ぱーるの日常 2歳

クムたん♥

 ←ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編) →チャビたん♥
ぱーるの大好きなクムくんが、トリミングに来てくれました
2014.12.16 クムたん♥-1

相変わらずイケワンですね
2014.12.16 クムたん♥-2

お揃いのクリスマスバンダナを着けて、ぱーるとツーショット
クムたん、きょうはせっきょくてきでしゅね
2014.12.16 クムたん♥-3

チューしてもいいでしゅよ
2014.12.16 クムたん♥-4
↑残念ながらぱーるの期待は外れ、クムくんはチューしてくれませんでした

気を取り直して、ツーショットです
2014.12.16 クムたん♥-5
クムくん、端っこに寄ってるでしょ
まだまだ2人の距離は縮まらないみたいですね

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)】へ
  • 【チャビたん♥】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
美男美女さんですね♪
お揃いのクリスマスのバンダナさんして・・可愛いなぁ❤
チューをおねだりするパールちゃん、可愛すぎますね!
まだもうちょっと距離が縮まるまでに
時間が必要なのかな☆(笑)
そんな様子もとっても可愛いです(*^_^*)

NoTitle 

こんにちは♪
クムくん、ほんとにイケワンですね♪
それにお顔も優しそう~。
ぱーるちゃんとなかなかいい感じなのになぁ。
端っこに寄っちゃって( *´艸`)
でも揃ってカメラ目線の2ショット、すごく可愛いです♡

NoTitle 

クムくん、なんかあずきの毛質によく似てます!
柔らかくて触り心地はバッチリなんですけど
トリマーさん泣かせとか(^_^;)
すっきりイケワンになりましたね!
サンタそんのバンダナもすごくかわいい( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

180センチのツリー、すごーーい!!
うちはお手製の20センチツリーですww

NoTitle 

とっても可愛くて、お似合いの二人ですよ。
クムたん、今日は積極的だからチューするのかと思ったら、
そんなに引かなくてもいいじゃない、ねぇ。(笑)

今にもテーブルから落ちそうになって。。。

ちょっと恥ずかしいだけよね。

NoTitle 

こんにちは!
積極的なクムくんに、ドキドキするぱーるちゃん
チューをおねだりするぱーるちゃん、
どちらのお写真もナイスショットですね~♪
本当に、そんな感じに見えますよ(*^m^*) ムフッ
お似合いのふたり、
いつかクム君にぱーるちゃんの想いが届きますように~☆
がんばれ!ぱーるちゃん(^o^)

ライナ母さん 

面食いのぱーるです(笑)
果たして距離は縮まるのか・・。
クムちゃんママは公認なのですが、
肝心のクムちゃんはぱーるが怖いみたいです(汗)

ももさん 

クムちゃん、私には尻尾フリフリでお腹出して甘えてくれるんですけどね。
肉食ぱーるは怖いみたいで震えていますよ・・。
ぱーるはもっと女を磨かないといけませんね!

ココさん 

あずきちゃん、お写真を見ていても柔らかそうなの分かります!
クムちゃんはチワプーなので、プードルほど巻きが強くなく、
ドライングは楽だけどカットは揃いにくくて大変ですよ・・。

大きなツリー、憧れで引っ越しと同時に購入しました。
本当はもっと大きいのが欲しかったけれど、
うちは吹き抜けがないので、180cmが限界です・・。
宝くじが当たったら、もっと大きな家に住んで、大きなツリーを飾りたいです(笑)

ぽぽ姫さん 

クムちゃんは、ちょっと匂いでみただけなんでしょうね。
ぱーるはチューだと思ったみたい(笑)
ぱーるのBF候補の、クムちゃんとチャビちゃん。
どちらが先に振り向いてくれるのかな?
どちらにも逃げられそうですけどね・・(汗)

まるこさん 

ぱーるの想いは届くのかな・・。
クムちゃん、逃げ腰ですよ~。
テーブルから落ちそうになってます・・。
クムちゃんはボール遊びが好きで、追いかけっこには興味なしです。
それでもぱーるはガンガン行くので怖がられるんでしょうね・・。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ペットランドミクニ精華店(ドッグラン編)】へ
  • 【チャビたん♥】へ