ぱーるの日常 2歳

メリークリスマス☆彡

 ←嬉しいプレゼント! →クリスマスプレゼント♪
今日はクリスマスですね

有り難いことに、あめとりん*は今日もお仕事です
そんなあめとりん*のところにも、サンタさんがやってきましたよ


お隣さんから、プレゼントをいただきました
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-1

ぱーるからもお礼を言ってね
おとなりしゃん、ありがとうございましゅ
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-2

あたちは、これをいただきましゅ」 ←白いりんごはぱーるが食べるそうです
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-3

お菓子もとっても美味しそう
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-4

ぱーるはチョコレートは食べられないからねっ
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-5


そして、今年も柏のサンタさんから荷物が届きました
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-6

大好きなサッカー選手を通じて出会い、大変お世話になったSさんからです
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-7

もう10年以上も毎年、クリスマスに素敵な贈り物が届きます
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-8
↑心のこもったメッセージが添えられています

あたちは、このラスクをいただきましゅ」 ←ぱーるも少しだけ、いただこうね
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-9

Sさん、今年も素敵な贈り物をありがとうございました
来年こそは京都にJ1に昇格してもらって、再来年は西京極のアウェイ側で、
一緒に柏の応援をしましょうね
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-10


今年は忙しくて、クリスマスツリーを出すことができませんでした・・
なので、昨年の写真です
来年のクリスマスは、ツリーを出せるといいな・・
2014.12.25 メリークリスマス☆彡-11



もくじ  3kaku_s_L.png ドッグサロンP
もくじ  3kaku_s_L.png あいさつ
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2012
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2013
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2014
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2015
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2016
もくじ  3kaku_s_L.png 旅行 2017
もくじ  3kaku_s_L.png オフ会
もくじ  3kaku_s_L.png お手入れ
もくじ  3kaku_s_L.png お洋服
もくじ  3kaku_s_L.png 忘備録
もくじ  3kaku_s_L.png あめとりん*
もくじ  3kaku_s_L.png 粘土細工
もくじ  3kaku_s_L.png 犬服
もくじ  3kaku_s_L.png ランチ
もくじ  3kaku_s_L.png 懸賞
もくじ  3kaku_s_L.png アロマ
もくじ  3kaku_s_L.png プレゼント企画
もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【嬉しいプレゼント!】へ
  • 【クリスマスプレゼント♪】へ

~ Comment ~

NoTitle 

お隣さんからプレゼントいただけたんですね。
りょうも町内のおっちゃんからチーズもらってました~。
年末は忙しそうですね~。
頑張ってね(*^-^*)

NoTitle 

こんにちは♪
あめとりん*さん、ぱーるちゃん
メリークリスマス☆★

素敵な贈り物・・嬉しくなっちゃいますね♪
美味しそうなお菓子~❤
ラスク、美味しいですよね♪
ぱーるちゃん、、ちょっと貰えたかな♪
立派なクリスマスツリーですね♪
チョコンとオスワリしているぱーるちゃんが
とっても可愛いです(*^_^*)

NoTitle 

メリークリスマス♪♪

あめとりん*さんにもサンタさんが~♪
お仕事頑張ってるご褒美ですね!
甘いもので疲れた体を癒しながら、ラストスパート頑張ってください。

天井に届きそうな立派なツリー☆
点灯したら、またまた素敵なのでしょうね!
ぱーるちゃんも、今日はホワイトクリスマスのような
ロマンティックなお洋服で決めてて可愛いですね(^_-)-☆

ひっきーさん 

お隣さんとは仲良くしています(両隣とも、とてもいい方ですよ)
ぱーるも可愛がってもらってますよ。
りょうちゃんもおっちゃんにプレゼントもらって良かったね!
年末年始は忙しいですね。
ぱーるのストレスが溜まりそうで怖いです・・。

ライナ母さん 

クリスマスツリー、飾るのに2時間かかるんです・・。
なので今年は出せませんでした・・。
来年はちゃんと出したいと思います。
クリスマスプレゼントは何歳になっても嬉しいですね。
太らないように、少しずついただきたいと思っています(笑)
ぱーるもいただきもののおやつ(犬用)を食べましたよ。

まるこさん 

ツリーはお星さまが天井に届くくらい大きいです。
デパートのツリーをイメージして、ブルーとシルバーでまとめました。
ライトもブルーとホワイトの8パターンが光ります。
大きいツリーが欲しくて買ったけど、飾り付けるのが大変で、
今年は出すことができませんでした。
サロンを始めるまではトリミングルームが客間でそこに飾って、
そこでぱーるのお友達とパーティーをしていたんだけれど、
昨年は和室に追いやられ、忙しくてパーティーもできませんでした。
今年も何もないクリスマスです・・。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【嬉しいプレゼント!】へ
  • 【クリスマスプレゼント♪】へ