ぱーるの日常 2歳

ハピサンタさんからの贈り物☆

 ←モデルさんしまちた♪ →ケツシャンだけのつもりが・・
紹介が遅くなってしまいましたが・・少し前に、荷物が届きました

ハピノチカラ」のnoeさん&ハピちゃんからです
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-1

中身は・・
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-2

お洒落なお菓子がたくさん
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-3

おいちそうでしゅね」 ←ぱーるは食べられないよ~
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-4

そして、ハピちゃんのオリジナルカレンダー
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-5

ハピちゃんと、ハピちゃんの大切なお友達のお写真から成る、
世界で12冊のオリジナルカレンダーです
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-6

主役のハピちゃんは12月
ハピちゃん、いつまでもパピーのような可愛いお顔立ちですね
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-7

ぱーるは、お誕生日月でもある1月に登場です
ハピちゃんのお友達の中にぱーるまでよせていただいて、とても嬉しいです
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-8

noeさん&ハピしゃん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-9
noeさんらしいお洒落なお菓子(食べるのが勿体ない)と、
これまた使うのが勿体ない素敵なカレンダー(大切にそっと飾ってから保存ですね)
本当にありがとうございました

ハピサンタさんが届けてくれた一足早いクリスマスプレゼントに、心が温かくなりました



モデルのギャラの支払いを、無言の圧力で請求するぱーる・・
もちろん、追いかけっこのお相手です
2014.12.22 ハピサンタさんからの贈り物☆-10

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【モデルさんしまちた♪】へ
  • 【ケツシャンだけのつもりが・・】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは^^
ぱーるちゃん、カレンダーに参加してもらってありがとね♪
かわいいトップバッターの登場でお友達の皆さんの心を鷲づかみにしたこと間違いなしです(^ー^)
マルチーズ率の高い稀少なカレンダーですよね(*^m^)

そして神戸っ子のふりしてごめんなさーい(笑)
赤いお花のはハピサンタからぱーるちゃんへのプレゼントです~♪
またウマウマしてね(●^o^●)

NoTitle 

まるちゃんところでカレンダー見ましたよ。
あっ、ぱーるちゃんだぁってすぐわかりました。
いいですね~。
世界で12枚だけのカレンダー。
たからものですね。

NoTitle 

こんにちわ~

仲良しお友達で綴られてるカレンダーって」
とっても素敵なプレゼントやわ~
あめとりんさん、好かったね♪

おやつ頂戴のぱーるちゃんの目って
眼力あるなぁ~~
強烈に訴えてるね(笑)

NoTitle 

こんにちは♪
素敵なクリスマスプレゼントですね♪
いいな~。
おやつはぱーるちゃん、ちょっとだけ貰っちゃえ~、なんて(´艸`*)
世界で12冊のカレンダー、素敵ですね♪
ぱーるちゃんは1月がお誕生日なんですね(#^.^#)メモメモ。
ほんと大切な宝物ですね。
ぱーるちゃんのガン見、迫力あり過ぎです~(笑)

NoTitle 

こんにちは!
売り物かと思うようなカレンダー、
素敵すぎる~♡
ぱーるちゃん、笑顔がとっても可愛くて最高ですよ!
ぱぴちゃん、10歳なの?
あどけないお顔で、年齢には全然見えませんね♪
ふたりとも、本当のモデルさんのようです♪
お菓子のプレゼントもよかったですね~
手作り?クッキーはぱーるちゃんのかな?
ぱーるちゃんもよかったね(^o^)

noeさん 

noeさん&ハピちゃん、ステキなクリスマスプレゼントをありがとう!
赤いお花のお菓子、わんこ用だったのですね!
よく見ると、ハピちゃんからのメッセージが!またまたびっくりです(*^。^*)
私はクリスマスも仕事で特別なことは何もできないので、
ぱーるはとても喜んでいると思います。
本当にありがとうございました♪

ひっきーさん 

ハピちゃんカレンダー、まるちゃんも登場されていますね!
みなさん、とてもいいお写真で心が温かくなります。
私もカレンダー作ろうかな~なんてちょっと考えたりもしたけれど、
根性がないので諦めました・・。
来年は何かしたいな。
夏ごろから着手しないと無理ですね(笑)

もも天々さん 

ホント素敵なプレゼントで、パピサンタさんに感謝です♪

ぱーるの眼力、すごいでしょ!
気の強さがもろ現れてるし、こんな目で見られるとね・・。

ももさん 

そうなんですよ、ぱーるは1月30日で、3歳になります。
パピーだと思っていたら、もう立派な大人なのですね。
時間の流れは速いし、ワンコの年齢はあっと言う間ですね・・。
もっと1日1日大切にしなきゃと改めて思います。

ハピちゃんからのプレゼントは、赤いお花のお菓子がワンコ用でした。
私、人間用だと思っていました(汗)
もう少しで食べるところだった(笑)
ぱーるにはクリスマスにあげようと思ってます。

まるこさん 

ホント素敵なカレンダーです!
A4サイズなので、飾り終わったらファイリングして永久保存です♪

ハピちゃん若いでしょ!!
よくパピーに間違われるみたいです。
そして、ハピちゃんはいつもnoeさんのママカットなんですよ。

赤いお花のお菓子は、ぱーるのでした。
私、人間用だと思っていて、もう少しで食べるところでしたよ(笑)
ちゃんとクリスマスにぱーるにあげます。




管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【モデルさんしまちた♪】へ
  • 【ケツシャンだけのつもりが・・】へ