ぱーるの日常 2歳

モデル料は請求します!

 ←来年のチョーカーも紹介しましゅよ! →柳谷観音
TVを見ながらまったりしているぱーるが可愛かったので、パシャリ
2014.11.24 モデル料は請求します!-1

いま、あたちをとりまちたね
2014.11.24 モデル料は請求します!-2

とりまちたね
2014.11.24 モデル料は請求します!-3

モデルりょう、はらっていただきましゅよ
2014.11.24 モデル料は請求します!-4

はやくはらってくだしゃい
2014.11.24 モデル料は請求します!-5
もちろん、お仕事を依頼したときは、それなりのギャラをお支払してますよ
でも、ちょっと隠し撮りしたくらいではね
そう言いながらも、あまりにもグイグイ来るぱーるに負けてしまうんですけどね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【来年のチョーカーも紹介しましゅよ!】へ
  • 【柳谷観音】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
アハハ(^◇^)、ほんとに2枚目のぱーるちゃんは怒っているような・・(笑)
ナイスショットです。
モデル料は何だろう~?
おやつで釣られないぱーるちゃんだから、
やっぱりママと駆けっこかな?
ぱっちりお目目が超可愛い♥

NoTitle 

こんにちは!
お得意のちょうだいポーズ♪♪
写真=ご褒美が貰えると思っているのね(o^-^o) ウフッ
でも、こんな可愛くおねだりされたら、
しょうがないな~1個だけよ!ってなってしまいますよね!
うちは写真撮ってもご褒美をあげないので、
迷惑そうな顔をされるだけです(^▽^;)

ももさん 

モデル=ご褒美とインプットされているみたいですね。
写真を1枚でも撮ると、走って来てアピールしますよ。
走る体力が残っていなかったので、この日は砂肝で許してもらいました(笑)

まるこさん 

ちょーだいをすれば、私が喜ぶと思ってるんですよ~。
そんな単純じゃないのに(笑)
うちも普段は写真撮るくらいじゃ、ご褒美はあげないんですよ。
ちゃんとモデルしないと。
でもモデルとただ写真を撮ってるだけの区別ができないのか、
取り敢えずおねだりしているのか、最近はアピールがしつこいです(汗)

NoTitle 

相変わらず美人さんですねーっ!
ぱーるちゃんって本当キレイなホワイトですよね。
マルチーズってうっすらピンク肌が見える子が多い気がしますけれど・・・
ちゃんとモデル料をもらってのお仕事だったのですねぇ。笑
さっすがぱーるちゃん!プロは違います!\( *´ω`* )/

NoTitle 

パパラッチも許さず、撮影料の請求ですか?
ハリウッドのセレブ並みです。
モデルさんじゃない、普段のまったりとした様子が可愛くて、
つい撮りたくなっちゃいますよね。

ぱーるちゃんが可愛いから、ついつい撮っちゃうの。
許してあげてね。

猫のトランペット吹きさん 

ぱーるは真っ白ではないですよ。
パピーの頃はお耳がレモン班で、その名残がいまも残っています。
肌のピンクもバリカンするとよくわかりますよ。
モデル料は払わないと、次から仕事してくれませんからね(笑)

ぽぽ姫さん 

ランではご機嫌でカメラ目線だけど、
日常を撮られるのは嫌みたいですよ。
マルチーズはプライドの高い犬ですもんね。
まぁ、そんなところも可愛いんだけど(笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【来年のチョーカーも紹介しましゅよ!】へ
  • 【柳谷観音】へ