ぱーるの日常 2歳

嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉

 ←ブルスケッタ(後編) →トリミングデー
ひっきーさんから、プレゼントをいただきました
高級なおやつです ぱーるの好きな素材ばかり

そして、あめとりん*にも、ひっきーさん愛用のハンドクリームをいただきました
ありがとうございます 大切に使わせていただきますね
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-1

ひっきーさん、うまうまありがとう またあそんでくだしゃいね
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-2



別の日ですが、用事を済ませた帰りに長岡天満宮に寄りました
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-3

コンデジなので画像がイマイチですが・・
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-4

紅葉が始まっていましたよ
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-5

また近々、デジイチを持って写真を撮りに行きたいと思います
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-6

その時は、ぱーるも一緒にね (この日はお留守番でした)
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-7

いつもラッキーなことに、噴水の時間に当たります
2014.11.17 嬉しいプレゼント+長岡天満宮の紅葉-8

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ブルスケッタ(後編)】へ
  • 【トリミングデー】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!(●''∇'')♪
紅葉がとーってもキレイですよねっ!
私も11月に予定が合わないので10月に見に行ったんですが
ちょ~っと早すぎたようでまだ全然紅葉ムードではありませんでした・・・
今がちょうど良い季節ですものね\(^o^)/
母とバス旅行だったんですが山の上だったし霧で何も見えませんでした。
でもあめとりんさんのブログで紅葉見られたからイイヤー!
素敵な画像をありがとうございました☆≡。゚.

NoTitle 

これからそちら方面は観光客で賑わうでしょうね。
去年の今頃はスクール通ってからね。
行こうと思うけどなにかと忙しかったり。
またそちら方面にも行きたいなぁ。

NoTitle 

こんにちは♪
うわ、高級おやつ♪
良かったね、ぱーるちゃん♥
なになに?、金のそざい、って気になります~。

素敵なところですね。
お散歩もできそうなので、ぱーるちゃんも喜びそうですネ♪
今度行かれた時はきれいな紅葉とぱーるちゃんのショットをぜひ~(#^.^#)

NoTitle 

こんにちは!
金のそざい?!
名前からして高級そうですね~♪
中身はなんだろう?ぱーるちゃんの大好きなお肉かな?
あめとりん*さんにまで♪お友達っていいですね~(*^_^*)

長岡天満宮、紅葉の時期も素敵ですね!
確か、前にぱーるちゃんとお散歩してたところですよね。
こんな素敵なところでお散歩できたら最高です!

猫のトランペット吹きさん 

お母様と旅行されたのですね!
いいな~。私も旅行したいです!
でも秋は人が多いから、近場で我慢。
嵐山とか清水とか、せっかく京都に住んでるんだから行きたいんだけど、仕事でなかなか・・。
長岡天満宮は歩いて行けるので、また近々行きたいと思っています。

ひっきーさん 

わんこ×だけど、光明寺に行きたいと思っています。
でも歩くには遠く、バスだと乗り換えなきゃいけない中途半端な距離だし、
駐車場は混むし・・。
でも絶景の紅葉をみたいですね。
わんこと行けて、人が少なくて、紅葉が綺麗な穴場があればいいのに・・。

ももさん 

ももさん、金のそざいは、鹿肉と七面鳥でした!
ひっきーさんが、ぱるの大好物を選んでくださったそうです♪
早速ぱーるにセレクトさせたら、砂肝に一直線でした(笑)

長岡天満宮、ぱーると行きたいと思いながらなかなか・・。
近いうちに行かないと、紅葉が終わってしまいますね・・。

まるこさん 

まるこさん、金のそざいは鹿肉と七面鳥でした!
どちらもぱーるの大好物です\(^o^)/
私にも高級そうなハンドクリームをいただきました。
トリマーなのに手荒れが無縁で放ったらかしだけど、
これを機会に手もいたわってあげたいと思います。

長岡天満宮は、今日車で前を通ったら見頃でした。
早く行かないと終わってしまいますね・・。
家から1kmくらいなのでお散歩コーズだけど、
ここのところずっと仕事が入っているのでなかなか行けません。

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんはお友達がいてイイね♬
美味しそうなオヤツももらえてよかったね〜
紅葉の季節ですね(^-^)
私も紅葉狩りに行きたくなってきました♬
ぱーるちゃんと紅葉、楽しみにしてま〜す(^∇^)

ちょもさん 

りょうちゃんとは同じ京都なので、時々遊んでもらっています。
でもお友達未満・・ですね(汗)
なかなか距離が縮まりません・・。

紅葉の季節ですね~。
行きたい所はいっぱいあるけど、フットワークは重いです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ブルスケッタ(後編)】へ
  • 【トリミングデー】へ