ぱーるの日常 2歳

ご褒美は、期間限定ハーゲンダッツ♪

 ←足シャン →レストランふぅ①
ハーゲンダッツ大好きのあめとりん*
CMを見て“期間限定”の言葉に、○ーソンに走りました

最強の暴れ犬のトリミングで、ヘトヘトに疲れた自分へのご褒美です
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-1

この濃厚さが最高
「シェイプ教室」では、数日に分けて食べるように言われていたけれど、
1個どころか、3個は一気食いできる美味しさです (:1個しか食べていませんよ)
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-2

いいにおいがしましゅよ
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-3
↑呼んでいないのに、どこからともなく現れるわんこ

おさんぽ&トリミング、がんばったあたちにごほうびでしゅね
↑いや、違うと思う・・ 頑張ったのはあめとりん*ですから
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-4

ほてったからだには、ハーゲンダッチュでしゅよね
↑犬用アイスは食べないくせに・・
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-5

タダでくれとはいいましぇんよ
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-6

“ちょーだい”したら、何でももらえると思ってる・・
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-7

なにかいいまちたかぁ
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-8

なかよくたべたほうがおいちいでしゅよ
2014.11.30 ご褒美は期間限定ハーゲンダッツ-9
この眼力に負けて、少しだけあげました
いつもより念入りに歯磨きするからねっ

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【足シャン】へ
  • 【レストランふぅ①】へ

~ Comment ~

NoTitle 

美味しいよね~。
ハーゲンダッツ。
ちょっと前まで小豆味があったのよ。
めっちゃ美味しかった。もう一つ置いてあるわ。
昨日もイオンで見てたのよね。ラズベリークッキー味。
こんど買ってみよ(^-^)

NoTitle 

こんばんは♪
ハーゲンダッツ、私も大好き♥
でもお高めなので普段はあまり食べないけど、期間限定なら買っちゃおうかな~♪
期間限定ものに弱い私です。
ぱーるちゃんのタッチ姿超可愛いです。
ちゃんと頂戴するんだね。
こんなポーズされたらあげない訳には行かないですよね(´艸`*)
アイス美味しかったかな(#^^#)

ひっきーさん 

ラズベリークッキー、とっても美味しかったですよ!
甘酸っぱいラズベリーとクッキー、それにバニラが絶妙でした♪
最近、限定って多いですよね。

ももさん 

ハーゲンダッツ、美味しいですよね~。
値段もカロリーも高いけれど・・(涙)
でもたまに、めちゃくちゃ食べたくなります。
ぱーるも美味しいものはよく知っているみたいで、
真ん前に陣取ってすごい目で見ています。
無視すると、お手やちょーだいをしてアピール。
あげない訳には行かないですよね(苦笑)

NoTitle 

こんばんは!
私も好きだけど、お高いので最近は全然買ってません。
働いてたときは、躊躇しないで買えたんだけどな(>▽<;; アセアセ
ラズベリークッキーもいいけど、栗好きなので和栗が気になります!
きっと、栗の濃厚なお味がするんでしょうね~♡
ぱーるちゃん、お得意のポーズでおねだりですね!
首を傾げて、もう可愛いったら~(〃▽〃)
うんうん、仲良く食べた方が美味しいよね(^ー^* )フフ♪

NoTitle 

こんばんは
ダイエットにアイスは大敵だけど、食べたくなりますね( ̄▽ ̄)じゅる
ハーゲンダッツを数日に分けて食べろだなんて、、、無理かも
ぱーるちゃんのおねだりポーズ、悩殺ものです!!
あめとりんサンの負け〜♬
なかよくたべたほうがおいちいよね(^-^)
ちなみに、最強の暴れ犬とはやっぱり、、、ぷぷっ

NoTitle 

以前は、アイスやチョコレートを良く食べていたけど、
最近はカロリーとかが気になって、あまり食べてないわ。
でもラズベリーと和栗、美味しそう。
久しぶりに買ってみようかしら?

ちょうだいのポーズ。
首を傾げて、可愛い!!
これは上げない訳にはいかないですよね。

まるこさん 

私も会社員辞めてからは、無駄使いしなくなりましたよ。
前はすぐに自分にご褒美♪でしたけどね。
ストレスがなくなったら物欲もなくなりました(笑)
ハーゲンダッツは久しぶりです。
CMに負けました(爆)
和栗も濃厚で美味しかったです。
ぱーるは芸をすれば、私が喜ぶと思っているんですよね。
歯石が付きやすいので、あまりあげたくないんですけど・・。

ちょもさん 

はい、最強の暴れ犬は他にはいません!
他のわんこの3倍は疲れるので、甘いもので栄養補給でした(笑)
ダイエット、意思が弱いのでくじけそうになってます・・。
ぱーるみたいに太らない体質が羨ましいです。

ぽぽ姫さん 

私も一時期食べなかったけれど、最近無性に食べたくなります。
ダイエット中だから余計にかな?
限定って言われると、今しかないって思ってしまう。
起業戦略にまんまとはめられています(苦笑)

ぱーるのこの眼力に負けてしまうんですよね・・。
無視すると拗ねるし面倒なのもあるんだけど。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【足シャン】へ
  • 【レストランふぅ①】へ