ぱーるの日常 2歳

来年の手帳もDHC♪

 ←クリスマスの飾り付け☆ →遊んでばかりじゃないでしゅよ!
少し前に、来年の手帳を購入しました
とっても使いやすいので、来年もDHCのお世話になります
2014.11.20 来年の手帳もDHC♪-1
↑化粧品もサプリもDHCではないので、今年もオークションで落札しました

DHCの手帳を使い始めて、来年で4冊目
お仕事の予約は携帯にも入れてるけれど、アナログ人間なので書くことが好きです
2014.11.20 来年の手帳もDHC♪-2

らいねんはグリーンでしゅね
2014.11.20 来年の手帳もDHC♪-3

おでかけのよていで、いっぱいにしまちょーね
2014.11.20 来年の手帳もDHC♪-4
来年も、ぱーるといっぱいお出掛けできるといいな
カフェ&ラン、そして旅行にも行かないとねっ
そのためにも、お仕事も頑張らなきゃ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスの飾り付け☆】へ
  • 【遊んでばかりじゃないでしゅよ!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
私も手帳使ってますよ~\( 'ω')/
携帯のスケジュール機能があんまり充実されてないので、
だったら手帳で手書きの方が可愛くかけるなーと思って!
トリマーさんだと手帳の方が予約も書きやすそうですね☆≡。゚.
私もブルー?グリ-ン?のがいいなぁ!

NoTitle 

私もアナログ人間です。
忘れそうなものはノートに書いておきます。
PCや携帯はデータが消えたら終わりですもんね。
来年もいっぱいお出かけの予定があるといいね。

NoTitle 

こんにちは♪
手帳はDHCなんですね。
私はアテニアのだったり、市販のワンコ用のだったり。
色々です。
あ、もしかして今年はオレンジだったのかな?
私も今年はオレンジの手帳です♪
DHCの手帳もチェックしてみようかな♪
ぱーるちゃん、ママにいっぱい予定立ててもらおうネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは!
DHCの手帳なんてあるんですね~
商品を買うと貰えるのかな?
世の中には色んな手帳があるけど、
やっぱり自分が使いやすいものが一番!
大きさも厚みも、使いやすそうですね!
ぱーるちゃん、来年もいっぱいお出かけできるように
お仕事がんばれ!って応援してあげようね!

猫のトランペット吹きさん 

手帳ってちょっとした日記代わりでいいですよね!
仕事は手帳と携帯とPCとカレンダーに記入です。
忘れたらダメなので四重チェック!!(笑)

ひっきーさん 

ひっきーさんはパソコン得意だしスマホも使いこなしているから、
デジタル派だと思っていました!
私はメールより手紙派で、いまでも3人の方と文通していますよ。
(全員リアル友ですー笑)
手帳は予定が埋まると、眺めているだけでも楽しいですね♪

ももさん 

私も以前は市販の物を使っていました。
DHCは一度使うと使いやすくて。
余分な物がなく、使いたい部分は充実しています。
ももさんも今年の手帳はオレンジだったのですね!
DHCいいですよ~(笑) 一度チェックしてみてくださいね♪

まるこさん 

そうなんですよ~。
DHCの製品とは無縁なので、オークションで見付けたのですが、
シンプルで使いやすいんです。
なくなったら困るので、DHCにはずっと手帳のプレゼントを続けて欲しいです(笑)
来年は、もっと仕事もプライベートも充実させられるようにしなきゃ!
プライベートの充実なくしてブログupはないですからね(笑)

NoTitle 

使い勝手の良い手帳が見つからずに、携帯派です。
が、後で入力しようと思って忘れる事が!!
そうなると、お手上げです。

手帳と併用するのが、一番なんですけどね。
薄くて、使いやすい手帳が欲しいわ。

ぽぽ姫さん 

私はガラゲーなので容量が少なく、携帯のカレンダーに予定を入れると3ヶ月くらいでいっぱいになり、
消さなきゃ次が入らなくなるので、手帳と併用しています。
DHCは使いやすいのでお気に入りです。
手帳はあとで見た時に記念になっていいですよ。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスの飾り付け☆】へ
  • 【遊んでばかりじゃないでしゅよ!】へ