ドッグラン&カフェ 2014

ブルスケッタ(前編)

 ←寝込みは襲えない・・ →ブルスケッタ(後編)
11月10日(月)、桂のドッグカフェ、『ブルスケッタ』に行ってきました
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-1

カフェにきまちた
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-2

ご一緒してくれたのは~「ワンコ日和」のひっきーさん&良太郎くん
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-3

わんこにはお水とおやつのサービスです
ぱーるは食べないので、りょうちゃんが食べてくれましたよ
りょうちゃんは、“ちょーだい”をしてアピール
話に夢中で気付かないと、机をトントンするんです
その姿が可愛くて、わざと知らん顔してしまいましたよ
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-4


まずは、腹ごしらえ
ミックスフライセットをいただきました
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-5
↑サーモン+白身魚+メンチカツ+海老のクリームコロッケにライスは胚芽米です
 ランチのあとは、レモンティーをいただきました


わんたちが退屈していたので、屋上のランに出ました
ブルスケッタ』に来たのは、ランがあるから

ツーショットに挑戦しましたよ
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-6

ランでご機嫌のぱーるとは対照的に、りょうちゃんはどよーん
2014.11.15 ブルスケッタ(前編)-7
いつかちゃんと、並んでツーショットが撮れるといいのにね


次回に続きます
次は、りょうちゃんとランランです 仲良く遊べるかな

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【寝込みは襲えない・・】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは。
おぉ~りょうちゃんと、おデートですね❤
オヤツのサービス、
今回もりょうちゃんが食べてくれたんですね(o^-^o) ウフッ
どよ~んのお顔のりょうたろうくん、どうしちゃったんだろう?
お腹いっぱいになって、眠くなっちゃったのかな?(*^m^*)
ぱーるちゃんは、大好きなランで超ご機嫌さんですね♪
続きも楽しみにしてま~す!

NoTitle 

りょうはどよーんとしてますね。
ぱーるちゃんはとってもいい笑顔。
本当にランが好きなんですね~。

NoTitle 

こんばんは。
ラン付きのカフェっていいですよね♪
そこならぱーるちゃんも喜んでお供かな。
お友達のりょうちゃんとも会えて良かったネ。
ぱーるちゃん、おやつ食べないの?
健康に気を遣うぱーるちゃん、さすが女のコ(´艸`*)
2ショット、可愛い♥
りょうちゃんはなぜにどよ~ん顔?
次のランでの様子も楽しみにしていま~す♪

まるこさん 

りょうちゃんは、わんこが苦手なんです・・。
ランも貸し切りで一人っきりだと、いいお顔で走ってくれるんですよ。
大人なりょうちゃんには、お子ちゃまのぱーるはウザいと思います(笑)

ひっきーさん 

りょうちゃん、ぱーるの迫力にタジタジでしたね・・。
いつかお互いを友達だと認めてくれる日がくるかな。

ももさん 

ぱーるは外では慣れたおやつじゃないと食べないんです。
だからいつもおやつは持参です。
おやつのサービスがあっても、よっぽど気に入ったものしか食べません・・。
りょうちゃんとは何度か遊んでいるけど、全然距離が縮まりませんね(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【寝込みは襲えない・・】へ
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ