ドッグサロンP

モデルさんしまちた♪

 ←チャビたん♥ →ハピサンタさんからの贈り物☆
少し前ですが、お正月用のヒモバンダナが届いたので、
ぱーるにモデルさんしてもらいました

ぱーるがモケモケなのは、気にしないでくださいね
このバンダナ、もうトリミングに使っているので、なくならないうちにと撮りました

ひさちぶりのモデルさんでしゅよ
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-1

まずは、ピンク地に折鶴
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-2
↑お正月らしくていいですね

色違いの水色
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-3

黒地に花模様
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-4

赤地にトンボ
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-5

黒地に手毬
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-6

紫地に招き猫
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-7

くすんだピンク地に扇
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-8

色違いのエンジ色
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-9

色違いの紫色
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-10

おしごと、ばんばりまちた」 ←お疲れ~
2014.12.21 モデルさんしまちた♪-11
今回は、柄違い9種類のSSサイズとSサイズを、それぞれ3~5枚づつ仕入れました
以前に仕入れたチョーカーと組み合わせて、
わんこの毛色や毛の長さに合わせて選んでいますよ



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【チャビたん♥】へ
  • 【ハピサンタさんからの贈り物☆】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
どれもまた素敵なバンダナですね♪
ぱーるちゃんもモデルさんよくがんばりました(*^^*)
ぱーるちゃんはほんとどれも似合うネ♥
そのコに合ったバンダナを選ぶのも何だか楽しそう~。
2マルだったらどれかな~?
やっぱり最初の鶴の色違いかな(´艸`*)

NoTitle 

こんばんは!
お正月らしい素敵なバンダナですね!
ぱーるちゃんはピンクのイメージだけど
シックな黒地も似合う~♪
手鞠の超素敵よ♡
ぱーるちゃん、今回もモデルさんありがとう~♪
ご褒美、いっぱい貰ってね(^_-)-☆

ももさん 

その子にあったバンダナを選ぶの、楽しいですよ!
リードやお洋服の色で飼い主さんの好みや、わんこのカラーが分かるし、
そういうのも考慮しています。
特に多頭飼いだと、ちゃんとカラーがあるんですよね。
チャッピーくんとナナちゃんは何でも似合いそう!
そしてチャッピーくんなら、喜んでモデルさんしてくれそうですね(笑)

まるこさん 

今月は、新規のトリミングのわんこが多くて慌てて追加で仕入れました(汗)
お正月用は生地がキラキラして綺麗です。
残念ながら、ぱーるは汚ギャルだけど・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【チャビたん♥】へ
  • 【ハピサンタさんからの贈り物☆】へ