ぱーるの日常 2歳

紅葉狩り②

 ←紅葉狩り① →紅葉狩り③
続きです・・

水上橋をお散歩しました
はい、ここでも黙々と歩きますよ
2014.11.27 紅葉狩り②-1
↑たくさんの人だったけれど、気を取られることもなく先を急いでいました

立ち止まって写真を撮ると睨まれました・・
2014.11.27 紅葉狩り②-2

せっかくだから、紅葉とパチリ
2014.11.27 紅葉狩り②-3
↑眩しかったみたいですね

2014.11.27 紅葉狩り②-4

六角舎で休憩して、水分補給しました
2014.11.27 紅葉狩り②-5

水面に映る紅葉も、まるで印象派の絵画のように綺麗でしたよ
2014.11.27 紅葉狩り②-6

2014.11.27 紅葉狩り②-7

2014.11.27 紅葉狩り②-8

青空と、燃えるような赤
2014.11.27 紅葉狩り②-9

2014.11.27 紅葉狩り②-10

銀杏の木とツーショット
2014.11.27 紅葉狩り②-11

たくさん歩いたので、ベンチで休憩です
2014.11.27 紅葉狩り②-12

ちょっと黄昏ています
2014.11.27 紅葉狩り②-13

少し休んだら、お散歩の続きをしようね
2014.11.27 紅葉狩り②-14

松ぼっくりが鈴なりでした
2014.11.27 紅葉狩り②-15


写真が多いので、次回に続きます
あと1回、長岡天満宮の紅葉にお付き合いくださいね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【紅葉狩り①】へ
  • 【紅葉狩り③】へ

~ Comment ~

NoTitle 

わー!素敵な紅葉ですねっ☆≡。゚.
紅葉の赤がとーってもキレイだわ!(´∀`*)
私の地元もどんどんキレイな赤、黄色に染まってきました!
やっぱり今年はちょっと紅葉遅めですよね?
昨年は12/1に見に行ったんですがほとんど終わってました。
今年は12月に入ってもまだ紅葉が楽しめそうな雰囲気!
ぱーるちゃんもたくさん歩いて満足そうなお顔?ですね♪
松ぼっくりもカワイイー!

NoTitle 

こんにちは♪
きれいな紅葉ですね~♪
水面に映る紅葉、とっても素敵です☆
しっかりわたしも堪能させて頂いちゃいました♪♪
ちょっと眩しい・・なお顔のぱーるちゃん、可愛い♪
いつもとってもキレイなぱーるちゃん♡
美人さんですね♪
立ち止まってお写真撮ろうとすると、うちも
同じお顔します!(笑)

先日はライナにお祝いのお言葉ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪
先代ワンちゃんのお話しもしてくださって。
これを機にお付き合いいただければ嬉しいです!
色々教えてくださいね!!
どうぞ、よろしくお願いいたします♡

NoTitle 

真っ赤っかですね。
松ぼっくりりょうが大好きでしたよ。
歩いて15分くらいの公園で見つけて口に咥えて家まで持って帰ってきましたからね。
今でも御所で松ぼっくりと遊びます。

NoTitle 

こんにちは!
お天気もいいし、景色も最高♪
本当に絵画のような景色に癒されますね。
ぱーるちゃん、先頭きって張り切って歩いてますね~(o^-^o)
笑顔のぱーるちゃん、黄昏るぱーるちゃん、
どのぱーるちゃんも、とっても可愛いです(*´∇`*)
いっぱいお散歩できてよかったね!

NoTitle 

こんばんは♪
紅葉も銀杏の木もすごくキレイですね~♪
2マルも今日紅葉に行ったけどいまいちでした(^_^;)
ぱーるちゃんはいっぱい歩いたかな?
ちゃんとポーズ決めてくれるからほんとエライよね(#^.^#)
モデル上手なぱーるちゃん。
とっても可愛いです♪
長岡天満宮の紅葉散策も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

こんばんは
ほんとに綺麗に色づいてますね〜
ぱーるちゃん、背中に蝶々しょってる(≧∇≦)
青空にもみじが、すんごいキレイ!!
お散歩日和でよかったですね♬

猫のトランペット吹きさん 

今年の紅葉は綺麗みたいですね。
ぱーるはお散歩できたらどこでもいいみたいですが(笑)
松ぼっくり、鈴なりでしたよ。
リースにしたいと思ったけれど、まだ落ちていませんでした。

ライナ母さん 

ぱーるを美人だと言っていただいて、ありがとうございます。
でも全然美人じゃないですよ~。
どちらかというと、野獣です(爆)
歩くことがとても好きなので止まると睨むのですが、ライナちゃんもですか?
小さな体でびっくりするくらいよく歩くんです。
だから意外と筋肉質でマッチョですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ひっきーさん 

りょうちゃん、松ぼっくりが好きなのですね。
ぱーるは興味なしです・・。
松ぼっくり拾いができるりょうちゃん、また遊んでね!

まるこさん 

普段はお散歩させていないので、たまに行くとテンションが高いです。
でも写真を撮っていて待たされるとテンションが下がる・・。
分かりやすいですね(笑)
いい季節はあと少し。
あと何回お出掛けできるかな・・。

ももさん 

紅葉、京都はたくさん有名な名所があるんだけれど、
今年も近場で間に合わせました。
どこに行っても人が多くて、わんこ連れは気を使いますもんね。
ぱーるはランのほうが良かったんだろうけど、
お友達がいないと私が疲れるので、散歩で我慢してもらいました。
今日は午後からぱーるのトリミングです。
また戦いですよ・・。

NoTitle 

そうそう、こんな写真が撮りたかったのよ。
青空と、それに透ける紅葉。
真っ赤で、黄色で。。。
それがね、チーンな写真となりました。

水上橋。
ぽぽもスタコラ歩きますよ。
そして、必ず覗き込みます。

ちょもさん 

たまたまお休みの日にいいお天気で良かったです。
そしてちょうど見頃でした!
人もわんこも多かったのでワンコラするかと思ったけれど、
知らん顔でひたすら歩いていました(笑)

ぽぽ姫さん 

ぽぽ姫さんは、カメラの設定はマニュアルですか?
私は雨やスポーツ観戦以外は、ほとんどオートで撮っていますよ。
カメラに詳しい友人からすれば「観光写真」と言われますが、
あんまりこだわりもないしこんなもんで満足しています(笑)

ぽぽちゃんは池にも興味を持っているのですね。
ぱーるはビビリだから、端のほうには行きませんよ。
端を歩かそうとすると、突っ張って嫌がります。
落ちると思っているのかな(苦笑)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【紅葉狩り①】へ
  • 【紅葉狩り③】へ