ぱーるの日常 2歳

柳谷観音

 ←モデル料は請求します! →紅葉狩り①
11月14日(金)、柳谷観音に行ってきました
2014.11.25 柳谷観音-1

いつもの月1回のお詣りです
2014.11.25 柳谷観音-2

お詣りをして、参道を上ると紅葉が綺麗でしたよ
2014.11.25 柳谷観音-3

奥之院から本堂まで回廊を歩きました
誰もいなかったので、心琴窟の澄んだ音色をゆっくり楽しみました
2014.11.25 柳谷観音-4

お庭の紅葉も始まっています
2014.11.25 柳谷観音-5

2014.11.25 柳谷観音-6

立派な錦鯉も泳いでいましたよ
2014.11.25 柳谷観音-7

2014.11.25 柳谷観音-8


もちろん、ぱーるも一緒ですよ
本堂の前で、記念撮影~
2014.11.25 柳谷観音-9

またモデルさんでしゅかぁ
2014.11.25 柳谷観音-10

2014.11.25 柳谷観音-11

モデルりょう、はずんでもらいましゅよ
2014.11.25 柳谷観音-12

2014.11.25 柳谷観音-13

がんばりまちた」 ←よくできました
2014.11.25 柳谷観音-14


山門から見た向かいの山も、赤く染まり始めていました
2014.11.25 柳谷観音-15

2014.11.25 柳谷観音-16



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデル料は請求します!】へ
  • 【紅葉狩り①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

紅葉狩りはここで十分ですよね。
観光地はものすごいことになってるみたいです。
連休中は近寄りませんでした。
連休過ぎたしちょっとはマシになってくるかなぁ

NoTitle 

こんにちは!
紅葉、今年も見にいけないので、
皆さんのブログで楽しませてもらってます(*^.^*)エヘッ
今朝、めざましテレビで京都の紅葉を生中継してましたよ。
毘沙門堂といったかな?ライトアップされてて素敵でした♪
ぱーるちゃん、お外で待てが出来る上にカメラ目線、
さすがモデルさんですね!かわいいなぁ~(o^-^o) ウフッ

NoTitle 

こんにちは♪
いつ見ても立派な神社ですね。(って当たり前か(^_^;))
紅葉もちょうどいい感じで♪
ぱーるちゃんも一緒で良かったです。
モデル業がすっかり板についたぱーるちゃん。
どれも可愛いです♥
ぱーるちゃんも紅葉楽しめたかな?

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

ひっきーさん 

紅葉狩りは、長岡天神に行ってきましたよ。
近場で充分です。
長岡天神でも人だらけでした・・。

まるこさん 

京都のお寺はライトアップしているところが多いですね。
近所の長岡天神もランとアップしています。
でも夜は寒いので、ぱーると一緒は無理かな・・。
待ては微妙ですよ・・。
最初はくんくん、うろうろ。
気が済むまで待ったら、やっとお仕事スイッチが入ります(笑)

ももさん 

とてもいい気のあるお寺です。
山の上のめちゃくちゃ不便なところにあるので穴場ですよ。
チャッピーくんに比べたら、ぱーるはまだまだモデル魂が未熟ですよ(笑)
紅葉は楽しんだのかな?
紅葉をくんくんしてましたよ。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデル料は請求します!】へ
  • 【紅葉狩り①】へ