます!流石ですね!可愛く自然ないきいきした我が子達とぱーるちゃん達の楽しんでる写真見て癒されます。有難うございました。
ぱーるちゃん、本当に小さく我が家の子達が大きすぎるので、とても可愛いぱーるちゃんでした。あんなに小さいのに体力あって元気ですね!
またお目にかかれるのを楽しみにしています。

ターボ&ピロママさん 

ターボくんもピロちゃんも社交的でとてもいい子で可愛かったです!
ピロちゃんがそっと寄り添ってくれて、癒されました(*^_^*)
ぱーるは癒し系ではないので、羨ましかったです。
コスモス園は来年までのお楽しみですが、またどこかのカフェやランでお会いできるといいですね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園(前編)】へ
  • 【寝込みは襲えない・・】へ