ドッグラン&カフェ 2014

ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)

 ←ペットランドミクニ精華店(クリスマス編) →クムたん♥
続きです・・

ぱーるお待ちかねのランです
ミクニは小型犬と中型・大型犬に分かれているから安心だし、
人工芝であんよが汚れないのがいいですね
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-1

ミクニ、ひさしぶりでしゅね
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-2

うーん、かぜがつよいでしゅよ・・
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-3

晴れてはいたけれど、雲が多く風が強く、寒かったです
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-4

はしりましゅよ」 ←あめとりん*を誘わないでください
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-5

いきましゅよ~
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-7

とりゃー」 ←笑顔の飛行犬が撮れました
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-8


お友達もいましたよ
大人しいダックスの女の子
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-9

チワワサイズの小さなパピヨンの男の子
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-10
↑落ち葉を追いかけて一人遊びをしていました

この子とは相性が悪かったのか、何度か噛まれそうになりました
飼い主さんもいい方で何度も止めてくださったんだけど、それでもぱーるは誘いに行くんです・・
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-11

おともだちになれましぇんでちた・・
↑これに懲りて、嫌がってる子を誘うのは止めようね
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-12

あっ」 ←次の獲物お友達を見付けたようです
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-13

おいかけてくだしゃーい
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-14
↑このプードルの男の子は少しだけ遊んでくれましたよ
 でもわんこより人が好きみたいで、あめとりん*に猫のようにすり寄って甘えてくれました

おともだちとあそびまちたよ
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-15


プードルくんが帰ったあとは・・視線を感じる・・
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-16

おいかけっこしまちょ」 ←やっぱり今日も人間ランですか・・
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-17

たのちいでしゅよ
はい、クタクタになるまで付き合わされましたよ
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-18

ぱーるさん、毛が凄いことになってますよ
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-19

陽が陰って来てますます寒くなってきたし、そろそろ帰ろうね
まだ、かえりましぇん
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-20

今年はもうムリかも知れないけれど、また来ようね
2014.12.15 ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)-21



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店(クリスマス編)】へ
  • 【クムたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
寒くてもなんのその、ぱーるちゃんは元気いっぱいだね(^^♪
ピンクのお洋服も可愛い♡
飛行犬ぱーるちゃん、すごい~!!(拍手)
お友達もたくさんやって来ましたね。
ナナもワンコより人が好きなんです。
自分を人間と思っているのかな?
あめとりん*さんもいい運動になりますね( *´艸`)
私も2マルのためなら走れるけど(多分)、2マルはランでは走ってくれないので~💦
ぱーるちゃん、楽しい1日を過ごせて良かったネ(^_-)-☆

NoTitle 

こんにちは。
足が汚れないラン、飼い主にとっては嬉しいですね!
虫の心配もないですしね。
ぶっ飛びぱーるちゃん、なんてイキイキしたいいお顔してるでしょう♪
小さい体で思いっきり走ってる姿、キラキラ輝いてますよ~
お友達とも遊べてよかったですね!
あめとりん*さんも、毎度お疲れ様です(*´∇`*)

ももさん 

ぱーるは暑さには弱いけれど、寒さには割と強いです。
全力で走るから寒くないのかな。
ナナちゃんは人のほうが好きなのですね。
ぱーるはわんこのほうがいいみたいです。
だから飼い主さんたちには愛想なしで・・(汗)
寄って来てくれるほうが可愛いです。
ランは運動不足解消にはなるけれど、ぱーるのように若くないので、かなり疲れます(苦笑)


まるこさん 

人工芝は足が汚れないし、サラダバーもしないし(笑)、楽ちんです。
でもぱーるは天然芝のほうがいいみたいです。
嬉しそうな顔で走るから、片道1時間の運転手です。
ほんとは家でゆっくりしたいんですけどね・・。
もう今年はこれが最後かな・・と思い、行って来ました。
昨年はクリスマス会とかしたけれど、今年は余裕なさそうです・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店(クリスマス編)】へ
  • 【クムたん♥】へ