お洋服

ぱーる’sコレクションコレクション36

 ←ぱーる’sコレクションコレクション35 →元気です
いままでおせわになりまちた
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-1

あたち、およめにいきましゅ
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-2

なーんてね お嫁にやる気はないけれど、またまた一目惚れでポチしてしまいました
女の子の憧れ、純白のウエディングドレスです
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-3

ベールも付いているんですよ
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-4

馬子にも衣裳ですが、案外似合っています
ぱーるが着ると、花嫁さんっていうよりメイドみたいですね
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-5

そうしょくけいイケワンのおむこさん、ぼしゅうちゅうでしゅ
↑別居婚でお願いします
2014.12.28 ぱーる’sコレクション36-6

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ぱーる’sコレクションコレクション35】へ
  • 【元気です】へ

~ Comment ~

NoTitle 

こんにちは♪
ぱーるちゃん、めちゃくちゃ可愛い(>_<)
純白の花嫁姿、こんなお嫁さんもらえるお婿さんは幸せ者だぁ(´艸`*)
メイドさんでも可愛い。
男のコはイチコロですね(笑)

NoTitle 

ぱーるちゃん素敵~☆
なんてカワユイ花嫁さんなのかしら♪
美しいウエディングドレス姿に、見とれてしまいますよ(*^-^*)
花婿さんは、クムくんかな?それともチャビくんかな?
ミントも一応草食系だけど・・・・
エロおやじだから、ぱーるちゃんに嫌われちゃうね(^▽^;)

NoTitle 

可愛いね~。
純白ドレスにあってますね~。
良太郎は完全に草食系だよ~。
もうおっさんんだけどね。

ももさん 

ももさん、ありがとうございます。
でもぱーるはすごーく気が強いので、男の子はみんな怖がっていますよ・・。
もう少し優しい子になって欲しいです。
避妊しているからか、女の子らしさが全くありません(苦笑)

まるこさん 

まるこさん、ありがとうございます。
クムちゃんもチャビちゃんも、そしてミントくんも
怖がって逃げてしまうと思いますよ・・。
マルチーズに白のドレスってそうかな・・と思ったけれど、
前にあまずちゃんが着ているのを見てあまりにも可愛かったのを思い出して、
衝動買いしてしまいました。
残念ながら貰い手ははいけれど、コスプレとして楽しみます(笑)

ひっきーさん 

ひっきーさん、ありがとうございます。
りょうちゃんもぱーるのこと怖がってますよね・・。
逃げても逃げても追いかけられるから・・。
いつか仲良くできるといいのだけれど。

NoTitle 

ぱーるちゃん、、可愛ぃね~~
似合ってるよ♪

こんなぱーるちゃん見たらイケワンさんもイチコロだよi-179

あめとりんさん、
ウエディングドレスも売ってるんだね(笑)

年末のご挨拶 

こんにちは♪
あめとりん*さん、お仕事お疲れ様ですm(__)m

本日にてブログ納めとなります。
今年はあめとりん*さん&ぱーるちゃんと知り合えてとても嬉しかったです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
どうかよいお年をお迎え下さい~(^^)/

もも天々さん 

コメント、ありがとうございます♥
返事が遅くなってすみません(汗)

そして、ぱーるのこと可愛いって言ってくださってありがとう(*^_^*)
それがね、あまりの肉食ぶりに、イケワンが逃げちゃうの・・(涙)

そうそう、ウエディングドレス売ってるよー。
タキシードやお色直しのドレスまで売ってた。
びっくりしたのが、フィギュアスケートのコスプレ衣裳!
さすがに買わなかったけどね(笑)

ももさん 

私も!ももさん&チャッピーくん&ナナちゃんとお友達になれて、嬉しかったです♥
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね♪
来年も、ももさんにとって、Happyな一年になりますよーに。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ぱーる’sコレクションコレクション35】へ
  • 【元気です】へ