ぱーるの日常 2歳

紅葉狩り①

 ←柳谷観音 →紅葉狩り②
11月22日(土)、長岡天満宮にお散歩がてら、紅葉を見に行きました

いつもの如く、黙々と歩くぱーる
2014.11.26 紅葉狩り①-1

はやくいきましゅよっ」 ←はいはい・・
2014.11.26 紅葉狩り①-2

長岡天満宮の紅葉、いまが見頃です
2014.11.26 紅葉狩り①-3

2014.11.26 紅葉狩り①-4

紅葉が真っ赤です
2014.11.26 紅葉狩り①-5

暖かくていいお天気で、青い空に赤が映えます
2014.11.26 紅葉狩り①-6

ビワの木には白い実が成っていましたよ
2014.11.26 紅葉狩り①-7

またもや噴水の時間に遭遇しました
2014.11.26 紅葉狩り①-8

八条ヶ池に映る紅葉も綺麗です
2014.11.26 紅葉狩り①-9


錦景苑です
2014.11.26 紅葉狩り①-10

紅葉のグラデーション
2014.11.26 紅葉狩り①-11

2014.11.26 紅葉狩り①-12

2014.11.26 紅葉狩り①-13

2014.11.26 紅葉狩り①-14

もちろん、お詣りもしましたよ
中では七五三詣りをしていましたよ
2014.11.26 紅葉狩り①-15
↑いっぱいの人だったけれど、途切れるまで粘りましたよ

お稲荷さんへと進みます
2014.11.26 紅葉狩り①-16

商売繁盛をお願いして、ぱーると記念撮影しました
2014.11.26 紅葉狩り①-17

長岡天満宮は、境内はわんこのお散歩禁止だけど、抱っこはです
水上橋はお散歩できますよ

写真が多いので、次回に続きます



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【柳谷観音】へ
  • 【紅葉狩り②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

紅葉も黄葉もきれいですね。
私も、紅葉狩りに出かけたけど、
曇り空で、カメラの設定も良く分からなくて、
せっかくの紅葉がちょっとくすんで写ってしまいました。

黙々と歩くぱーるちゃん。
ピンクのお洋服には、羽が付いているのかしら?
とってもお似合いよ。

紅葉シーズンで、七五三もあって、人混みも多かったでしょうに
全く感じさせない写真の数々。
パンフレットみたい。

NoTitle 

こんにちは。
きれいなところですね~。
紅葉もちょうど見頃な感じでよい時期に行けましたね♪
1日いてもずっと散策してたい場所ですね。
歩くの大好きぱーるちゃんもきっと満喫したでしょうネ(^_-)-☆
次回も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんにちは!
今回はぱーるちゃんも一緒ですねヾ(〃^∇^)ノ
つつじの時期も素敵だったけど、紅葉も素晴らしいですね!
水面に写る景色、何て美しいんでしょう。
四季折々の自然が楽しめて本当にいいところですね!
こんな素敵なところを、お散歩したら気持ちいいだろうな。
ぱーるちゃん、いっぱいお散歩できたかな?

NoTitle 

去年の今頃はここ歩いてたな。
今年もきれいですね。
七五三シーズンですね。
かれこれうん十年前、親戚の子がここで七五三したのでご一緒したの覚えてます。

ぽぽ姫さん 

すごいたくさんの人でした。
人の流れが途切れるのを時間を掛けて待ちました。
近所だから、時間を気にせず。

ぱーるのお洋服は蝶々です。
リードで羽が傾いちゃってますけどね(笑)

ももさん 

わんこのお散歩も多かったですよ。
小さな子供も多く声を掛けられるけど、ぱーるは知らん顔でさっさと歩いていました(笑)
うちから1kmくらいなので、ホントは毎日散歩すればいいのだけれど、なかなか・・。
紅葉とかつつじとか桜とか、何かないと行かないですね。
その分、行くと結構ゆっくりしますけどね。

まるこさん 

長岡天満宮は、一番有名なのが霧島つつじです。
でも桜も紅葉もそこそこ綺麗ですね。
まるこさんなら、ミンメルちゃんと毎日お散歩されるでしょうね。
私は滅多に行かないし、ぱーるが可哀想・・。
たまーにしか行かないので、ぱーるは必至で歩いていましたよ(笑)

ひっきーさん 

今年は急に寒くなったからか、紅葉が綺麗ですよ。
七五三、多いですね。
親戚のお子さんは長岡天神だったのですか?
私は松尾大社でしたね。
全然覚えていないけど(笑)

NoTitle 

こんばんは
ぱーるちゃんのお洋服がカワイイ(≧∇≦)
蝶々が背中に乗ってるんですね♬
紅葉もすっごく綺麗ですね〜
景色も良くて、ぱーるちゃんお散歩よかったね(^-^)

ちょもさん 

ぱーるのお洋服、蝶々です。
触覚も付いてたんだけど、食いちぎりました・・(涙)
このお洋服を着ていると、子供に人気ですね。
紅葉、とても綺麗でした。
ぱーるは黙々を歩くので見ていないと思いますが・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【柳谷観音】へ
  • 【紅葉狩り②】へ