ドッグサロンP

来年のチョーカーも紹介しましゅよ!

 ←お正月のチョーカーも届きまちた! →モデル料は請求します!
来年用のチョーカーも届いています
クリスマス、お正月、あっという間に新しい年が来るのでしょうね・・

バラのチョーカーでしゅよ
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-1

まずは、ピンク 可愛いですね
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-2

お色違いのブルー
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-3

ブルーもいいでしゅね
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-4

お色違いのグリーン
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-5

お色違いの白
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-6

お色違いのパープル
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-7
薔薇は以上5種類です
それぞれに可愛いけれど、ぱーるにはやっぱりピンクが似合っているかな


お次は、大きなお花のチョーカー
ロン毛のぱーるでも、存在感バツグンですね
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-8

ラストは、ぱーるのネックレス
男の子にも使えそうですね
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-9

おちごとがんばりまちたよ」 ←お疲れ~
2014.11.23 来年のチョーカーも紹介しましゅよ!-10



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お正月のチョーカーも届きまちた!】へ
  • 【モデル料は請求します!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
お正月明けはバラなんですね!
今回のも凝ってて素敵ですね!
私も、ぱーるちゃんはピンクが一番似合うと思います~♪
でも、赤いお花のチョーカー、これまたすっごい似合ってる♪
マルチーズの女の子は、ピンクと赤がよく似合いますよね!

NoTitle 

こんにちは♪
今回のもどれも可愛くて素敵ですね~♪
ぱーるちゃん、ピンクも似合うけど、グリーンもなかなか。
最後のパールのネックレスもシンプルで素敵です。
2マルだったらどれがいいかな~♪
こんな素敵なチョーカーしてもらえるワンちゃん、羨ましいです。
おやつで釣られないぱーるちゃんは大人だね( *´艸`)
モデルさん今日もよく頑張りました☆

まるこさん 

マルチーズって白だから、色んな色が楽しめていいですよね!
ミントくんとメルティちゃんのように、男の子と女の子なら、
水色とピンク、青と赤、グリーンとオレンジ、なんて色違いもできるし。
羨ましい!
まぁ白いから、汚れが目立つけれど・・(苦笑)




ももさん 

今回のも可愛いでしょ?
毎回凝った作りに感心します。
私には作れない(笑)
お客様も、毎回次はどんなの着けてるのかって楽しみにしてくださってます。
その子に一番合うものを・・と思い選ぶのも楽しいです。
あっ、チャッピーくんはピンクが似合うんですよね!(笑)

NoTitle 

クリスマス終わったらすぐお正月だもんね。
どれもカワイイね~。

ひっきーさん 

クリスマスまで、あと1ヶ月!
あっという間に来年ですね・・。
年賀状も作らなきゃ・・です・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お正月のチョーカーも届きまちた!】へ
  • 【モデル料は請求します!】へ