ぱーるの日常 2歳

デビフのカレンダー当選!

 ←クリスマスプレゼント♪ →ぱーる’sコレクションコレクション35
今日も2回目の更新です

ずいぶん前のことになりますが・・デビフからカレンダーが届きました
2014.12.26 デビフのカレンダー当選!-1

すごくたくさんの可愛いわんこたち
ぱーるを探すのが大変と思っていたら、意外と早く2月で見付けましたよ
どこにいるか分かりますか
2014.12.26 デビフのカレンダー当選!2

ぱーるはここですよ


みつけまちた
2014.12.26 デビフのカレンダー当選!3

お友達も載っていましたね
2014.12.26 デビフのカレンダー当選!4

ぱーるのシールも同封されていましたよ
勿体なくて使えないので、保存ですね
2014.12.26 デビフのカレンダー当選!5

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【クリスマスプレゼント♪】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション35】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
デビフのカレンダー当たったんですネ♪
これはまるこさんとこと同じカレンダーかな?
見た感じ、マルちゃんがいっぱいいそう。
シールも付いてて便利ですね。
いいな、2マルも来年応募しようかな?
(と思っても来年になるとすぐ忘れちゃうんですよね~💦)

プレゼントのハーネスもすごく可愛いです。
私好み~(´艸`*)
ぱーるちゃん、プレゼントもらえて良かったネ♪

NoTitle 

カレンダー当選ですね~。
シールもったいないけど真ん中の大きいのは貼っちゃいます。
でないと、りょうのカレンダーにならないから。
それで12月にそこの部分チョキチョキして保存ですね。

NoTitle 

ぱーるちゃんと一緒のカレンダー、嬉しいな~♪
ぱーるちゃんもりょうちゃんも、すぐ見つけましたよ~
私、マルチーズしか見てないので(^▽^;)
シールは勿体無いけど、真ん中の大きなのは
いつも貼ってしまいます。
その方が1年中ミンメルが見れるしね(^.^)

ももさん 

ももさん、まるこさんとこと同じカレンダーですよ(*^_^*)
私もすぐに忘れるんです・・。
今年は応募前にひっきーさんに教えてもらいました!
来年のため、いまからバーコード残してますよ(笑)

ハーネスは、びっくりするくらい安かったです。
送料込みで1000円弱!
たまたま見つけてラッキーでした♪

ひっきーさん 

カレンダー教えてもらってありがとうございました!
来年のため、いまからバーコード残していますよ(笑)
カレンダーはどこに飾ろうか思案中。
家が狭いので、大きなカレンダーは飾る場所が・・。

まるこさん 

私も、すぐにミンメルちゃんとりょうちゃんを見付けましたよ!
他にもブログで知ってるわんちゃんがいましたね。
こういうカレンダーって自分の子だけじゃなく、お友達を探すのも楽しみですね。
来年も忘れずに応募したいです♪

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【クリスマスプレゼント♪】へ
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション35】へ