ぱーるの日常 2歳

チャビたん♥

 ←クムたん♥ →モデルさんしまちた♪
ぱーるの大好きなチャビくんが、トリミングに来てくれました
ジャニーズ系の可愛い男の子です
2014.12.17 チャビたん♥-1

もちろん、ツーショットを撮りますよ~
肉食女子ぱーるが怖いチャビくんは、端っこに逃げています
2014.12.17 チャビたん♥-2

クムくん同様、チャビくんともまだまだ距離が縮まりませんね
2014.12.17 チャビたん♥-3

トリミング仕立てのチャビくんと並ぶと、ぱーるがモケモケですね
チャビくんは2.3kg、ぱーるは1.9kgでぱーるのほうが小さいハズなんだけど
2014.12.17 チャビたん♥-4


チャビたんはどこでしゅかぁ
2014.12.17 チャビたん♥-5
↑チャビくんのお迎えまで、ぱーるは強制連行で2階に上げていました

あそぼうとおもってたのに、ひどいでしゅ・・
↑だってぱーるがガンガン行くから、チャビくんが可哀想なんだもの
2014.12.17 チャビたん♥-6

かわりにあそんでくだしゃいね」 ←その目力が怖いんだと思うよ・・
2014.12.17 チャビたん♥-7

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クムたん♥】へ
  • 【モデルさんしまちた♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは!
連日イケメンのお客様~♪
昨日のクムくんも、チャビくんも優しいお顔で
なんとなく雰囲気が似てますね。
そしてふたりとも、端っこに逃げてる(笑)
うちもそうだけど、女の子の方が積極的、
ミントは、クムくんチャビくんと同じ、
端っこに逃げるタイプです(^▽^;)
ぱーるちゃん目力、とっても魅力的ですよ~

NoTitle 

こんばんは♪
チャビくんは覚えてます~。
こちらもイケワンな男の子だね♡
ぱーるちゃんってばそんなにガンガン行ってたの?(笑)
クムくん同様、チャビくんも端っこに寄っちゃって( *´艸`)
ぱーるちゃんの目力、すごいね~!
チャビくんとも少しずつ距離が縮まるといいね♪

NoTitle 

ぱーるちゃんて、本当に面食い。(笑)
誰に似たのかしら?

もう最近の男子は草食系なんだから、情けない。
ぱーるちゃん、ガンガン行っちゃってちょうだい。
応援しているわ。

まるこさん 

ぱーるの好み、分かりやすいでしょ(笑)
レッドかアプリ系のプードルで、草食系がタイプみたいです。
昔からプードルばかりと遊んでいたから、自分もプードルだと思っているのかも。
ミントくんもぱーるに追いつめられるかな。
ハイなメルティちゃんを、おっかなびっくり少し離れて見てるミントくんだものね(笑)
ぱーるの目、気の強さが現れてるでしょ・・。
もっとぽわーんとした優しい子に育って欲しかったんだけど・・。

ももさん 

ももさん、ぱーるはホント、ガンガン行くんですよ・・。
まさに肉食女子です(笑)
クムちゃんもチャビちゃんも、本気でぱーるを怖がっています(汗)
距離はいつか縮まるのかな。
平行線のような気もします・・(苦笑)

ぽぽ姫さん 

ぱーるはホント面食いですね。
先日はテレビの前で、フィギアの羽生くんをじっと見ていましたよ。
町田くんの時はお尻を向けて寝てました(笑)
積極的な男の子は苦手みたいで、優しそうな子を狙ってます。
ぱーるももっと犬見知りだったんだけど、1歳を超えた頃から性格が変わった気がします。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クムたん♥】へ
  • 【モデルさんしまちた♪】へ