ドッグサロンP

遊んでばかりじゃないでしゅよ!

 ←来年の手帳もDHC♪ →お正月のチョーカーも届きまちた!
10月後半は、ドッグカフェやコスモス園に行ったりと、
いい季節は今しかないと、お仕事の予約がない日は遊び歩いていました

モデルさんのおしごともしてましゅよ
↑はい、クリスマスチョーカーの追加が届いたので、ぱーるにもお仕事してもらいましたよ
2014.11.21 遊んでばかりじゃないでしゅよ!-1

前回はチェックだったけれど、今回は水玉模様です
2014.11.21 遊んでばかりじゃないでしゅよ!-2

ボタンは同じ種類ですが、リボンが違うとイメージも変わりますね
2014.11.21 遊んでばかりじゃないでしゅよ!-3

あそんでばかりじゃないでしゅよー
2014.11.21 遊んでばかりじゃないでしゅよ!-4

チェック同様6種類あったのですが、もうすでにトリミングに使っているので、
4種類しか残っていませんでした
あいかわらず、ぬけてましゅね・・」 ←おっしゃる通りです
2014.11.21 遊んでばかりじゃないでしゅよ!-5

クリスマスチョーカーも、とっても評判がいいです
“可愛い~ 帰ったら毎回撮影会してるんですよ~”って
言ってくださるお客さまもいて、励みになります

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来年の手帳もDHC♪】へ
  • 【お正月のチョーカーも届きまちた!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

クリスマスチョーカーカワイイですね~。
写真撮影しちゃうのもわかりますよ。
ぱーるちゃんもモデルのお仕事お疲れ様です^^

NoTitle 

こんにちは♪
定番のチョーカー紹介ですね♪
私も毎回楽しみになってきました( *´艸`)
ぱーるちゃん、ちゃんとモデルさんのお仕事もしてエライ!!
どれも可愛いですね♪
評判がいいのも頷けます。
真っ白白なパールちゃんにもとても良く似合ってます♥

NoTitle 

こんばんは!
ぱーるちゃんが真っ白だから、赤がよく映えますね~☆
綺麗にしてもらった上に、オシャレしてもらって
それはお客様だって喜びますよ!
撮影会したくなる気持ちも分かります(^o^)
毎回違うチョーカーやバンダナ、
私だったらコレクションしちゃうな♪

うちの子達は、いつも遊んでばかり^^;
ぱーるちゃんは、働き者でえらいですよ~(*^_^*)

ひっきーさん 

可愛いチョーカーでしょ?
ぱーるも遊んでばかりではダメなので、お仕事してもらいました(笑)

ももさん 

チョーカーは季節感があって楽しいです。
リボンのほうがコスト的にはかなりお安いのですが、
可愛さ、使いやすさではチョーカーのほうがいいですね。
ぱーるは他に仕事がないので、モデルさんは定期的にやってもらってます。
もう自分の仕事って自覚してるみたいですよ(笑)

まるこさん 

お客さまもコレクションしてるって言ってくださってます。
毎回、どんなのを着けてもらえるか楽しみにしてるって。
そういうの聞くと、ますます仕入を頑張らなきゃ!と思いますね。
ぱーるはトリマーの家の子の宿命で、モデルさんしてもらってます。
少しでもカメラ嫌いを克服してくれるといいんですけどね。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来年の手帳もDHC♪】へ
  • 【お正月のチョーカーも届きまちた!】へ