お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション34

 ←トリミングデー&栃木からのお客さま →おやつパラダイス♪
少し前、ぱーるのお洋服が届きました
またまた一目惚れして衝動買いしてしまいました
2014.12.08 ぱーる’sコレクション34-1

サイズは3S 丈はスナップで調整できます
2014.12.08 ぱーる’sコレクション34-2

にあいましゅかぁ」 ←馬子にも衣裳 案外似合っていますね
2014.12.08 ぱーる’sコレクション34-3

3Sなのに、ウエストはゴソゴソで大きいです 胴長だから、丈は長くしてちょうどかな
2014.12.08 ぱーる’sコレクション34-4

ジーンズだけど、ピンクのフリルがたっぷりだから甘めですね
取り外しのできる赤いリボンも可愛いです
2014.12.08 ぱーる’sコレクション34-5

もう当分ぱーるのお洋服は買わない
と思っていたんだけれど、また買ってしまいました・・
届いたら、また紹介しますね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【トリミングデー&栃木からのお客さま】へ
  • 【おやつパラダイス♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
先日は励ましのコメントありがとうございました。
やっぱり相変わらず自信がないですが…負けずに頑張りたいと思います゚(゚´Д`゚)゚

ぱーるちゃんって本当オシャレなお洋服たくさん持ってますよね!!
お客さんにもお洋服来ている子はたくさんいますが、
ぱーるちゃんほどオシャレなお洋服持ってる子って…あんまりいないかも?ぱーるちゃんもとが可愛いから何気も様になってますね*^^*
本当に写真集出しちゃってもイケちゃいますよー!!

NoTitle 

こんにちは♪
可愛いお洋服ですね~♪
赤いリボンがアクセントですネ。
ピンクのフリルも可愛い~(^◇^)
こういう可愛いお洋服を一体どこで見つけるのですか~?
衝動買いする気持ちもわかります( *´艸`)
ぱーるちゃんによく似合ってますよ。
それにしても3Sなんですね。ぱーるちゃんちっちゃい~(>_<)

ナナへのお祝いコメありがとうございましたm(__)m

NoTitle 

このお洋服も可愛いですね~。

いっぱいお洋服あっても可愛いと買っちゃいますね。
これから福袋シーズン。
また買ってしまいそうです。

NoTitle 

こんにちは!
またまたオシャレなお洋服♪
エアバルーン、確かうちはMサイズだったような??
だいぶ大きさが違いますね(^▽^;)
ぱーるちゃん、とっても似合ってて可愛いよ~♪

お洋服、見ると買っちゃいますよね~
自分の服よりワンコの服を買うことのが多いです(^_^;)
特に女の子は、お洋服を買う楽しみがありますよね♪

猫のトランペット吹きさん 

私も自信をなくしたり落ち込むこともありますよ~。
でも嬉しいこともたくさんある!
だからトリマーをやって良かったと思います。
でもこれって勤めているときはなかったかも・・。
猫さんと同じように落ち込むことが多かったですね。
自分でサロンをやるようになってから、責任の重さにしんどくなることもあるけれど、
色んなわんこと出会えてトリミングさせてもらえることも、
お客様とわんこについて色んなお話をしたり、アドバイスをさせていただいたりすることも
とても楽しくで充実しています。
続けていたら、きっと自信も付いてくると思います。
いつか、いま悩んでいることが笑えるようになるといいですね!

ぱーるは衣装持ちですよ。
衣装ケース2つ分あります。
同じようなものでも見ると買ってしまいます・・。
わんこは何歳になってもフリフリの可愛いお洋服が似合うのでいいですよね(笑)

ももさん 

ぱーるのお洋服は、ほとんどネットですよ!
でもサイズが合わないこともあるので、セミオーダーしてもらうこともあります。
胴回りは3Sでも大きくて、丈はDSSでぴったりなんです。
胴長の白イタチさんです(笑)

まるこさん 

メルティちゃんはMサイズなのですか?
ミントくんはSサイズかな?
ぱーるは胴長なので、DSSSなんてサイズがあればいいのにな(笑)
(DSSだとぶかぶかですー汗)

そうそう、わんこ服って見ると買ってしまいますよね!
自分の服なんて、ずいぶん買ってないような・・。
ホント、女の子ってフリフリひらひらが似合うから♪
実はウエディングドレスも買ってしまいました!
お嫁にやる気はないけれど、あんまりにも可愛かったから。
もう親バカもここまで来ると・・って感じですね(笑)

ひっきーさん 

可愛くて欲しいお洋服がいっぱいあります。
そんなにお出掛けしないし、着る機会も少ないのに・・。
でも見たら、我慢できずに買ってしまいますね・・。
あと2着、届く予定です(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【トリミングデー&栃木からのお客さま】へ
  • 【おやつパラダイス♪】へ