ぱーるの日常 2歳

寝込みは襲えない・・

 ←亀岡夢コスモス園(後編) →ブルスケッタ(前編)
ぱーるが気持ち良さそうに寝てたので、そぉーっとカメラを構えると
2014.11.14 寝込みは襲えない・・-1

気付かれてしまいました・・
2014.11.14 寝込みは襲えない・・-2

あんなにぐっすり寝ていたのに、もうお目目パッチリです
2014.11.14 寝込みは襲えない・・-3

よいしょっと
2014.11.14 寝込みは襲えない・・-4
↑伸びています

なにちてあそびましゅかぁ」 ←もう寝る時間だけどね・・
2014.11.14 寝込みは襲えない・・-5
あー大変なの起こしてしまった
寝顔はなかなか思うように撮れませんね
このあとぱーるの気が済むまで、おもちゃ遊びに付き合わされましたよ・・

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【亀岡夢コスモス園(後編)】へ
  • 【ブルスケッタ(前編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おこさなければ遊ぶこともなかっただろうに(笑)
ぱーるちゃんはすぐに気がつくんだね。
りょうは寝るときに電気を消したら暴れだします。
ウ~ウ~って唸りながら。
いつものことなのでほっときます。
おもちゃ抱えて寝てるわ。

NoTitle 

ぱーるちゃん、気持ちよさそうに寝ていますね。
カメラの気配で起きるのは、ぽぽも一緒です。
でもね、私は起きそうになったらカメラを隠して
目線を外すんですよ。
そうすると、もう1回寝てくれるんですもの。
あめとりん*さんみたいに、
遊びに付き合う気力も体力も残っていないんです。

ぱーるちゃんの気が済むまでおもちゃ遊びに付き合うなんて、
あめとりん*さん、えらいなぁ。

NoTitle 

ぷぷっ♪

あめとりんさん、お疲れさま~(笑)

ぱーるちゃんて、遊びが大好きなんやね^^
ほんで・・・ぱーるちゃんが満足するまで
付き合ってあげる あめとりんさんってすごいなぁ~~
ぱーるちゃん、幸せだね♪

NoTitle 

惜し~い!
でもでも、ぱーるちゃんの寝顔が少しでも見れて嬉しい~~♪♪
ぱーるちゃんは、追いかけっこやオモチャ、
あめとりん*さんと遊ぶのが好きですよね!
寝る時間にお相手するのは大変だけど
うちは逆に、私とは全然遊んでくれないので、
ちょっと寂しかったり。。
ぱーるちゃん、優しいママでよかったね!
たくさん遊んだ後は、ぐっすりんこだったかな?(^ー^* )フフ♪

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、すごい聴力だね!!
お目目ぱっちりぱーるちゃん、かわゆい♥
パジャマ?もすごく可愛いですネ♪
あめとりん*さんもまさか寝顔を撮ろうとしてただけなのに、
おもちゃ遊びに付き合わされるなんて、ね(´艸`*)
でも寝顔のぱーるちゃん、見られたので嬉しい(#^.^#)

NoTitle 

お目々ぱっちり可愛いです♥
ねんねしててもカメラを向けたら起きてくるんやね~
うちは逆です・・・
起きていてもカメラを向けると寝たふりをします(-_-;)
おやつで釣らないと撮れないんですよ~
しかも、声をかけただけでも寝たふりをします
って、嫌われてる??
一緒に遊びたいぱーるちゃんがうらやましいっっ!

ひっきーさん 

ぱーるは神経質なので、ちょっとの物音でも気付きます。
夜、ベッドで一緒に寝ているとき以外は、熟睡していないのかも(汗)
分離不安気味だから、熟睡していて置いて行かれるにが嫌なんだと思います。
りょうちゃんは寝る前にハイになるのかな?

ぽぽ姫さん 

ぽぽちゃんはカメラを隠して視線を外すと、また寝てくれるんですね。
ぱーるはそうしても、真ん前まで来てじっと目を見てきますよ~。
そして遊びに誘います。
それでも知らん顔すると、吠えて要求します。
近所迷惑だし、遊んであげないと治まりがつかないんです・・。

もも天々さん 

ももちゃん&ちろちゃんみたいに2人で遊んでくれると楽なんだけどね。
ぱーるは一人っ子だから、私が相手しないと。
偉いんじゃんくて、知らん顔すると吠えるから、仕方なしにですよ~(汗)
一人遊びができない手のかかる子です・・。
まぁ寝てるのに写真撮る私が悪いんだけど(苦笑)


まるこさん 

ぐっすり寝てると思ったんですけどね・・。
メルティちゃんは一人遊びが上手ですよね!
おもちゃをブンブン振り回して、とても楽しそう♪
ぱーるもそんなふうに一人で遊んでくれると楽なんだけどな。
構ってちゃんなので困ります(苦笑)

ももさん 

気配でわかるのかな?
すごく敏感なんですよ。
そしてあんなにぐっすり寝ていたはずなのに、すぐにお目目ぱっちり!
寝ぼけているほうが可愛いのにね。
遊んで欲しい時はおもちゃを咥えてきます。
知らん顔すると、私の周りがおもちゃでいっぱいになります(笑)

ECCAさん 

りっちゃん、カメラを向けると寝たふりするんですか?
なんかりっちゃんらしくて微笑ましいですね!
ぱーるはカメラ嫌いなくせに、隠し撮りはもっと嫌いみたいです・・。
おやつでは釣られないので、私が奇声を発して気を引きます(汗)
遊びに誘うのは自分が遊びたいときだけですよ~。
私から誘っても、気分が乗らないと迷惑そうな顔をします・・。
どこまでも自己中です(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【亀岡夢コスモス園(後編)】へ
  • 【ブルスケッタ(前編)】へ