ドッグラン&カフェ 2014

るり渓①

 ←レストランふぅ② →るり渓②
続きです・・

レストランふぅ』を後にして、向かった先は・・園部の、『るり渓』です
2014.12.03 るり渓①-1

関西最大級のイルミネーションが楽しめるところですよ
2014.12.03 るり渓①-2

着いたのが14時過ぎなので、まだ点灯はしていないのに、
広い駐車場はもうすでに満車で、長い行列ができていました
2014.12.03 るり渓①-3

わんこなので、たくさんのわんこがお散歩していました
2014.12.03 るり渓①-4

家族連れが多く、オブジェの前でお子ちゃまの記念撮影をしていたので、
ぱーるも並んでモデルさんしてもらいましたよ
2014.12.03 るり渓①-6

人が多いので、気が散るのか落ち着かないみたい
2014.12.03 るり渓①-7

それでも、頑張ってモデルさんしましたよ
2014.12.03 るり渓①-8

馬車にも乗りました
2014.12.03 るり渓①-9

シンデレラでしゅよ おうじさまはどこでしゅかぁ
2014.12.03 るり渓①-10

可愛いオブジェがたくさん ←「あたちのほうがかわいいでしゅよ
2014.12.03 るり渓①-11

大きなツリーもありました 点灯したら綺麗でしょうね~
2014.12.03 るり渓①-12

2014.12.03 るり渓①-13

写真をいっぱい撮ったので、次回に続きます

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【レストランふぅ②】へ
  • 【るり渓②】へ

~ Comment ~

NoTitle 

るり渓有名ですよね。
きれいだし行きたいんだけど
足がないかなぁ。
ロームが今年から復活しますのでそれで我慢します。

NoTitle 

オブジェも可愛くて、ワンコokで、
是非とも行ってみたいけど、駐車場に並ぶのは無理です。
イルミネーションも壮大で、幻想的なんでしょうね。
でもきっと、帰りも渋滞。
やっぱり無理だわ。

イルミネーションは無くても、昼間のお散歩なら行ってみたいわ。
ぱーるちゃんは、人が多いのにモデルさんが上手ね。
どれも、とっても可愛いわよ。
馬車にも乗って、王子さまを探すの?
イケワンのボーイフレンドがたくさんいるでしょうに。
ぽぽにも、分けてくださいな。

NoTitle 

こんにちは♪
関西最大ですか!!いいところですね♪
イルミネーション、夜もぜひとも見てみたいです。
ぱーるちゃんはちゃんとモデルさんして偉いな♪
2マルだったらソワソワ落ち着かないと思います。
普段からモデル慣れしているぱーるちゃんはさすがです(^_-)-☆
可愛いオブジェがいっぱいですね~。
うんうん、ぱーるちゃんはもっと可愛いヨ♡
次も楽しみにしていま~す♪

NoTitle 

ぱーるちゃんはいつもちゃんとモデルさんできて
とってもいい子ですね♡
うちのあずきもぱーるちゃんの半分でも
落ち着きというものがあったら、、(-。-;
夜のイルミ、きっと綺麗なんだろうなぁ〜。
楽しみしています!

昨日はあたたかいコメントをありがとうございました。
思わず涙がこぼれてしまいました、、

NoTitle 

こんにちは!
大規模なイルミネーションなんですね♪
点灯したら、迫力ありそう♪♪
こういうの見に行ってみたいけど、
これからの季節、夜は厳しいなぁ~
なんて言ってるのは、おばさんの証拠ですね(^▽^;)
どこでもカメラを見てくれるぱーるちゃん、さすがですね!
うちは、メルティがワンコラするので、
人の多いところには連れていけません(;´д`)

ひっきーさん 

るり渓、園部駅からバスが出てるみたいですよ。
昔はテニスをしに行ったこともあったけれど、久しぶりでした。
ロームはそれこそ大渋滞ですよね・・。
駐車場が無料なのは嬉しいけれど。

ぽぽ姫さん 

実は、お昼のお散歩コースとして行ってみたんです。
夜は駐車場から出るのでさえ大変だし、
道も渋滞するのが分かっていたので、さっさと帰りましたよ。
急に寒くなったし、ぱーるはイルミ見ても楽しくないだろうし。
点灯したら綺麗だろうな~と思いながら見てました(笑)

ももさん 

残念ながら、イルミは見ないで帰りました。
17時点灯らしいのですが、16時でチケットを買う人の列がすごかった!!
るり渓温泉に泊まっている人もたくさんいるみみたいでした。
ほとんどが家族連れで、小さな子供が多かったです。
夜の人ごみは、ぱーるが踏まれそうで怖いですしね・・。


ココさん 

ぱーるも落ち着きないですよ・・。
ただ、いい写真が撮れるまでモデルをやらされるので、
諦めているだけだと思います(笑)
あずきちゃん、ちゃんとモデルさんしてますよ!
いつもとても可愛いお写真ばかりだもの♪

イルミは見ないで帰ったので、次も点灯していないオブジェの写真です・・。
早目の帰ったのに、次の日私もぱーるも風邪気味でした(汗)
すぐに治ったけれど・・。

まるこさん 

まるこさん、一緒ですよ!
私も10年くらい前までは、関西のイルミを制覇する勢いでした。
いまは寒さも夜の運転も億劫です。
旅行に行って泊りなら、イルミも見ようと思うけれど、
日帰りではそんな元気はないですね。

お子ちゃまが多くて、ぱーるは集中力がなかったですよ。
独特の動きと黄色い声が苦手みたいです(苦笑)
ワンコラはなかったけれど、子供が触ろうとすると後ずさりしていました・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【レストランふぅ②】へ
  • 【るり渓②】へ